がんばってます☆星咲 マリア

2012年03月25日


こんばんは
ひさしぶりのブログです ww

みなさんがコメントをしてくれて、とってもうれしいです
ありがとうございます。

昨日、今日と歌やダンスの練習をしました。むずかしいことがいっぱいあります。
でもダンスも歌も大好きです
メンバーのみんなに教えてもらって、がんばります。

4月8日のおひろめで、みなさんにみてもらいたいなぁ
よろしくおねがいします。


120324_0853~0001

今日はおそくまで起きてしまいました
おやすみなさい☆マリア


この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2012年03月25日 22:40
まりあちゃん*こんばんはーああ(≧∇≦*)
ブログの書き方すごい、うまくなってるね~♪(*^^)
これからもコメントするからがんばって♪☆彡
今日、おひろめのチケット買ったよー↑↑
レッスンがんば☆おやすみ~Zzz
2. Posted by たーちん   2012年03月25日 22:48
マリアちゃ~ん
練習がんばってるんだね~
むずかしいところも いっしょうけんめい練習してるなんて すごいなあ!
おひろめ たのしみにしてますね~
 

3. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月26日 16:10
こんばんは~!桑田(くわた)でございます!
お!なんか、形がブログらしくなってますね♪
これを機にダンスのレベルアップにもつなげてくださいね!

おそくまでおきてましたか;^^
まぁ、時にはこういうこともありますよね。

ぼくは毎日おそい時間にねてます(笑)(←大バカ)

チケット買いましたよ!
ミスをおそれず、マリアさんの元気いっぱいの姿をみせてくださいね!

ほな、また!ヨロシク!!
4. Posted by すーちゃん(小3)   2012年03月26日 20:33
こんばんは(゚▽゚)/私もおそくねちゃった。 でもひるねしたから朝は大丈夫 だったよ
5. Posted by ろらん   2012年03月26日 22:55
こんばんわ
週末は、レッスン三昧だったみたいですね?
初公演が間近ですからね。
レッスンは、ハードかもしれませんが
最年少の元気良さで乗り越えてくださいね。
4月8日のワンマンライブには、応援に行きますからね。
がんばれ!マリアちゃん。
ばいばい
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月27日 22:05
『コメントをしてくれて、とってもうれしいです』と
言ってくれてファンとしてもうれしいですぅヽ(^o^)丿

4月8日のおひろめを楽しみにしてますね\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索