遠方イベント!高城!⊂((・x・))⊃七瀬

2012年03月26日

 
こにゃにゃせ~
 
 
 
昨日は、
さくらフェスタ高城
お疲れ様でしたああ!!
 
 
たくさんの人がいましたね(´ω` )
 
 
ステージもめちゃくちゃ広くて
暴れるように踊りました笑
 
 
 
頭にも桜をさしてすっかり春気分*
 
 
 
さてさてここで!
 
 
いちご選抜ーッ!笑
 
 
お弁当に入ってた苺と一緒に撮って
誰が可愛く撮れるか選手権!笑
 
 
 
 
可愛く撮れないから
お茶目さアピールで!←
 
 
ドヤドヤ(。-∀-)
 
 
七瀬さんらしいでしょwww
 
 
 
 
ちなみにボツがこちら↑
 
 
コメント返信はまた
あとでしまーーす!
 
 
待っててね(。-∀-)?
 
 
 
 
@Nanase Emi
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by リな   2012年03月26日 10:09

前から可愛いと
思ってましたあ(´・ω・`)
ずっと前にわけもんの
打ち立てうどんになりたいの~
見てからえみりー推しです

2. Posted by ろあん   2012年03月26日 10:27
おはようです。
昨日の高城さくら祭りお疲れさまでしたあ。
ステージ大きすぎ?離れないと見れませんでしたあ。
司会がDJポッキーさんとちかさんでしたね。
ちかさんも3月一杯でご卒業されるみたいです。
まだ、会場はさくら咲いていませんでしたね?
メンバーの頭にはさくら咲いていましたけど。
あとお化粧もバッチリでしたね?
写真撮影OKは、ほんと嬉しかったです。
最後の大抽選会まで残っていましたが・・
何も収穫なしでしたあ。
来週の小林でまたお逢いしましょうね。
ばいばい


3. Posted by かにころ   2012年03月26日 10:45

こにゃにゃせ~
イベントお疲れでしたー!
ステージむっちゃ広かったね)^o^(
でも、あの大きなステージでもこじんまりとせず
堂々と楽しそうに全力で踊ってたのが見て分かりました!
たくさんの人に伝わったと思う!

イチゴ選抜だとwww
また似合わない食べry←
イチゴっ鼻かわぇぇえぇwww
この可愛さは予想外←
素材がいいからか!イチゴの←←←

イチゴ選抜、開幕にして優勝決まりましたねッ!w
うどんが1番可愛いわ!!!
4. Posted by 桑田佳三郎   2012年03月26日 16:20
こんにちは!高城まで車飛ばして駆けつけた桑田でございますw
昨日は、お疲れ様でした!

ステージがワイドでしたね!
ライブハウスでやる以上に高いパフォーマンスができたのではないでしょうか。
僕は、本当に100%出せたなと思いましたね。
次回の遠方ライブでも昨日並みのステージでできたらいいですね。

ライブは、最後にまさかのヘビロテとは・・・
季節は春でスタンドマイクが出てきたわけだから、『桜の花びらたち』やるのかなと思って見てましたね;^^
見事に裏切られましたwww

最後に、僕の相方(?)・桑田ジャビ三郎(ジャビットくん人形)と一緒に撮ってくれてありがとー!
遅くても4月8日のワンマン公演までに、その写真をスタッフさん通してプレゼントしますので、それまで待ってて~、、、ちょーだい!!

ほな、また!ヨロシク!!
5. Posted by ゆうちゃん   2012年03月26日 19:24
お疲れさま
写メたんさんあるー(笑)
いちごブームなのかな\(//∇//)\

おやすみんーん
6. Posted by ざき   2012年03月26日 23:49
高城イベお疲れ様でしたあああ☆
ステージ広かったねぇ(≧∇≦*)めっちゃ走った気しますw
てか、苺選抜wwwおもろそうな事してますね( ´艸`)
お茶目ver.も好きやけどボツになってる方が自分は好きです///
7. Posted by たねちん   2012年03月27日 15:27
イベントお疲れ様~(^∇^)
苺とのコラボ,
なかなか似合ってるよ♪
ボツの写真もなかなか
いいと思うけどなぁ☆
8. Posted by 七瀬さんからのコメント返信:)1   2012年03月30日 16:34
りなさん*
おおおお!なんとッ!
嬉しいですッ(*ノ∀ノ)♪
ありがとおございますー!
これからもどおか見捨てないでくださいね←←

ろあんさん*
お疲れ様でしたあ〜ッ!
ステージ、高くて広かったですね:)
すごく広々と踊れて楽しかったですッ!!
そおなんです!頭には桜を咲かせ
珍しくばっちりお化粧してみたりしてました(´ω` )w
はーい!また小林でお待ちしております:>♪

かにライダーさん*
こにゃにゃせ〜(´ω` )!
お疲れ様でしたー!
シャボン玉きれいだったああああああ
広いし走りまわって楽しかったああああ♪+°
本当にッ?!そお言ってもらえるとすごく嬉しいいい!!
これでも私、イチゴ選抜発案者なのだ!よ!
似合わないとか承知だもんね:b
素材いいんだよ!イチゴの!!
っておおおおおい!←
ふぅ!イチゴ似合うメンバーたくさん!まだまだわからん!


コメントありがとおございましたッ(((o* ̄  ̄)o♪
9. Posted by 七瀬さんからのコメント返信:)2   2012年03月30日 16:35
くわたさん*
お疲れ様でしたあ!
わざわざ高城まで…ッ!
ステージが広くていつもより移動距離があったので
結構疲れた気がします:<
もっと体力つけなくてはッwww
確かに季節的にその曲もぴったりですね♪
ジャビ三郎くん!写真楽しみに待ってますね:)

ゆうちゃんさん*
ありがとおございます!
そおなのです!この日はなんかいっぱい写真とりました(笑)
お弁当の中にイチゴが入ってたのです〜(((o* ̄  ̄)o

ざきさん*
お疲れ様でしたああ!
今回も最前でいっぱい走ってましたね〜ッ!!
ステージに釘付けで転けたりしないでくださいね(笑)
せやろ〜!やっぱ私は天才やなッ!←←
メンバーにはイチゴ鼻のが人気でしたwww
えみり〜らしいって:>
あ!Tシャツかわいかった!!です!

たねちんさん*
ありがとおございます(((o* ̄  ̄)o
本当ですかあ〜?!
可愛い食べ物がなかなか似合わない私なのに(笑)
嬉しいです(*ノ∀ノ)♪
私らしさを優先してボツにしました:>♪


コメントありがとおございましたッ(*´・ω・。)σ
10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月31日 11:31
さくらフェスタ高城!
仕事でなかったら行きたかったですぅ><

えみり~さんの可愛さが更にVer.アップしてるですねぇ~(#^.^#)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索