春になると、脳が沸くらしいんですねぇ!?僕です43

2012年03月26日

00
ご無沙汰してます。
キモイは最高の褒めことば
みなさんのキモイで生きてます
MKM-ZERO@パパラッチ
堂茂僕です

昨日は、高城町で開催された
さくらフェスタ高城に行ってきました。

会場に超キモイ方を発見!

そういえば昔..某A●B劇場に
等身大のお人形さんつれてきていた人いたなぁ。
kimo
これはっ!!
MKMファンに違いないっ!
と期待したのですが、
この方...
高城プロレス
レスラーさんでした(汗
残念です…。




それでは、

週末のカスどもの写真をチラホラと。
2
2期メンレコーディング
1
1期カスメンレコーディング
・・・2期メンには
ピュアなを忘れないで欲しい.セツニ.

楽屋での、ゴキゲンヨウ@岩下
mkka2

調子にのってサインを書く@岩下
mkka

愛姫にカメラを向けたのだが、
何故か、自動フォーカスが『ロックオン』したのは夏色
15
コイツ ↑物販をサボって寝てたました
152
LIVE後..
ぶっ倒れてしまったひんじゃく@愛姫
原因は.朝から大量のお菓子を摂取し
気分が悪くなったらしい。
・・・ノーコメント
moka
太陽光を利用して
詐欺写メ製造中の雨宮。

LIVE終了後は、大宴会
名称未設定 1のコピー
柚之原組@組長の唐揚げを
盗んだヤツがいたらしく騒動になっていましたが.
組長の唐揚げを食べたのは  です
usa
よっぱらい@小日向

さて..来週も小林でイベントありますね。
僕もまたおじゃまします。

でわでわ。
の応援もよろしくねっ! 堂茂僕でしたっ!

by doumoboku

------
あ..
写真撮影OKのイベントだったんだけど..
高画質でカスメンどもをネットに晒したり
動画をネットに流したりするのは辞めましょうね。
カス故に・・ネットが汚染されますから。

もっと.
ホントに、かわいけりゃアレなんですけどww
no title
さて、誰の指でしょうか? 
そんなの解ったところで何の特にも
なりませんので、
答え合わせはしませんが
勝手にコメントで答えても構いません。
 ヒント 
『みんな脳が沸いています.』

この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2012年03月26日 22:46
こんばんは。
昨日の高城プロレスお疲れさまでした。
写真撮影OKありがとうございました。
とても楽しめました。
またの解禁お待ちしています。
2. Posted by 妖狐蔵馬   2012年03月26日 22:59
さくらフェスタ高城!!行きたかったですぅ><

レコーディングのショット!!
ええですねぇ~ヽ(^o^)丿

さくらフェスタ高城のショットもイイですぅ\(^o^)/

3. Posted by たねちん   2012年03月27日 15:35
ライブお疲れ様でしたぁ(^∇^)
苺ちゃんが物販にこれなかったのは
そういう事だったんですね(;´д`)
顔色悪かったので不安でした!!

写真撮影も許してくださり
有難うございました!!
晒したりしませんので
安心して下さい!
4. Posted by オジン   2012年04月08日 20:34
僕さん、初めまして。宮崎初の集団アイドル(?)をこよなく愛するオジンです。といってもこの前の高城のライブが初めてのリアルでした。若い女性が歌って踊る姿を見ると元気が出ます。AKB48の人気がそれを物語っていると思います。撮影OKということで僕もデジイチ片手にお邪魔しました。デジイチで撮ってる人は僕以外一人しかいなかった気がします。最前列のサポーターの方々もコンデジみたいだったし。心配なさらないで下さい。絶対晒したりなんかしません。ネットに高画質でアップしようものならすぐ僕だってバレますでしょうし・・・。これからも撮影OKのイベントお待ちしております。オジンだから前には出ませんけど機会があったら応援に伺いたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索