ありがとうございましたっ(*´▽`*)

2012年04月13日

 
寝てもさめてもアイドル大好き
 
あ-にゃこと中村あいなです(`・ω・´)
 
4月8日のライブ!!
たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました
 
ステージでは緊張しましたが
元気いっぱい
踊れたと思いますっ(≧∀≦*)
 
あ-にゃコール
聞こえて嬉しすぎました
 
 
2期生のみんなと
ファンの皆さんと
楽しい時間を過ごせて
ホントによかったです
 
1期生のステージのように
素敵なパフォーマンスができるように
これからも頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
えみり~っ
 
ツンデレな君が大好きだぁっ!!
 
 
また一緒に
うどん食べようね
 
可愛くてダンス上手くて
ぴょんぴょんしてるとこ
いつも見てました←
 
はやく戻ってきてね-
 
えみり~のこと
応援してるよ-っ
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年04月14日 01:51
こんばんわ
あーにゃの時間差更新ですね。
日曜日のワンマンライブお疲れさまでした。
2期生としての初ステージでしたね。
ブランクがあったようだけど、なかなかお上手でしたよ。
物販のサインありがとうでした。
えみりと入れ代わった形になりましたね?
次のステージも頑張って下さいね。
また、応援に行きますね。
おやすみ
2. Posted by C.たねちん   2012年04月14日 02:48
5 ライブお疲れ様
とてもいいライブになって
よかったよ
2期生のライブもなかなか
よかったしねぇ

これからも頑張ってねぇ
3. Posted by ざき   2012年04月14日 17:48
こんちゃ!!(*^^)
8日お疲れ様でしたあああ☆
久々のステージで緊張したと思いますが凄い楽しかったです☆次のライブからはもっとあーにゃコールがんばります♪( ´艸`)
うどんちゃんは必ず帰ってくると思うのでみんみで待ちましょう♪
ビンタありがとうございましたwww←
4. Posted by たーちん   2012年04月14日 22:51
LIVEおつかれさまでした
とてもよかったですよ~

写真も購入できてよかったです
次回もたのしみにしていますね~
5. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月15日 07:31
ワンマンライヴ!お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
元気に踊れて良かったですよぉ~\(^o^)/

えみり~さんが早く戻ってきたらイイですよね(^^♪
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年04月19日 01:17
どうもです。
めっちゃ遅くなりましたが、先日のワンマンライブお疲れ様でした。
遅い時間まで仕事こなしているため、ここ最近コメできる時間がないっす・・・

ステージでは堂々としたパフォーマンスできたと思いますよ!
次回のライブでのパフォーマンスも楽しみにしてますぞ!

生写真サインありがとうございました!
早速、フォトフォルダ(あと●枚で満席御礼w)に収納しますた♪
また、購入できる日が来たらお願いします!

ほな、また!ヨロシク!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索