☆きりしまはるまつり☆@れいきゃん

2012年04月21日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
 
こんばんわんつぅやっほい
 
 
 
 
霧島春まつりありがとうございました!
 
 
 
私が作ったてるてるぼうずの顔は
*´ω`*こんな顔してます。照れ
 
 
 
 
 
今日は2回出させて頂いたのですが
1回目はツインテ+カチューシャ
2回目はツインテ+リボンで
でましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
ツインテール革命ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
浮気しなかったよヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
今日も楽しかったです
 
 
MC力を高めようと思いました(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
みんみが目だけ(*`ω´*)おここ!
 
 
 
 
 
もかが頭だけ(*`ω´*)もかろん!
 
 
 
 
 
3度目の正直(*`ω´*)
 
成功したよ(*`ω´*)いえあ
 
 
 
 
必死でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
今日もみんなと2ショット撮ったので
徐々に載せていきます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽんは
勝てなかった彩愛さんでしたとさ
 
 
 
 
 
明日はTEKKEN.43のオープニングアクトとして
出させていただきます(´・ω・`)!!
 
 
頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2012年04月21日 20:47
こんばんわに
霧島春まつりおつかれいきゃんでしたあ
けいきゃん坊主は、効果ありましたねっ
ステージの時は、大丈夫でしたから
今日は、ちゃんとツインテール革命でしたね
MCまあまあ良かったと思いますよ
今日も楽しいイベントでしたね
頑張って声援を贈ったけど届いたかな?
明日も頑張ってくださいねっ
また明日、ばいびー
2. Posted by たーちん   2012年04月21日 23:21
霧島春祭りおつかれさまでした!
またもや雨でしたね
でもステージはとても楽しかったです
ありがとうございました
明日も楽しみにしていますね

3. Posted by 桑田佳三郎   2012年04月22日 01:44
どーもです。桑田ッス!
霧島春祭りお疲れ様でした!
あいにくの天候ではありましたが、なんとか全てこなせましたね♪
ただ、今日はちょっと目立ってなくて申し訳ないw

親を連れてまでイベント見に駆けつけたので、ちょっと今回は親のためにと、気持ち抑え気味で応援しました。
その代わり、僕の相方(?)・ジャビ三郎(ジャビット人形)に一生懸命応援させるよう教育させときましたwww

明日、自分は一生懸命応援しますので!

では、また!
4. Posted by かにころ   2012年04月22日 03:33

こんばんわっしょーい!
都城春祭りイベお疲れでしたー!
寒かったねwwwれいきゃん半袖とか(>_<)

ステージもすごい良かったよ!
6人に見えないぐらいの迫力はありました!
れいきゃんのカチューサ可愛かったよ~*´∀`*
TEKKENも楽しみましよー!

ぴかりんじゃんけん1勝1敗のかにころでした!←
5. Posted by ざき   2012年04月22日 08:48
おはきゃん!!(*^^*)
都城イベお疲れ様でございまああす♪
行きたかったなぁ↓↓6人のステージも見たかった( >_<)
写真皆面白いね笑
③枚目保存しましたwww
TEKKEN行きまーす☆楽しみ(≧∇≦*)
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月22日 13:04
霧島春まつり2012!お疲れ様ですたぁヽ(^o^)丿

MC!ちゃんと出来てたと思うですよん(^o^)

チラシを配ってる時のれいきゃんさんの笑顔!!素敵でしたおぉ~(#^.^#)

TEKKEN43.ファイトですおぉ~ヽ(^o^)丿
7. Posted by すーちゃん   2012年04月22日 22:50
れいか姉ちゃんこんばんは(゚▽゚)/ 昨日は楽しかったよれいか姉ちゃんの新しい写真も買ってうれしかったな写真たてに入れて飾ったよ今度のイベントも行けたら行くね(^O^)/
8. Posted by C.たねちん   2012年04月23日 03:07
ライブお疲れ様~
MC,なかなか上手かったと
思うよぉ
これからも頑張ってねぇ
9. Posted by ダイ   2012年04月23日 13:13
やっほい
れいきゃんのMCすごく緊張が伝わってきましたw終わった後お疲れって感じでwww

しかし写真のれいきゃんゆがみねェなw1人だけ常にばっちり笑顔できまってるwww
10. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月25日 16:37

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆
てるてるぼうずの効果
あったみたいです(*´ω`*)
つくったかいがありました!
ツインテでしたよ\(^o^)/
ありがとうございました☆+゚
たのしかったですね!
また声援よろしくお願いします♪


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!たーちんさんお久しぶりの
コメントですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
おつかれいきゃんでした!
雨降ってしまいましたね><
たのしかったですか??
よかったです\(^o^)/
こちらこそありがとうございました!


▼桑田さん(ノ)・ω・(ヾ)
桑田さんだー\(^o^)/
おつかれいきゃんでした!
おお?目立ってましたよ!←

そうだったんですか!
じゃびざぶろう\(^o^)/
じゃびざぶ子どこですか!←
またつれてきてくださいね☆


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした!
半袖どやあどやあ`・ω・´
おお!ありがとうございます><
ツインテールとカチューサやで!

ぴかりんじゃんけんお疲れさまでした←
1勝1敗…まだまだですね!キリッ←


11. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月25日 16:42

▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんきゃーん\(^o^)/
おつかれいきゃんでした!
ざきさんいなくて寂しかったです!
写真おもしろいでしょ\(^o^)/
たのしかったんですよ\(^o^)/
3枚目無事成功です\(^o^)/


▼妖狐蔵馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれさまでした☆
ほんとですか?(´・ω・`)
いっぱいいっぱいでした><
おお!みられてた!!
ありがとうございます!
笑顔で頑張ります\(^o^)/


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
すーちゃんだ\(^o^)/
きてくれてありがとう♪~
写真買ってくれて嬉しかった!
わーほんと?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
またきてねヾ(´ω`=´ω`)ノ
おしゃべりしよう(*´ω`*)


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれさまでした\(^o^)/
MCはいっぱいいっぱいで><
うまくなりたいです!
ありがとうございます(´・ω・`)


▼ダイさん(ノ)・ω・(ヾ)
ダイさんだと…!お久しぶりです←
緊張してましたもん`・ω・´
おつかれいきゃんでした←

ありがとうございますww
撮る側はたいへんなんですよ!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索