ありがとうです★あーたむ!

2012年04月24日

 
 
こんばんあーたむ
 
日曜日のイベント
見に来てくれた方
ありがとうございました
 
めちゃくちゃ
楽しかったですO(≧∇≦)o
 
後半の私服バージョンの
時もめちゃくちゃ楽しくて…
最高の1日でした
 
ゲストの方も凄く面白くて
見ていてとても楽しかったです
私の最大の幸せゎ
ステージで踊ること
めちゃくちゃ楽しくて
幸せで…
みなさんに感謝感謝です
 
日曜日ゎ1期生の先輩とも
たくさんおしゃべりすることが
できて 嬉しかったです
 
 
今日ゎ写真がなかったので
初めて ブログ書いた時に載せた写真です
覚えてますか???
 
 
次ゎフラワーフェスタでみなさんに会えるのを楽しみにしています
あいかSmileとあいかビーム
を全力でみなさんにお届けします
 
 
こめへん しました
是非見て下さい!
 
でゎ
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年04月24日 22:04
こんばんわ
あいかちゃん日曜日は、お疲れ様でした。
オープニング鮮やかに飾りましたね。
まさかのサプライズステージありましたね。
私服で登場でしたね。
急きょだったのに、対応出来ていて感心しました。
スペシャルゲストさんとても楽しかったですね。
こどもの国は、2期生も参加するのですね?
自分も参戦予定です。
土曜日に、またお逢いしましょうね。
ばいばい
2. Posted by たーちん   2012年04月24日 23:58
日曜はおつかれさまでした
たのしかったです!

今回もあいかちゅんと目線合い過ぎて
あいかレーザービームもキャッチ出来て
とてもうれしかったです

フラワーフェスタもたのしみにしていますね





3. Posted by C.たねちん   2012年04月25日 02:28
5 イベントお疲れ様~
まさか私服Versionが見れるとは
思わなかったからびっくりだったよ
しかし斬新でよかったww

ステージに立てる人って滅多に
居ないから尊敬するわぁ

次はフラワーフェスタだねぇ
楽しみだなぁ
4. Posted by ざき   2012年04月25日 21:14
あーたむTEKKENお疲れ様です☆
今回も楽しかったあああ!!( ´艸`)②期も見ててスゴく高まります☆
私服サプライズもあってもぅ…めっちゃ沸いた②笑(
私服可愛いかったよ(≧∀≦)
5. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月25日 23:09
TEKKEN443.お疲れ様でしたぁ(^o^)丿

まさか、私服で登場すると思ってなかったから、嬉しいサプライズだったですね\(^o^)/

あいかSmileで凄く楽しそうにダンスしてて、あいかビームでハートを撃ち抜かれ幸せな気持ちになったですよん(^^♪

フラワーフェスタでもあいかSmileとあいかビームをたっぷり下さいましぃヽ(^o^)丿
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年04月26日 13:42
どーもです!
TEKKENお疲れSummerでした!
僕の相方(?)・ジャビ三郎(ジャビット人形w)と楽しんでましたwww

私服バージョンでのライブはビックリでしたわ!
その時、自分も普通の私服状態で見てましたしw
(ユニフォーム脱いでましたwww)
自分がノーユニフォームでMKM応援は今では珍しいことなのでwww

あ、ちなみにTEKKEN前日の都城でのMKMのライブの時は背番号24のユニ来て見てました♪
いつも着用しているものは1万2000ぐらいするので;^^
雨に濡れてもいいやつで参戦してましたw


え~・・・今週、来週は残念がら、参戦できません。。。
家事情であり、個人的な事情でどーしても参加ができないですぅ。。。
5月4日の夢ライブ後のMKM出演ライブに期待したいです!
その日が来るまでごきげんよう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索