☆ただの天使です☆@れいきゃん

2012年04月25日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
 
こんばんわんつぅやっほい
 
 
 
 
スポーツテストでは反復横飛びが
いちばんすきです。こんばんは!
 
 
 
むしろ反復横飛びDAISUKI系です
 
 
 
 
 
YouTubeに夢ライブ2012のMKM-ZERO
紹介動画がUPされましたがみたひとー!
 
挙手挙手ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
セリフを言うのが苦手な私が
がんばりましたたたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
きらりさんが言ってるときなんて
心の中で焦ってました(*´ω`*)へへ
 
 
 
褒められて伸びる子(*`ω´*)!!
 
 
 
 
 
 
さてはて私は寝ちゃってたわけで!
 
 
起きていちばん最初に読んだのが
みんみんみんちゃんのブログでして!
 
 
 
だから土日撮ったみんみとの
しゃしーん(o・ω・o)へへ
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちが土曜日でどっちが日曜日か
わかったひとはさすがです\(^o^)/
 
 
 
みんみ可愛いですね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます
 
コメ辺完了しましたあああ(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
明日は木曜日!もうすぐ週末!
 
土曜日はフラワーフェスタに
きてくださりますか?(*`ω´*)
 
 
 
 
 
きのうのわたし。
 
 
 
 
 
単語帳もってできる子あぴーる。
 
 
最近、ただの天使だよ☆と言い過ぎて
呆れられてきてる彩愛さんでしたとさ。
 
 
 
 
 
 
あしたもいいひになりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by たーちん   2012年04月25日 23:19
反復横跳び得意なんですね~
すごいなあ
れいちゃんは体硬いけど俊敏ですよね

明日は木曜ですね
1週間早いですね
フラワーフェスタ楽しみです
2. Posted by やすお   2012年04月25日 23:44
挙手ヾ(´ω`=´ω`)ノはーい

スポーツテストはシャトルラン以外は全部トップクラスですどうも(^^)

ちゃんとセリフ噛まないで言えてたねー(ノ)・ω・(ヾ)ヾ(^^ )ヨシヨシ

単語帳とか100枚の超大作パラパラ漫画書いた時しか使ったこと無いからすごい(^O^)/勉強できそう!

フラワーフェスタ頑張ってねー(・∀・)
3. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月25日 23:46
夢ライブ2012のMKM-ZEROの紹介動画!
見てないですぅ…っていうか、知らなかったですぅ(^^ゞ

フラワーフェスタゎ参戦しますよぉ~(^^)v

単語帳を持っている れいきゃんさん!
知的な感じでイイですぅ(#^.^#)
4. Posted by ろあん   2012年04月25日 23:58
こんばんわに
夢ライブの告知を見ましたお
ひとこと「短すぎ?」1分もないなんて・・
もっとアピールすれば良かったのにもったいない
土曜日は、雨降らなければいいですね
2期生も参加するから大所帯だね
とても楽しめそうだよね?
おやすみきゃん

5. Posted by C.たねちん   2012年04月26日 03:19
Youtubeに動画がアップされてるの
見たよ~
よく頑張ったねぇ

写真は上が土曜じゃないかな
衣装が違うなぁと
見てたからねぇ
土曜のイベント行きたいww
6. Posted by かにころ   2012年04月26日 06:54

なんだ…ただの天使か
惚れました←

動画もちろん見たよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
れいきゃん台詞言い切ったwww
ドヤ顏するかと思ったら、爽やかな笑顔だことwww←

みんみとの写メ
あぁ、土・日なんとなく簡単に予想できてしまうあたり
ただのMKMヲタでしかないですねw

コメ返ありがとぉぉぉぉ!
高まった~(o^^o)
いつもコメ返ありがとうございます!

7. Posted by すーちゃん   2012年04月26日 07:50
おはよう(^-^*)/れいか姉ちゃんいつもコメントのおへんじをありがとう嬉しいな~♪土曜日は行けたら行くね楽しみワクワク((o(^-^)o))
8. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月26日 19:59

▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
コメントありがとうございます☆+゚
からだかたいですよ(´・ω・`)
柔らかくなりたいです(´・ω・`)
俊敏\(^o^)/へへ\(^o^)/

木曜日なりましたよおお!
楽しみましょうね(*´ω`*)


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
挙手ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
おお!運動できるんですね!凄い!
頑張って言い切りました☆+゚
よしよしわーい(ノ)・ω・(ヾ)照れ
パラパラ漫画!100枚すごい!
見てみたいです\(^o^)/
がんばれいきゃん☆+゚


▼妖狐蔵馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
ぜひ見てください\(^o^)/
この日にあがりましたよ☆
Twitterでしりました(*´ω`*)
ほんとですか!楽しみですね☆
ちてきらりんきゃんです(ノ)・ω・(ヾ)←


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
見てくださりましたか\(^o^)/
他のグループさんもあのぐらいなので
仕方ないかと…(´・ω・`)
あぴーるしたかったです!
てるてるぼうず作るしか!
楽しみですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


9. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月26日 20:04

▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
みましたかー?\(^o^)/
がんばれいきゃんしました!
無事にいえましたよ☆

正解ですっ\(^o^)/
衣装ちがいましたもんね!
赤と黒ヾ(´ω`=´ω`)ノ
土曜日これないんですか??


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
ただの天使です。キリッ
照れました!←

言い切りましたよヾ(´ω`=´ω`)ノドヤ
すまいるきゃんヾ(´ω`=´ω`)ノドヤ←
さすがでしかないですね`・ω・´☆

えへー!こちらこそいつもコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
たかまります(*´ω`*)


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
すーちゃんこんばんわ*
すーちゃんもコメントいつも
ありがとうねっ(*´ω`*)
すっごいうれしいよ(*´ω`*)
わー!ほんと\(^o^)/
すーちゃんにあえるのを
たのしみにしてるねっ☆+゚

10. Posted by ダイ   2012年04月26日 22:25
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんだただの天使か・・・

スポーツテストならまかせな!
※ただし持久力はry
11. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月27日 00:25

▼ダイさん(ノ)・ω・(ヾ)
ダイさんが連続コメントだと!←
どうもただの天使ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

持久力?え、なにかいいましたか?←
まかせました\(^o^)/←
反復横飛びなら勝てる自信!←

12. Posted by ざき   2012年04月27日 00:54
出遅れた!!w
スポーツテストは前屈?と腹筋だけ頑張ってました笑 反復横飛はリズムが途中で狂うので苦手…

どっちも天使!!てかMKM皆天使!!(≧∇≦*)←

夢ライブ告知見た!!(●´ω`●)
いくしか!!w
13. Posted by やんぼ~   2012年04月27日 10:21
なんだ・・・ただの天使か!点しか!店しか!転しか!展しか!wwww

台詞、ちゃんと言えてましたやんw
14. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月27日 17:17

▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
ざきさん出遅れっ!←
前屈は硬いので苦手です☆+゚
反復横飛びたのしいですよ!w

天使天使ヾ(´ω`=´ω`)ノ
福岡くるしか\(^o^)/!


▼やんぼ~さん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!やんぼ~さんだ!
ただの天使ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
店しか典しか天しか展しか!

頑張りました(*`ω´*)
気合いです(*`ω´*)←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索