わくわく(*´ч`*)@あ-にゃ

2012年04月27日

 
 
 
にょき-ん`・ω・´
 
 
 
 
 
 
みなさん!こんにちあ
 
寝てもさめてもアイドル大好き
あ-にゃこと中村あいなです(`・ω・´)
 
 
 
先日は
TEKKEN43に来ていただき
ありがとうございました(*´▽`*)
 
楽しんでいただけましたかぁ??
 
 
 
 
明日は
こどもの国でイベントがあります
 
 
野外でライブするのは初めてなので
すごく楽しみです
 
 
 
メンバーがそれぞれ
どんな髪型にするのかも
楽しみです
 
 
 
みなさんも楽しみですよね
 
 
 
わくわく!
 
 
 
 
それでは
また明日会場で
お会いしましょう☆!
 
 
 
 
 
あ-にゃ写真館
 
 
 
ミケ星☆
 
 
らむちゃんれいきゃん
 
 
みかこぽん
 
 
まりあ様れいきゃん
 
 
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by Angel_clover   2012年04月27日 16:33
にょき-ん`・ω・´
TEKKENお疲れ様でした^^
次のイベントも頑張ってください!!!
2. Posted by ざき   2012年04月27日 22:39
TEKKENお疲れ様でした(*^^)
サプもあって非常に楽しかったです↑↑物販がなくて喋れなかったのが残念(><@)
明日は…仕事おおおお(。・・。)
めっちゃくちゃ行きたいのにー(泣
でも職場で応援しておくのでがんがって下さい( >_<)
写真たーくさんありがとうおおお☆彡
3. Posted by ろらん   2012年04月27日 23:05
こんばんわ
あーにゃちゃんテッケンお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでしたね。
メンバーの方々と写真が、撮れて良かったですね。
明日のこどもの国は、初の屋外ステージですね。
応援に行きますので、頑張って下さいね。
おやすみ
4. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月28日 00:16
TEKKEN43.お疲れ様ですたぁヽ(^o^)丿
楽しめましたよぉ~\(^o^)/

メンバーの写真!凄くイイ感じで撮れてますねぇ(^o^)丿

でゎこどもの国で会いましょ(^o^)
5. Posted by C.たねちん   2012年04月29日 03:50
TEKKENもこどもの国の
イベントもお疲れ様~
とても楽しかったよぉ
写真,なかなか上手く撮れてるねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索