☆あしたはどようびびびん☆@れいきゃん

2012年04月27日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
 
こんにちわんつぅやっほい
 
 
 
 
どうも、ただの天使ですこんにちは
ヾ(´ω`=´ω`)ノ照れ←
 
 
 
金曜日の1日おつかれいきゃんでした
 
 
 
 
 
昨日QunQunさんのユーストリウム配信を
みていたんですけどねヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
夢ライブ福岡の告知で出演するグループの
メンバーさんたちが出ていました☆+゜
 
 
可愛かったです(*´ω`*)へへ
 
 
 
 
実感わかないけど同じステージに
たつんだなあって(´・ω・`)!
 
 
 
 
前から知ってるグループさんと同じ
ステージにたつのは凄いことだし
嬉しいけどすごい緊張します!!
 
 
 
 
あと1週間です(*`ω´*)!
 
 
 
来てくださったいろんな方々に
好きになってもらえたらいいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつのひかのわたし。
 
 
 
 
 
 
どかーんヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
ただの天使ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
…すいませんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はこどものくにフラワーフェスタ
 
 
こどものくに小さいときに
遊びにいってました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
楽しみ楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
がんばりまりあ!!
…がんばれいきゃん!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
きんきらりんさん(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
明日お会いしましょうね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2012年04月28日 00:00
こんばんわに
ん?天使?使徒じゃないの??
はい、ただいまエヴァ展開催中です
写真が撮れるから、ぜひお友達と行ってくださいね
夢ライブでは、生アイドルさん見れますね
すごく楽しみですね~
明日のこどもの国は、お天気が良さそうでなによりです
連続雨は、つらいですからね
ステージがんばれいきゃん!です
また明日、お逢いしましょうね
おやすみい
2. Posted by かにころ   2012年04月28日 00:48

どうも、只野天使さん
こんばんはm(_ _)m←

いやw天使が自分は天使って気づいたって
結構厄介ですねw←
だって、いつの日かの天使さん
すごく可愛いんですもん/////

夢ライブまでもう1週間かぁ~
MKMを見るために福岡行くってなんか不思議ですw

いぇあ!フラワーフェスタ!
がんばれいきゃんやで!
お花に囲まれてキャッキャウフフしなきゃw←

3. Posted by 妖狐蔵馬   2012年04月28日 00:48
夢ライブに出演するアイドルさん達も可愛いですよね\(^o^)/

こどもの国でお会いしましょ(^o^)
4. Posted by ざき   2012年04月28日 02:47
あっ。また天使がおる(●´ω`●)
(スマホからだと顔文字の出し方がわかりませんw)
QunQunさんとかと同じステージって凄いよね!!びっくりした(゚o゚;MKMが成長した証拠やね( ´艸`)他のアイドルさんも好きだけどMKMが①番DAISUKI!?です///
ゆーて、明日行けないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさぁぁい↓↓
明日もいろんな人に笑顔を届いてツインテール革命してきて下さい( >_<)
がんばれいきゃーん!!*+*+*+
がんばまりあ!!www←
5. Posted by C.たねちん   2012年04月29日 03:54
イベントお疲れ様
夢ライブにはいろいろな
アイドルの方が
出てくるもんねぇ~
楽しみだなぁ
6. Posted by れいきゃん@コメント返し   2012年04月30日 11:10

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
天使ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
おお!そうなんですか!
行けたら行ってみますね☆
夢ライブたのしみです!!
アイドルさんたくさん(*`ω´*)
わたし得ですね(*`ω´*)


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
只野天使に笑いましたどうもww
厄介だなんて失礼なヾ(´ω`=´ω`)ノ
こらかにころさん!照れた!
夢ライブ楽しみですね!早い!
わたしもなんか不思議ですw


▼妖狐蔵馬さん(ノ)・ω・(ヾ)
かわいいですよね(*´ω`*)
共演できてほんとに嬉しいです!
楽しみでしかありません☆


▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
天使やでヾ(´ω`=´ω`)ノ
すごいですよね!びつくり!
もっともっと成長したいです☆
わーさすがざきさん`・ω・´
ツインテール革命おこしてきました!


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃん☆
夢ライブすごいですよね!
おお!福岡来てくださるんですか?
楽しみですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索