チャンリン登場ッ!*きらりん+。

2012年04月29日

 
 
 
にゃむにゃむ更新
 
よ~は更かしのよ~
皆さん!起きてますかあああ?
ダメよ起きなきゃ!夜ご飯マダヨ!
電波仕掛けの魔法使いきらりです+
 
フラワ-フェスタ疲れ夏でした
 
見渡す限り!山!花!山!
どこを歩いてもお花がいッぱいで
すッごくキレイでしたねねね(´っω-`)
 
 
 
 
\ばれへんばれへん/
 
一緒におごっこしよ!誘ったら
リオンちゃんが付き合ってくれたの♪
撮影はみかこぽんぬ(´ω`)
あとおにぎりもくれたでごわすw
 
リオンちゃんママ味しかったです
娘さんの食料は美味しく頂きましたw
 
そして皆がキャッキャうふふ
水遊びしてる中まるで保護者の様に
陸地で見守っていたマリアちゃんw
 
 その姿まさに聖母リアwww
 
うちの可愛い小学生コンビは
成人組より12o倍は大人やんな+
 きらりも見習いましょう!ハ-イッ!
 
 そしてCは勿論かみまくり
 
 
 
 
第二部は乙女な衣装で登場
 
向かって右からチャンみん
チャンりん.チャンう~.チャンご!
三編みチャイニ-ズあるよ!どやさ!
髪飾りのリボンは手作りです
 
衣装にわせて作るの好きなの
いつかMKMの髪飾り担当になれるよぉ
技術みがきます!あとミシン買いますw
 
 
 
 
 
今日はからレッスンでした
 
最近ね!o2期生が話しかけてくれて
すごく嬉しいのですにゃむにゃむ(´ω`)
小学生から呼び捨てされるきらり超勝ち組!
 
明日もお昼からレッスンスン
あさっては夕方からマル秘収録で
あさってのあさってもレッスン(っω-)
 
 夢ライブFukuokaまでとo5日ッ
できるコトを一生懸命がんがれぃきゃん♪+
皆さんも全力で応援して下さいッ!
 
きらりとんなの約束だ
(正義のヒ-ロ-風にサヨナラ)
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by やすお   2012年04月29日 19:28
フラワーフェスタお疲れ様です!

お花ごっこ楽しそうですね・ー・←

リボンお上手(^O^)/


ミシンなんて小学校の時に雑巾つくったくらいですぜ!



レッスンお疲れ様でした!!



夢ライブFukuoka!!頑張ってくださいね!!最高のパフォーマンスできるように祈ってます!


実はひそかに行こうかと思ってたんですが夢ライブ行ったら次宮崎でワンマンあった時に行けなくなりそうなので諦めますごめんなさい(;_;)

めっちゃMKM行きたいんですけどorz



鹿児島からケチャしときますね!(届かないことで有名です)

福岡では噛まないように(^O^)/



この前Twitterで一瞬あげたパカラりんはなんで消したんですかー?

ヒヒーン!!

2. Posted by たーちん   2012年04月30日 00:35
こどものくにおつかれさまでした
たのしかったですね!
おはなごっこしたのですね
リオンちゃん優しいですね
ちゃんリン・ちゃんウー・ちゃんゴン・ちゃんみん のショットかわいいです
いいないいな
かわいいな

レッスンもお疲れ様でした
次も楽しみにしていますね




3. Posted by かほ   2012年04月30日 00:58
スケジュールいっぱいですねo(^-^)o


リボンお上手です!
4. Posted by まこと   2012年04月30日 01:42
こどものくにのイベント、お疲れ様♪
きらてぃん、焼けんかった?(゜ロ゜)

お花ごっこ…凄い!!同化してる!!
きらてぃん、どぉーこぉー?(笑)

もうすぐ、夢ライブだね!!
行けなくて、ごめんね…
延岡から、マジカル元気を飛ばすね!!

5. Posted by C.たねちん   2012年04月30日 03:42
ライブお疲れ様
MKMと花のコラボ,
なかなかいいと思うよぉ

ミシンは合うものと
合わないものがあるので
買う時は慎重に

髪飾りも可愛いねぇ
6. Posted by ざき   2012年04月30日 09:55
…あっ。ただのお花かw←
わかんなかった笑
きらりんフラワーフェスタお疲れさんさん♪楽しいイベントになりましたか??
応援行けなくてごめんね( >_<)夢ライブは行くけん!!

チャイニーズショットいいね♪皆かわええ!!( ´艸`)
ミシン買って全員分衣装作るし!!www
7. Posted by ろあん   2012年04月30日 11:45
にーはお
リアル更新になったきらりんさん
日曜日のこどもの国お疲れさまでしたあ
お天気良すぎて日焼けヒリヒリですね
自分もお花とか白鳥さんとか写真を撮りましたあ
髪飾りは、きらりんが作ったのですね?
メンバーほとんどしていたから衣装とセットだと思っていましたあ
きらりんお上手ですね
週末は、福岡ですね
早く風邪を治さなければー
今日もレッスン頑張ってくださいね
ざいじえん
8. Posted by すーちゃん   2012年04月30日 21:43
きらり姉ちゃんこんばんは(゚▽゚)/フラワーフェスタすごく楽しかったよきらり姉ちゃんとお話できなかったから今度お話しようねきらり姉ちゃんのバッジ買ってうれしかったよおやすみ(σω-)。о゚
9. Posted by 妖狐蔵馬   2012年05月02日 08:57
フラワーフェスタ!
お疲れ様ですたぁヽ(^o^)丿

『お花ごっこ』面白い遊びを考案したですねぇ(^^♪
リオりんさんも、一緒にしてくれたんですね^^
なかなかイイ画像だったので、保存したですおぉ~(^^)v

MCを噛んだのゎメンバーの緊張と解く & ギャラリーを盛り上げる為に、噛んだものと思ってますおぉ(^o^)

マリアさんも水遊びに参加すると思ったら…陸地にいたから意外でしたね^^

きらりんさんを動画撮影しますたので、『DAISUKI!?』『心呼吸』の振りコピを覚えたいと思いますぅ(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索