一緒にGWを・・・@あ-にゃ

2012年04月30日

 
こんばんわ-☆
 
 
 
GW楽しんでますかぁあ??
 
 
寝てもさめてもアイドル大好き
 
あ-にゃこと中村あいなでこざる←
 
 
 
 
リオンちゃんの
 
語尾を真似てみました(・ω<)てへぺ
 
 
 
4月28日の
 
フラワーフェスタの
ステージに来ていただき
 
ありがとうございました(≧∀≦*)
 
 
 
初の屋外のということで
 
2期生みんなドキドキしてました
 
 
出番の前には
円陣をして気持ちを高めました
 
 
見渡せばお花がいっぱい!!
 
天気にも恵まれて
 
素晴らしいステージに立てて
めちゃ嬉しかったです!
 
最高の初屋外ライブでした(*´▽`*)
 
 
あたたかい声援ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
夢ライブ
もうすぐですね
 
 
わくわくドキドキ
 
 
にゃああああ~
 
 
いろいろと緊張しますが
宮崎のアイドルとして
精一杯頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
そこのあなた!
 
 
MKM-ZEROと一緒に
素敵なGWを過ごしませんか(`・ω・´)??
 
 
 
そうそう!
 
新しいリップグロス買ったのです(*´□`*)
 
 
 
(初!自撮り)
 
 
ピンク色です!
 
ピンクはやっぱり大好きですね////
 
似合いますでしょうか??
 
 
 
あ-にゃでしたあ(*'□'*)
 



この記事へのコメント

1. Posted by Angel_clover   2012年04月30日 22:18
GWだけどせっせと仕事してるでござる><
ピンク良いですね^^似合ってますよ!!!
2. Posted by ろらん   2012年04月30日 23:08
こんばんわ
日曜日のこどものくにお疲れサマでした
お天気良すぎでしたね。
見ている方も暑かったから、ステージはもっと大変だったでしょうね?
参加メンバー最多だったので、とても盛り上がりましたね
あーにゃちゃんのプロマイドも無かったですね
2期生のプロマイド少なすぎて残念でした
次は、メンバー全員分あるといいですね
5月4日の夢ライブとても楽しみですよね
ワクワクしています
ピンク色お似合いですよー可愛さ倍増ですね
おやすみー

3. Posted by ざき   2012年04月30日 23:57
今晩みでござるw←
GWは暦通りだぁ(><@)とりあえず3日までは仕事おおおお(。・・。)
でもでも4日は福岡行きます!!楽しい楽しーい休日にしましょう///
ピンク*+*+*+大人っぽく見えます☆
4. Posted by たーちん   2012年05月01日 01:08
フラワーフェスタお疲れ様でした
たのしかったです!

あいなさんも笑顔で頑張っていましたね
次も 楽しみにしていますね

5. Posted by C.たねちん   2012年05月02日 01:21
フラワーフェスタ楽しかったねぇ
なかなか良かったと思うよ

ピンク似合ってるねぇ
大人びた雰囲気になるね
6. Posted by 妖狐蔵馬   2012年05月02日 09:11
フラワーフェスタ!
お疲れ様ですたぁヽ(^o^)丿

出番の前に円陣を組んだのですかぁヽ(^o^)丿
イイですねぇ~\(^o^)/

夢ライヴ!もうすぐですね(^^♪
MKM-ZEROのファンとして全力で応援しますおぉ~(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索