夢ライブ∞みかこぽん

2012年05月05日

 
 
 
皆さん、ごきげんよう
 
昨日はお疲れ様でした
 
 
 
 
夢ライブに出演させて頂いて
本当に素敵な思い出が
出来ました
 
 
 
 
もう一度昨日に戻って
ライブしたいくらい
幸せな時間を
皆さんと過ごせました
 
 
 
 
宮崎から福岡まで
来て下さったファンの皆さん
MKMに対する温かな愛情を
改めて感じました、
本当に嬉しくて心強くて
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
普段MKM-ZEROのライブに
なかなか来れないけど
福岡ならって来て下さった
ファンの皆さんも
本当にありがとうございます
 
 
 
 
新曲初披露だったり
他の出演者さんの
素晴らしいパフォーマンスを
目の当たりにして
不安になりそうだったけど
自信持って元気良く楽しく
踊ろうと思いました
 
 
 
 
自分が想像してた以上に、
会場の皆さんが
盛り上がって下さって
信じられないくらいの
嬉しい光景でした
 
 
 
 
私達にとってすごく
感動的なライブになりました
 
 
 
 
一緒に素敵なステージを
作って下さって
ありがとうございました
 
 
 
 
MKM-ZEROは沢山の方々の
愛情で生きています、
これからもこんな私達を
応援して頂けたら嬉しいです
 
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
昨日実は、
一緒に出演させて頂いた
アイドルさん達が
本当に可愛くて
こっそりジーっと
見てました(´めωめ`)
 
 
 
また共演出来たら嬉しいです、
今度こそ話し掛けれる様に
話し掛ける練習しときます
 
 
 
 
昨日の髪型は
りえちゃんにして貰いました
 
 
 
そんなりえちゃんと
 
 
 
 
 
19、20日のワンマンライブ
是非是非遊びに来て下さい
 
 
 
 
夢ライブ本当に
ありがとうございました
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by HASSY   2012年05月05日 20:14
5 ライブお疲れさまでした。

貴重な経験でしたね。
細かい所の反省点はあるかもしれませんが、成功して自分も嬉しかったです。
これからも頑張って!
応援します。

話し掛ける練習の前に人見知りを治さなきゃだ
‥って人のことは言えませんね(笑)
2. Posted by すーちゃん   2012年05月05日 20:59
みかこ姉ちゃんゆめライブお疲れ様宮崎からおうえんしてたよワンマンライブ行けたら行くね(^O^)/新曲楽しみにしてるよ
3. Posted by 桑田佳三郎   2012年05月05日 23:40
どーもです!
夢ライブお疲れ様でした!+おかえりなさ~い!

本当に美佳子さんをはじめとしたMKMのみなさんにとっては、貴重な経験を積むことができましたね。
今回の出演を機にまたさらにグループ全体のレベルアップができたことでしょう。

新曲早く聞きたいですな!
19,20日のワンマンライブ二連戦で"新曲・宮崎"初お披露目に期待します!

では、また!
4. Posted by かにころ   2012年05月06日 01:08

みかこぽーん!
夢ライブおつかれさま(・∀・)♪

間違いなく、今回のステージは
大成功だっと思いますよ!
会場のみなさんがホント初めて見る人も多いはずなのに
バリバリ乗ってくれてて、さすがヲタって思いましたw←

もぅホントに感動したし、すっごい楽しかったです><

夢ライブに行けてよかったし、
MKMを応援しててホントによかったです!
また、これからが肝心だったり!
今日の成功と失敗を活かして
今後のステージも頑張ってね♪
また楽しみにしてます!

5. Posted by ろあん   2012年05月06日 01:43
こんばんわん
みかこさん夢ライブお疲れさまでしたあ。
ステージとても楽しいかったですね。
いきなり新曲だったので、反応に戸惑いましたお
その後は、いつも通り応援しましたお
誤算で物販に遅れてしまいましたあ
着いた時には、みかこさんのプロマイドなくなっていましたあ
残念でしたあ。どんたくの影響を受けてしまいましたお
次は、ワンマンライブですね
今度は、早めに行きますね
また、お逢いしましょうね
明日は、ゆっくりお休みしてくださいね
おやすみなさい

6. Posted by まこと   2012年05月06日 04:55

ごきげんよー♪みかぽん☆♪(o・ω・)ノ))

夢ライブ、お疲れ様でした!!
とても、良かったみたいだね♪
現場に入れなくて、残念…(´・ω・`)

福岡に行けなかった分、ワンマンで
応援するからね!!ヾ(^ω^●)

7. Posted by 妖狐蔵馬   2012年05月06日 21:49
夢ライヴ!お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

俺も夢ライヴの日に戻って、声援をしたいくらい楽しかったですよぉ~\(^o^)/

新曲!良かったですよぉ~ヽ(^o^)丿
CDの販売が楽しみですよぉ~(^^♪

MKM-ZEROのライヴが予想以上に盛り上がって、ファンとしても凄く喜ばしい限りでしたね\(^o^)/

他のアイドルさん達も可愛かったですよね(#^.^#)

19日・20日のワンワンライヴゎ仕事休みになっているので、参戦しますよぉ~(^^)v
8. Posted by ざき   2012年05月06日 22:15
みかこぽんごきげんよう!!ヾ(≧∇≦)

夢ライブ本当にお疲れ様でしたあああ♪

スッゴーーーい心に残るライブでした☆あんな広いステージなのにそれに劣らないパフォーマンスだったと思います☆彡会場を①番盛りあげたのはMKMです!!皆自信を持っていいっちゃが♪(^_-)
本当にMKMを応援していて良かったと思えるライブでした(●´ω`●)
これからも、もっともっともっーーーーと応援します。
自分は完璧は求めません。MKMメンが楽しく歌って踊ってくれれば十分です。なのでこれからも、皆で一緒に楽しいステージをつくりましょ♪
んー。やっぱり文才がないですねw
ごめんなさい←
ワンマン遊びに行きます☆
9. Posted by ダイ   2012年05月07日 00:09
みかこぽんごきげんよう
ほんと想像以上に盛り上がってむしろ俺もうれしかったです。なぜか始まる前は不安でドキドキしたしwww
でもほんとに福岡は温かった。そして楽しかった。
おつかれさま!

みかこぽんのうなじ//////りえさんGJ
10. Posted by C.たねちん   2012年05月07日 02:08
とても楽しいライブだったんだねぇ(*´ω`*)
行きたかったなぁ!!
次回のライブを楽しみに
しとくねぇ(^ω^)
11. Posted by ゆうちゃん   2012年05月07日 06:46
ごきげんよー!
おはよー!

お疲れさま!
かなりハードなスケジュールみたいですね
夏までまちきれなーい(;_;)
夏イベントあるのかなぁ
12. Posted by たーちん   2012年05月07日 22:44
 夢ライブ お疲れ様でした
とても楽しかったですね!
福岡での初コンタクトはみかこさんでした。

 私もあの空間が素晴らしすぎて 終演したのもあっという間でしたが その後もずっと余韻にひたっていました。
 みかこさんの笑顔でのステージとても良かったです
 素晴らしいライブをありがとうございました 

13. Posted by みかこ   2012年05月17日 13:48
☆HASSYさん☆

福岡まで本当にありがとうございましたヽ(*o▽O`*)ノ本当に来てくれるなんて感動でした(:_;)忙しいのに悪いと思ったけど見に来て貰えて良かったです(>_<)これからも応援に応えられるように頑張りますね、ずっと応援して下さい(*〃∇〃)人見知り、どっちが先に克服するか競争しませんかo(^-^)o♪


☆すーちゃん☆

すーちゃんコメントありがとう、元気にしてるかな?宮崎から応援してくれたのちゃんと届いたよ、ありがとうヽ(*o▽O`*)ノワンマンで会えたら嬉しいな♪新曲楽しみにしててね!


☆桑田さん☆

は~い、ただいまですヽ(*o▽O`*)ノ桑田さん来れなかったのは残念でしたが、貴重な経験が出来て本当に良かったです!新曲楽しみにしてて下さいね(癶ω癶*)これからもレベルアップ出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!ワンマンで久しぶりに会えるの楽しみにしてます♪


☆かにころちゃん☆

コメントありがとうヽ(*o▽O`*)ノかにこらちゃんからの大成功って言葉スッゴく嬉しいです☆感動してくれて楽しんでくれてありがとう、そして福岡まで来てくれたこと本当にありがとう☆いつもより大人っぽくして来てたの知ってるよ(´めωめ`)うん、これからが肝心だよね、今後も頑張るね!いつもMKM応援してくれて本当に幸せです、ありがとう!


☆ろあんさん☆

お疲れ様でしたヽ(*o▽O`*)ノ福岡まで来てくれて本当に嬉しかったですO(≧∇≦)oいきなりの新曲はいかがでしたかー?私のプロマイドはまだありましたよーちゃんと探してくれなかったんですね( ̄¨ ̄)いいですよ( ̄¨ ̄)!ワンマンライブでまたお話出来るのを楽しみにしていますね♪


☆まことくん☆

ごきげんよー♪私もまことくんに見て貰えなくて残念でしたよ(´めωめ`)でも宮崎から応援してくれてたのはわかってます(*〃∇〃)ワンマン一緒に楽しみましょーね♪いつもありがとうヽ(*o▽O`*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索