りえさん写真館

2012年05月07日

 
 
感謝の気持ちは
みんなのブログで伝わったと思うので
私はみんなと撮った写真を晒します
 
 
 
 
でも一言
本当にありがとうございました
 
いまここにMKMがあるのは
皆様のおかげです
これからもMKMは進化しつづけます!
みなさん、見守っていてください
 
 
 
 
 
 
 
 
夢LIVE写真館スタート
 
 
 
当日朝はまきまきにして
ギャルになってみたりえさんw
 
 
まるで親子のようだと言われる
りえさん×まりあ
 
 
夢LIVEを前にしても
小人さんの存在は忘れない
大好きなりおん
 
 
私が愛してやまない
ボンジュールみかこぉぉ!!
 
 
 
 
妹のような存在
かわいい夏色みなみっ
 
 
 
バスの中は
まるで修学旅行でした!笑
 
 
 
LIVE終了後のミーティングでは
まるでMKMのママだと
誰かに言われましたw
 
ひよりさんには
オーディション受けた時、
MKMに入ったら絶対りえさんに怒られるんやと思ってました
なんて言われて!
でも
全然そんなことなかったですって
言ってもらえましたっ
 
 
 
二期の子たちに
MKMのリーダーだと思われてた
今更な新事実!!
 
 
MKMにリーダー制度はまだないのです( ´ ▽ ` )ノ
 
私はリーダーぢゃないおw
ただのやかましいおばちゃんだおwww
 
 
 
でも
天然ちゃんの多いグループだから
まとめなきゃっていう意識はありますね
 
 
 
 
まだまだ頼りないリーダーぽい
りえさんですが
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
最後に
 
いつもお世話になっている
プロデューサー2人と
 
プロデューサーキョンさんに
評判よかったストレートヘアぁぁ
 
 
 
ってことで
全部画像見れてるかわかんないけど
見れなかったらまた貼ります!!
 
 
 
 
 
 
ファンの方々
メンバーのみんな
スタッフ
 
 
みーーんなが本当に大好きだなと
思えたLIVEでした!!!
 
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2012年05月07日 21:06
りえさん☆
夢ライブ、お疲れ様でした!!
応援に行けなくて、申し訳ない…(´・ω・`)

ギャルりえwwww
似合ってるよ!!ヾ(^ω^●)
でも、ストレートの方が好きです♪

2. Posted by ざき   2012年05月07日 21:19
りえさん夢ライブお疲れ様~!!ヾ(≧∇≦)
写真サンクス☆全部写真見れてるよ~♪
夢ライブのステージ本当に良かったです///他の出演者さんに負けないパフォーマンスだったと思います☆
これからも進化するMKMに期待しまくってますwまだまだ応援するしか!!www
ひさびさに見たまきまきのリーダーっぽいりえさん大好きです(●´ω`●)
3. Posted by ろあん   2012年05月07日 22:12
こんばんは
組長~博多どんたく夢ライブお疲れ様でしたー
ステージとてもとても楽しいかったですね
2列目から声援を送っていましたあ
なぜか物販に遅れてしまったので、お話出来ませんでしたね・・
自分でも予想外でしたあ
グッズあまり購入することが出来ませんでしたあ・・残念
バス移動=遠足?修学旅行?みたいで楽しかったみたいですね
自分は、バスの中ではひたすら寝ていましたよ
髪型まきまきギャルで歩けますね?
これからもリーダーとして頑張ってくださいね
応援していますので
ワンマンライブで、お逢いしましょうね
ごきげんよう

4. Posted by ゆうちゃん   2012年05月07日 23:48
こんばんわー!
福岡のやついきたかった(;_;)
ニュースでやってたんですよ


みんみといいなぁ
りえさんストレートめちゃ似合いますね

おやすみんみ
5. Posted by たーちん   2012年05月07日 23:55
 夢ライブ お疲れ様でした
とても楽しかったですね!
会場とステージが一体感があってとても素晴らしかったです
 りえさんも笑顔で頑張っていましたね
前2列目にいましたので みなさんが間近で観れて良かったです
 素晴らしい時間をありがとうございました
 今後も楽しみにしていますね
6. Posted by C.たねちん   2012年05月08日 03:31
夢ライブお疲れ様~(*´∀`*)
写真から楽しさが伝わってくるねぇ!!
行けなくて本当に残念だったよ(´・ω・`)

リーダー…僕の友達もそう言ってた!!
きっと統率力があるんだろうなぁ(^ω^)
いい事だと思うよ☆
7. Posted by 妖狐蔵馬   2012年05月08日 19:06
夢ライヴ!お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

夢LIVE写真館!
凄くイイですぅ\(^o^)/

まきまき・ストレートの、りーさん!
色っぽ過ぎるですぅ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

MKMのまとめ役ゎりーさん、適任だと思いますよ(^^♪
面倒見が凄く良さそうですからねヽ(^o^)丿
8. Posted by すーちゃん   2012年05月08日 21:19
りえ姉ちゃんゆめライブお疲れ様(*^.^*)いっぱいの写真のりえ姉ちゃんかわいいな私もてっきりリーダーかと思ってたよリーダーじゃないけどがんばってね
9. Posted by 桑田佳三郎   2012年05月09日 13:10
どうもです!今年24歳のやかましいオッチャン(笑)・桑田佳三郎です。
福岡でのライブお疲れさまぁ~ずです!
自分は、運悪く宮崎残留でしたけど・・・
でも、無事成功することは祈ってましたので!

もうリーダーはりえさんで決定でしょう!
むしろ、リーダーもしくはキャプテン制度を設けて、グループのさらなる団結力を図ったほうがいいかと思います。
制度の有無によって、周りの見る目も変わるかと思います。
まもなくグループのデビュー1年経つわけですから、とりあえずりえさんを主導にキャプテン制度を検討してみては?
他のメンバー、スタッフさんとうまく話しあいながらね。

ちょっと堅苦しい話をして申し訳ないッス。。。
今後、MKMが強くなってほしいことを思って書きました。

では、また!
10. Posted by ダイ   2012年05月11日 01:26
おつかれちゃーん
写真いっぱい!あざーす
ひよりさん正解!いつも鬼畜特典でビンタしたそうにしてるもん。
おば、、、りえさんのストレート好き!かっけぇーもん。あ、もちろんかわいいのは当然っす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索