たちつてどうも~天音でござるよ

2012年05月23日

6a3a25c4.jpg

8ab4c0b3.jpg

555ce274.jpg

かきくけこびと
天音だぞ?
 
ワンマンライブ
ありがとうございますまする
 
 
天音は、この目でちゃーんと見たよ
 
緑色のサイリュ~ムがあった
のを(*_*;
 
あと写真も全部売れたし
 
 
ありがとうございます。
 
なはっ
 
緑色のサイリュ~ムで天音を全力で応援してくれた人
 
上げて(-o-)/
 
ありがとうございますまする
 
あとマリアちゃんと天音でやって
小学生ズ
はどうでしたか?
 
コメントで
答えてね
 
なはっ
 
まあ今日も1日お疲れ様でした
 
 
明日も良い1日になりますように?
 
天音でした



この記事へのコメント

1. Posted by 堂茂僕   2012年05月23日 21:01
5 ライブおつかれさまでした!
小学生ズのグッズをつくってもらいましょう!
2. Posted by 妖狐蔵馬   2012年05月23日 21:21
写真!完売したんですね(^o^)
さすがですぅヽ(^o^)丿

緑色のサイリウムで応援したですおぉ~(^^)v

小学生ズ!
マリアさんとのコンビネーションゎバッチリでしたね(^^♪
楽しいトークショーでしたおぉ~\(^o^)/
3. Posted by ろらん   2012年05月23日 21:31
こんばんわ
リオンちゃんワンマンライブ2daysお疲れ様でした
とてもとても楽しかったですね
物販のプロマイド完売したんだ~良かったね
新しい方とても可愛いですね
サインありがとうでした
小学生ズお初だったけどまずまずだね
リオンちゃんちゃんとMC出来ていたしね
マリアちゃんの方が緊張していたように見えたよ
次は、2人で歌を歌って下さいね
また「がるれぼ」でお逢いしましょうね
ばいばい
4. Posted by (アル・ω・パカ)りゅーや   2012年05月23日 21:38
ワンマンライブ行ったよ(`・ω・´)!


空手すごかったよー( ´∀`)
5. Posted by かにころ   2012年05月23日 22:32

ワンマンライブ2日間お疲れ様でした(・∀・)♪
晴れときどきの雨でのリオンちゃんのソロダンスには目を奪われました!

小学生ズもよかったよ~♪
空手の型!すごかった!
ってかめちゃくちゃ習い事してるんだね
尊敬しますm(_ _)m←

写真も最後の1枚をギリギリ買えて良かったデス!
また次のライブも楽しみにしてるね(・∀・)♪

6. Posted by たーちん   2012年05月24日 00:24
たちつてどうも
2日間お疲れ様でした
とても楽しかったげすね
笑顔いっぱいでダンスの上手なリオンちゃん
かわゆいかったです
みんちゃんおねえちゃんからしてもらった
ちゃんりんもかわゆいかったです
空手の型もかっこよかったです
2日共写真買えて嬉しかったです
リオンちゃんからドキドキするような言葉を
戴いてとても照れました
特典のツーショットも嬉しかったです
次回も楽しみにしていますね




7. Posted by C.たねちん   2012年05月24日 02:23
ライブお疲れ様~(*´ω`*)
小学生ず,なかなか新鮮で
よかったと思うよぉ☆
サイリウム家に忘れて来てしまった(´・ω・`)
8. Posted by 桑田佳三郎   2012年05月24日 12:41
ワシこそ、たちつてどーもです!
押忍!!桑田ッス!!w
ワンマンライブ2Daysお疲れ様ッス!

緑のサイリウム持参して応援したぜよ~!
プラス、緑のリストバンドも装着♪
本当にこの2日間めっちゃ楽しめてよかったです!

生写真完売おめでとう~!!やったね!!
2日間通してリオンさんの生写真買わせていただきました。
サインありがとうございます!
やっと獲得~♪
早速、フォトファイルに収納しました。

空手の型カッコよかったですぞ!
目指せ!ロンドンオリンピック日本代表~♪
あるいは、リオデジャネイロオリンピック日本代表~♪w

次回、がるれぼ04でお会いしましょう!

ほな、また!ヨロシク~!!
9. Posted by ざき   2012年05月24日 21:00
かきくけこんばんわぁあああ!!(*^^*)
ワンマンライブ②日間お疲れ様でした♪
緑サイ全力で降ったよー(●´ω`●)
気づいた!?気づいた!?w←

MCも良かったなり◎小学生'sおもろい笑 空手もびっくりだ(゚o゚;強そうwww
お団子も可愛いかったけど、赤チェックのバンダナ?巻いてるのはかわええかったです///
明日も楽しい1日に!!ヾ(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索