☆21時になりましたのお知らせ☆@れいきゃん

2012年05月25日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
 
こんばんわんつぅやっほい
 
 
 
れーいきゃーんですますよ(*`ω´*)
 
 
 
れいきゃんが21時になったことを
お知らせいたしますます∪・x・∪
 
 
 
 
あのねあのねあのねっ!!
最近コーヒーが入れれるようになりました!
 
 
どやああああヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
(どやるほどのことではない。照れ)
 
 
 
 
コーヒーて珈琲て書いてコーヒーて
読めるんですね(*´ω`*)ふしぎ!!
 
 
 
 
 
コーヒー入れれるようにはなったけど
飲めはしません`・ω・´キリッ
 
 
 
ちょびっと飲んでみたら苦くて
びっくりしましたたた`・ω・´
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPodtouchで撮ってみたれいきゃんさん。
うちかめってなんて便利なのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんみなさん聞きました?
6月10日ピクニックだそうですよ!
 
 
ピクニック!たのしみ!!!!
みんなでわちゃわちゃするしか!
 
 
 
ここは晴れいきゃんの実力を
見せるしかですね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ぜひ!みんなで一緒にピクニックに
いきましょおおおお(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
 
 
あいか可愛いよあいか\(^o^)/
あいかわいいよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
/れいか!あいか!\
語尾に『か』がつきますよよよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事こめへん完了してます
 
いつもこめんとありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by あるぱきゃん   2012年05月25日 21:06
コメ返ありがとうぱきゃん\(^o^)/


れいきゃんにコメするときは、あるぱきゃんにするぱきゃんww


21時のお知らせありがとね(`・ω・´)w


内カメで撮ったれいきゃんかわええええ( ´∀`)


ピクニックうらやま←

その日は日曜日なのに学校(´・ω・`)


早く宮崎行きたい!


夏休み前に遠征してくるかも(笑)
2. Posted by かにころ   2012年05月25日 21:43

\れ、れいきゃん!/
なぜ飲めないのにコーヒー淹れようと思ったしwww
あっ!毎朝コーヒーとパン安定の僕に淹れてくれるためですね←

コーヒーなんてミルクと砂糖があれば
とっても美味しい飲み物じゃないか!w
ブラックは飲めるけど飲みたくありません←

ピクニック!るんるん♪
みんなでわちゃわちゃーwww
晴れ男かにころと、晴れいきゃんいれば
百人力ですな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

あっ!今日はれいきゃんのコメ返のおかげで
1日楽しくて、気分の良い1日が過ごせました♪
ありがとー(*´∀`*)
\明日もがんばれいきゃーん/

3. Posted by ゆうちゃん   2012年05月25日 22:40
コーヒー入れれるとは俺よりレベル上だね(笑)(笑)

コーヒーってそんな漢字だったんだ!
なんかゴツそう\(//∇//)\

おやすみんみ
4. Posted by ろあん   2012年05月25日 23:18
こんばんわに
女子バレー熱中していたー
フルセットでキューバに勝利!興奮したー
れいきゃんこめへんやれば出来る子だな
れいきゃんコーヒー美味しいよ
大人になれば、飲めるようになるかな??
6月は、梅雨の時期だからね・・どうだろう
てるてるれいきゃんが晴れを導くしかー
あいかちゃんは、大きいよあいかあいかデカイよかな?
明日のシークレット、がんばれいきゃん!
お・や・す・み
5. Posted by たーちん   2012年05月25日 23:55
コーヒー入れれるようになったのですね
すごいなあ
れいちゃんおねえちゃんだね
私もコーヒー好んで飲みませんよ
れいちゃんと一緒だ~






6. Posted by ゆうた   2012年05月26日 00:12
5 コーヒー美味しいじゃん!多分人生の半分損してるよ(^ー^)←

ピクニックとか…!行くしかやあああああああああ!!誕生日後だから金ならあるんだよ(^ー^)タブン
7. Posted by C.たねちん   2012年05月26日 03:06
コーヒーは最初は苦いと思うから
ミルクと砂糖を混ぜて飲むといいよ(^ω^)
ブラックは僕も苦手(´Д`;)

ピクニックも楽しみだねぇ(´∀`)
8. Posted by まこと   2012年05月26日 11:17
天使さん、こんにちわ♪w

コーヒーは、苦いよね!!
オイラも最初は飲めなかったんだけど
飲める様になったよ!!(ノ´∀`*)

最初は、めっちゃ甘いやつから
だんだんと苦いやつに変わって行ったよ♪
ブラックは、胃が痛くなって
諦めましたwww

れいき…天使さんも
いずれ大人の階段を登るから
飲める様になりますよ!?


ピクニック、めっちゃ楽しみだね♪
天使に会いに行くしか!!
9. Posted by 桑田佳三郎   2012年05月26日 15:02
どーもでーす!
昨日は、巨人10連勝に狂喜乱舞していた桑田ですwww

コーヒーは、、、飲めないことはいですけど、基本飲みませんね。
飲むなら、普通にミルクと砂糖入れるぐらいですね。
あ、某ファミレスで飲む時は、ココアとコーヒー混ぜて飲んだりwww
これなら、玲華さんでも大丈夫・・・か!?

ピクニック予約しました!
本当にコレは貴重なイベントととなることでしょう。
問題は天候ですな。
今日から"てるてる坊主"吊り下げて、晴天であることを祈りましょう!

ほな、また!ヨロシク!!
10. Posted by ざき   2012年05月26日 15:53
こんにちきゃん!!(*^^*)
Linキュン見てきた事をお知らせします←
コーヒーはやっぱりブラックでしょー(*`Д´*)笑 大人なあ!じ!で!笑 でも、甘ったるいのも飲めます( ^^)/
コメ返ありがとうございます☆最近はれいきゃんのブログを見るのが楽しみです(●´ω`●)
11. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年05月27日 23:13

▼あるぱきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ぱきゃんさーん(*´ω`*)
もうあるぱきゃんに統一しましょう!←
内かめって便利ですね!!
かわえくないですます><
やああ!ピクニックいきましょおお!
学校がんばれいきゃんです!
早くぱきゃんさん会いたいです☆


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\かにかにかにかにかにころさーん/
かにさんのためってことにしててあげてても
いいですよーだヾ(´ω`=´ω`)ノ
いやいや!コーヒー匂いが苦手です!
いかにも苦い匂いがしますもん!!
ピクニックきますかー?(*`ω´*)
百人力やで!ひゃっほう!
えへー!よかったです(*´ω`*)


▼ゆうちゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
どやぁぁぁぁ\(^o^)/
コーヒー淹れれます!へへ!
珈琲ってかくんですかね?
変換で出てきましたよ!!
読めない自信しかありませんw
おやすみんみです(*`ω´*)


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!女子バレー!!
ちょwあたし今までもずっと
こめへんしてるんですよ!←
ろあんさん気づいて!←←
コーヒーのめません!キリッ!
ずっとこどもですね`・ω・´
晴れいきゃんがんばります☆


12. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年05月27日 23:17

▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
淹れれるようになりました☆
すごいでしょー(*´ω`*)
やればできるこ(*´ω`*)
おお!いっしょですねっ!
コーヒー苦いですもん><
甘いのがすきですっ!


▼ゆうたさん(ノ)・ω・(ヾ)
損してるだと…\(^o^)/
紅茶が飲めるので大丈夫です☆
ピクニックおいでええええ!
いっしょにみんなでわちゃわちゃ
しましょおおヾ(´ω`=´ω`)ノ
かもん宮崎ですよ(*`ω´*)
ゆうたさん誕生日いつですかああ!←


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
苦いです(´・ω・`)
匂いが苦手なわたしはもう
負け組ですね(´・ω・`)←
ピクニックきますか??
たのしみですね☆☆☆
晴れるのを願いましょ♪+゚
13. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年05月28日 23:38

▼まことさん(ノ)・ω・(ヾ)
天使ですこんばんは(*´ω`*)
コーヒー苦いです(´・ω・`)
においが苦いっ(´・ω・`)!
おお!すごいですね☆☆☆
天使はいつまでも天使です。キリッ←
ピクニックたのしみですね!
会いに来るしか\(^o^)/


▼桑田さん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
コーヒー飲まないんですか!
おお!ココアとコーヒー…!
飲めますかね(´・ω・`)←
ピクニックたのしみですね!
なにがなんでも晴れてほしいです!
こめんとありがとでした☆


▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんきゃんでぃ(*`ω´*)
それぇぇぇぇ!ずるいです!
今度おはなし聞かせてください☆
はなし聞きたいです(*´ω`*)
コーヒー!の!め!な!い!!
わああ嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ
ざきさんのこめんと楽しみにしてます☆
14. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月03日 18:33
コーヒーを入れられるようになったんですかぁ(^o^)
れいきゃんさんが入れたコーヒーを飲んでみたいですね(⌒¬⌒*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索