☆アイスが溶けてきました☆@れいきゃん

2012年05月29日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
 
こんばんわんつぅやっほい
 
 
 
アイス食べてるなうなう(*´ω`*)
 
 
ブラックモンブランて九州とかにしか
ないみたいですね!!ね!!
 
 
 
ほんとにびっくりしました
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃から大好きですます
 
 
 
 
 
ブラックモンブランはふつうに
食べないのが小さい頃からの私の
食べ方なんですけどねε(・ω・)з
 
 
 
なんか恥ずかしいので書きません←
 
 
 
 
気になる人はれいきゃんまで!!!
 
 
 
 
わりと食べるのが遅いほうなので
アイスが溶けてくる棒アイスは
すきだけど苦手です(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近下目のツインテールすることが
多いからイベントじゃツインテール
あまりしてない気がするんるるる!
 
 
 
 
ツインテール革命~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
がるれぼはどんな髪型しようかななな!
 
 
 
あえてのストレートで行くのも
ありですよね(*`ω´*)キリッ
 
 
 
ぎりぎりまで悩むタイプです(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
このすみれさんかわええ(*´ω`*)
 
 
 
 
きらりさんの手(と箸)が写り込んでます←
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日!ちゅーずでぃ!!
 
 
れいきゃんでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
前記事こめへん完了してますです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2012年05月29日 19:30
5 ブラックモンブラン美味しいよね!
九州にしかないの!?初めて知った!w

また天使がいる!←ぁ
すみれさん可愛い!きらりさんwwwww

誕生日聞かれてたのにスルーしてました、ごめんなさい(泣)
6月6日だよ!
2. Posted by あるぱきゃん   2012年05月29日 19:54
すみれさんもだけど、一緒写ってるれいきゃん可愛い(ノ)・ω・(ヾ)

ぜひブラックモンブランの食べ方教えてw

周りのチョコだけ先に食べとるとか?(笑)

下めのツインテもかわええ(*`ω´*)

なにげにみつあみきゃんも好き(*^^*)


コメ返ありがとう(*`ω´*)

また書くね(*`ω´*)(*`ω´*)
3. Posted by やすお   2012年05月29日 20:36
ブラックモンブランが九州とかにしかないだと…!?

初耳(・∀・)

れいきゃんのブラモン(←)の食べ方が気になって寝れません(。・ε・。)

棒アイスなら今うちにスイカバー&メロンバーのストックが20本あるのだん(・ー・)←

スイカバーは種チョコを口の中に残しつつ舌で数えながら且つチョコが溶けないようにアイスをどんどん食べ続けるとだいたい全部で30~35個くらいになるよ!(やすペディア調べ)

別に暇人なわけじゃないよ(・ー・)



れいきゃんとすみれさん可愛ええ~´ω`

きらりさんの手と箸も可愛ええ~´ω`←


ハーフツインも見てみたいやすきゃんでしたヾ(@°▽°@)ノ
4. Posted by ろあん   2012年05月29日 21:11
こんばんわに
うぁ~ブラックモンブランかぶり
自分も食べましたお
はい、あの食べ方ですよね?自分も一緒だと思いますよ
最近なかなか当たりが出ませんね・・
以前は、案外出ていたのにね

がるれぼでは、髪型を変えるんだね?
ほっほー楽しみにしていますねっ

こめへんお疲れいきゃんでしたあ
ばいばいきゃん
5. Posted by たーちん   2012年05月29日 23:32
れいちゃんサーティーワンのしか
たべないと思ってたから意外でした
モンブランたしか九州某県に本社と工場があるんでしたよね
間違ってたらすみません
私もたべるの遅い方ですよ
れいちゃんと一緒ですね
6. Posted by ざきゃん   2012年05月30日 01:31
こばきゃん!!( ^^)/
ブラックモンブラン九州出たらないがね(・_・、)関西でブラックモンブランの事言ったら、え?ケーキ?モンブラン?
みたいな反応されてビックリでした♪笑

普通じゃない食べ方??(≧◇≦)
気になるるるるw

下目のツインテも好き(●´ω`●)てかツインテ全般好きデス///

ツインテール革命まで
⑤!④!③!②!①!
\れいきゃーん!!/
7. Posted by C.たねちん   2012年05月30日 02:14
ブラックモンブランと言ったら
当たりくじが有名だけど
なかなかあれは当たらないよね(´・ω・`)
僕も棒アイスは苦手(´Д`)
だって溶かしてしまうもん( ノ゚Д゚)
8. Posted by かにころ   2012年05月30日 06:17

\れいきゃんでぃー クルー!♪/
ブラックモンブランね!
あんなに美味しいのに、九州だけとかもったいない…

ブラックモンブランは両サイド攻めた後に
センターを食べて当たりかどうかwkwkして、
「やっぱりな」までが一連の流れとなっております。
あーブラックモンブラン食べたくなったー(>_<)

また髪型悩んでらっしゃるのですねw
一つ言っとくと、「ストレートも大好きです/////」
黒髪ストレートは至高w←
9. Posted by すーちゃん   2012年05月30日 07:27
れいか姉ちゃんおはよう(゚▽゚)/私もブラックモンブラン好きだよおいしいよね~さいきんよくアイスたべるよ(^O^)弟がほしがるから私もたべるんだ~昨日もアイスモナカをたべたよんじゃ学校に行ってきま~す
10. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年05月31日 20:50

▼ゆうたさん(ノ)・ω・(ヾ)
おいしいですよね(*`ω´*)
九州だけらしいですよっ!
天使ここーヾ(´ω`=´ω`)ノ
かわいいですよねww
おお!ありがとうございます!
もうすぐだ\(^o^)/
がるれぼあってゆうたさんの
誕生日あってピクニックですね!←


▼あるぱきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ぱきゃんさんだー!わーい!
れいきゃんよりすみれさんだ!
食べ方ひみつです(*`ω´*)☆
今度お話するときに教えますね!←
ちょ!そんなことできませんw
みつあみきゃん好きなんですかあああ!
じゃあ今度みつあみしよーっと☆


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
あたしもこのまえ知りました☆
ブラモン!ふう!ブラモン!!
寝てください`・ω・´キリッ
今度聞きにきてくださいね☆
やすぺでぃあだと!!
やすぺでぃあさんすごい!
ハーフツイン待っててください☆


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんきゃんです☆
毎日たべてますもん(*`ω´*)
いやいや!食べ方おなじじゃない
自信しかありません!よ!!
変えるかまだわからないです☆
期待はしとかないでくださいww
ばいばいきゃんでぃ☆
11. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年05月31日 20:57

▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
そんなことないですよ(*`ω´*)
アイスすきですもんっ(*`ω´*)
バニラアイスがすきです!
みたいですね\(^o^)/
たーちんさん食べるの遅いんですか!
一緒一緒ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おそろいですねーっ!!


▼ざきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ざきゃん!ざきゃんざきゃん!
なら九州からでません!キリッ←
えー!なんでやねん!!←
びっくりしますね><!
今度聞きにきてください←
ツインテあたしもすきです(*´ω`*)
れーいきゃーんヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\れいきゃんでぃキター/
あれ?きゃんころさんどこー?←
おいしいですよね(*´ω`*)
器用な食べ方しますね!!
その食べ方むずかしそう!
家にある私勝ち組!どやああ!
悩んでしゃっしゃいますww
かにさんはストレートもすき!把握した!←


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
すーちゃんこんばんは☆
おいしいよねー(*`ω´*)♪
あたしもたべるよ!おなじっ!
最近あついもんね`・ω・´
おとうとくん!げんきー??
アイスモナコいいな!
おいしそうヾ(´ω`=´ω`)ノ
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月04日 18:21
ブラックモンブランゎ地域によってゎ販売してないんですかぁ(゜o゜)
知らなかったですぅ(^^ゞ

ブラックモンブランの食べ方が気になるですぅ(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索