こんにゃく★あいか

2012年05月29日

 
 
みなさん 少し
お久しぶりですね
 
3度のお菓子より
ダンス大好き
空歩あいかです
 
土曜日ゎレッスン&
都城のホテルでイベントでした!
都城ゎ いつもと
雰囲気が全く違くて
めちゃくちゃ緊張しました
ヾ(´ω`)
でも ものすごく
盛り上げて くれたので
緊張なんて どこかにとんでいっちゃいました!ニヤ
楽しかったですO(≧∇≦)o
貴重な経験させて
頂きました
 
そして 日曜日ゎ
家の中で焼肉しました!
あいかんちゎ 焼肉の時に
こんにゃくも一緒に焼いて
食べるんです
このことを友達に言うと
ありえないとか言われるんですけど、超おいしいですよ
てか あいかゎ
知り合いに教えてもらって以来
焼肉の時にこんにゃく一緒に焼くし、そんなに違和感なかったから
普通にみんなするんだろうなって思ってたから ありえないと
言われてびっくりしました
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
したことのない
そこの あなた!
是非是非 お試しあれ
 
今週ゎ ガルレボ!
みなさんに会えるの楽しみに
してますっ
 
みんみさんと
 
こめへん完了です!
よかったら見て下さい
 
あいか
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by あみぃゴ☆   2012年05月29日 20:57
あいかさん、こんにちは♪
更新って・・・うれしいものですね(笑)
土曜日はレッスンにイベントにとお疲れ様でした。
いつもと違う環境でパフォーマンスすること、本当に緊張したかと思いますが、盛り上がるパフォーマンスを繰り広げたからこそ、会場の皆さんも盛り上がったんだと思いますよ♪
本当、いい経験になったのなら、何よりですね:-)
こんにゃく、我が家でも焼きますよ~♪
あと、豆腐も焼きます(*´ω`*)
美味しいけん、やっていただきたいですね(笑)
週末は、がるれぼですね!
3日は仕事で食事会の予定だったけど、2日に変更になったから、見に行けることになりました!
あいかさんやMKM ZERO さんのパフォーマンスをダンスを、また早く観たいと思ってたんで、週末にむけて仕事頑張ります。
本当・・・心つかまれてしまったわ(笑)
コメ返ありがとう!;-)
2. Posted by ろらん   2012年05月29日 21:25
こんばんわ
あいかーちゃんお久しぶりですね
こめへんありがとうですです
ちゃんと気付いてくれていたのですね嬉しいです
土曜日のレッスン&シークレットお疲れ様でしたね
あいかちゃんのお家では、こんにゃくも焼くんだね?
いえいえ聞いたことがありませんです
ちょっと興味ありますね
今週末は「がるれぼ」ですね
また、一緒に楽しみましょうね
ばいばい

3. Posted by アルパカりゅーや   2012年05月29日 22:26
アメンバー許可ありがとう(^o^)

こんにゃくは嫌いだから試せないや(笑)

また手招きされたら行くねw
4. Posted by たーちん   2012年05月29日 23:17
こんにゃくおいしそうですね
私もチャレンジしてみますね
今日 5/29は「こんにゃくの日」
だそうです
タイムリーな話題でさすがだと思いました

次回のLIVE楽しみにしていますね


5. Posted by ざき   2012年05月30日 01:45
空歩さんこんばんは!!←
シークレットイベお疲れ様でした( ^^)/

焼き肉にこんにゃく!?(゚o゚;
そらまた初耳ですがwww
美味しいのかな?次、焼き肉食べる時があったらやるしか!!歯科!!

コメ返もありがとうああ!!☆彡
がるれぼは、ちと行けない感じ(・_・、)なんでピクニックを楽しみにしてます☆
6. Posted by C.たねちん   2012年05月30日 02:19
ライブお疲れ様(*´∀`*)
焼き肉に蒟蒻…!
僕の友達も入れるみたいだよ☆
結構美味しいみたいだねぇ(´∀`)
次のイベントも楽しみだなぁ♪
7. Posted by まこと   2012年05月31日 03:41
都城のイベントは、入れなかったなら残念…
とにかく、お疲れ様でした♪d(・ω・)

こんにゃく、焼いて食べると
美味しいよねー!!(ノ´∀`*)
最近、焼き肉を食べてないから
久々に食べて、みたい!!

ガルレボ、もうすぐだね!!
楽しみにしてるね♪ヽ(・∀・)ノ
8. Posted by ろらん   2012年05月31日 10:14
おはようです
コメントしたけどミスになったみたいです
あいかちゃんのお家では、こんにゃくも焼くのですね?
聞いたことがないです
どういう風になるんだろうね興味あるね
日曜日は「がるれぼ」だね
またお逢いしましょうね
ばいばい

9. Posted by あいか   2012年06月01日 19:36

★あみぃゴ☆さん★

更新もっと頑張ります

こんにゃく焼きますよねっ!
仲間発見ですね

豆腐っ!今度是非是非!
してみよっ

ガルレボでお会いできるんですね
楽しみ!
お話しできるといいな♪

ダンス頑張りますね!

こめへん@あいか

10. Posted by あいか   2012年06月01日 19:40

★ろらんさん★

こんにゃく是非是非試してみるしかしか
おいしいですよ(o^~^o)

ガルレボでまた お会いできるの楽しみにしてます!
また お話しできるといいな♪

こめへん@あいか
11. Posted by あいか   2012年06月01日 19:43

★あるぱかさん★

あるぱきゃんきゃん

こんにゃくが嫌いだとゎ‥
もったいないですね!
私ゎチーズが苦手です


いつでも 手招きしまくりますよ

こめへん@あいか
12. Posted by あいか   2012年06月01日 19:46

★たーちんさん★

5月29日てこんにゃくの日だと
初めて知りました!
なかなか タイミングよかでしたね

ガルレボでまた お会いできますかね???
あいかコール またお願いします
また お話ししたいです
絶対するしか!ですね


こめへん@あいか
13. Posted by あいか   2012年06月01日 19:49

★ざきさん★

空歩さんとゎ 初めて言われました!←ニヤ

こんにゃく おいしいので
やるしか!歯科!鹿!

ガルレボでざきさんに会えないんですかー
寂しい(゚ーÅ)ホロリ

その分 ピクニックでわちゃわちゃしましょうね

こめへん@あいか
14. Posted by あいか   2012年06月01日 19:53

★たねちんさん★

こんにゃく おいしいです(o^~^o)
やるしか!

ガルレボで会えるのを楽しみです(^-^*)/
お話しができたら いいです

こめへん@あいか
15. Posted by あいか   2012年06月01日 19:59

★まことさん★

焼肉食べたーい(o^~^o)
こんにゃくおいしいですよね!
また 仲間発見!

ガルレボで お会いできるのを楽しみにしてます
お話しができるとなっ♪

こめへん@あいか
16. Posted by あいか   2012年06月01日 20:07

★ろらんさん★

こんにゃく 超おいしいです
試してみるしか!

ガルレボでお会いできますかね??楽しみにしてます
お話したいです

こめへん@あいか
17. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月04日 18:30
都城ライヴ!お疲れ様でした^^
楽しみながらライヴができて良かったですよねヽ(^o^)丿

焼肉で、こんにゃくを焼くと美味しいですよね(⌒¬⌒*)
仲間がいて嬉しいですぅ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索