はすきぃぼいしゅww@あ-にゃ

2012年05月31日

 
 
はい!
 
 
えんどるふぃん
チケット買ってなくて・・・
 
行けなかったのですます(´・ω・`)
 
 
残念(少)女←www
あ-にゃこと中村あいなです☆
 
 
 
いんりみぃいいい
 
見たかったぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
うさちゃんもえみり~も
 
見たかったぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
ゲストの方や
歌い手さん踊り手さんも
 
見たかったぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
バッチリ前売り券を買って
 
最高の一時を過ごした方々が
ホントうらやましいっ!!
 
 
参戦された方っ!!!!
 
どんな感じだったか
 
今度ぜひ教えてくださいっ(`・ω・´)b
中村はたいへん喜びます!
 
 
 
 
さてさて
今週の日曜日わぁ!
 
 
がるれぼヾ(*´∀`*)ノ
 
MKM-ZERO参加します!!
 
私とかゲストの方々を見て
もうワクワクのドキドキですよ!!
 
みなさんも一緒ですよねぇえ??
 
 
なんて素敵なイベントなんだろう/////
 
 
ふへへ(*´▽`*)
 
 
心からそう思います!
 
ね、れいきゃ-ん
(●´▽`)人(´▽`*)
 
 
ファンの方と一緒に
めっちゃ盛り上がって
楽しいイベントにしたいです!!
 
 
 
寝てもさめてもアイドル大好き
あ-にゃこと中村あいなでした(`・ω・´)
 
 
 
 
夢ライブのとき
こっそり保坂朱乃さんと
写メ撮ったとかwww
 
堂茂僕さんには
ナイショの話です←
 
 
 
 
 
 
 
疑惑の←はすきぃぼいしゅw
 
 
\(コメ返なり☆)ノ 
 
 
 
 
 
.(アル・ω・パカ)りゅーやさん
 
アルパカ好きなので
すぐ名前覚えました(笑)
物販でお話できて
楽しかったですます♪
また福岡から来てくださいね(*´▽`*)
 
 
.ろらんさん
 
はいっ!
ユニット踊ってて
めっちゃ楽しかったです♪
もっとレッスン頑張りたいと
思いますo(^ω^)oあ-にゃパワー(笑)
またお話しましょうね!
 
 
.たねちんさん
 
ダンス上達してますかぁ!!
そう言ってもらえて
すごく嬉しいです(≧∇≦*)
パワフルなダンスをするのが
目標なので期待しててください(笑)
 
 
.たーちんさん
 
まわりにアイドルヲタさん
少ないんですね(>_< )
もっとアイドル好きな人が増えればイイのに!
ぜひぜひお話しましょうね(`・ω・´)
がるれぼ楽しみにしててくださいっ♪
 
 
.桑田佳三郎さん
 
キャッチフレーズなかなかイイですね(笑)
2でいずありがとうございました☆
お話したりコールしてもらえることで
私もアゲアゲになってます(*>▽・*)ノ
がるれぼ4でお待ちしてま~す!
 
 
.まことさん
 
魅惑のハスキーボイス(笑)
さっそく使っちゃってます(●´ω`●)
ハスキーボイス良いって言ってもらえて
すごく嬉しいです!!!!
さっそく今度の自己紹介から使おうかな??
 
 
.ざきさん
 
プレゼントありがとうございました♪
めちゃ高まりました(≧∇≦*)
ズバリ私が1番踊りたかったのが
ごめサマだったので
高まってもらえてホント嬉しいです(*´▽`*)
アイドルの話もいっぱいしましょうね☆
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年05月31日 01:44

同じく!
休めるかどうか分からなくて
前売り買えなかったかにころです♪
(結局、休みもらえたのに(´・ω・`))

えんどるふぃんすっごい楽しかったみたいだね・・・
行った人が羨ましいですw

まぁでも!がるれぼがあるから大丈夫!
朱乃ちゃんが来るかry←
ってか、朱乃ちゃんと写メ撮った...だと?
職権乱用もいいとこですねwwwww←
2. Posted by まこと   2012年05月31日 03:30
おー!!使っちゃいますかぁー♪ヽ(・∀・)ノ
それは、ガルレボが楽しみ♪♪

福岡の天使さんも楽しみだけど
MKMしかっ!!d(・ω・)
3. Posted by ろらん   2012年05月31日 06:49
おはようです
こめへんありがとうです
あーにゃちゃんチケットを取り忘れたんだ~
とても楽しいかったよ
シークレットゲストさんやスペシャルゲストさんの時には
会場一つになっていたよ
日曜日の「がるれぼ」楽しみましょうね
日曜日にお逢いしましょうね
ばいばい
4. Posted by ダイ   2012年05月31日 14:12
あにゃにゃちわ〜
えんどるふぃん行って来たよ。
インリミも堂々とダンスしてました。MIXもみんな打たないなと思って自重しようとしたけど、最前でコスプレしてる人が口ずさんでたんで急遽頑張りましたwww
チケットね、自分も余裕かましてたらなくなって、追加で販売されたやつを買うために、夜中コンビニに走りましたがなw
ゲストさんが素晴らしくて、ニコちゅうな自分は最前ではしゃいでました。orz
うーちゃんとうどんちゃんのコスプレも見れたし最高なイベントでしたよ!
5. Posted by 堂茂 僕   2012年05月31日 17:05
ケッ!ズルイ!!
6. Posted by ざき   2012年06月01日 02:10
あーにゃあああ!!こんばんは☆
えんどるふぃん自分も行ってません泣
仕事でした↓↓行った人本当に裏山!!

んでもって、福岡からも天使さんが来るとな(>_<
あーにゃが見たい!!MKMも見たい!!…しかし、仕事なのです。゚(゚´Д`゚)゚。最後だけでも行けたらいいけど…間に合うかな??
ごめんなさーい(・_・、)
7. Posted by C.たねちん   2012年06月01日 03:33
僕も予定との折り合いがつかず
行けなかった(´д`)
がるれぼはもちろん
行かせてもらうよぉ(^ω^)
8. Posted by Angil_Clover   2012年06月01日 20:53
アイドル高まりますよね↑↑w
えんどる行けなかったんですね><

その分今週!!!楽しみましょう~~~。
9. Posted by アルパカりゅーや   2012年06月01日 20:53
コメ返ありがとう(*`ω´*)

がるれぼは行けないけどワンマンライブ⑧は遠征予定ですます(ノ)・ω・(ヾ)♪

はしゅきー素敵(^^)d
10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月06日 18:41
夢ライブの時に、保坂朱乃さんと2ショ撮ったのですかヽ(^o^)丿

超絶に羨まし過ぎますぅ\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索