一日一個の梅干しで医者いらず★みゆゆオンリー

2012年05月31日

%E5%86%99%E7%9C%9F-4

こんにちわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いつもコメントありがとうございます 
上の写メは、みゆゆの大好きな梅干しのふりかけです

この前久しぶりにママとランチに行きました!
何食べたか気になるでしょ?
しょうがないから教えてあげます
イタリアンを食べに行きました 

pape
 
ピザとパスタですよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりにリッチなランチが食べられて
テンションあげぽよ~のみゆゆでした

ピザは明太いかもちピザ!
なんかいろいろ入っててうるさかったです
パスタはベーコンのペペロンチーノ!
ピリ辛でうままでした

最近一週間が早いなぁって感じます。
私たちが2期生になってあっという間に
2ヶ月が経とうとしています
あの頃からしたら、私たちは成長したのかな?

なんか変わってたらいいな(*・ω・)ノ
これからも成長し続けます!
成長は止まりませんよ( ・Д・)名言っ

コメ返したんで見てくださいね

この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年05月31日 22:25
こんばんわん
みゆゆちゃんイタリアンかーいいね
ピザとパスタ美味しかったみたいだね
イタリアンしばらく行っていないな
ファミレスかうどん屋さんだもんね

そうだね、みゆゆちゃん達は2ヶ月立つね
うん、成長していると思いますよ
ステージを楽しんでいるのが分かりますからね
あとファンの方々の名前を覚えてくれているからね
こちら側も名前で呼ばれると嬉しいですよ
日曜日が、待ち遠しいですね
みゆゆちゃんステージ頑張って下さいね
おやすみ
2. Posted by まこと   2012年06月01日 02:07

みゆゆー♪(*^▽^)/★*☆

コメ返、ありがとうね!!
嬉しかった♪ヾ(^ω^●)

美味しそうだね☆
ペペロンチーノは、オイラも大好き♪
食べたくなって来たww

もう、2ヶ月なんだねー!!
一期生と混ざって公演する事が多くなるだろうね!?
みゆゆ、これからも頑張ろうね!!
応援してるからね♪ヾ(^ω^●)
3. Posted by ざき   2012年06月01日 02:26
こばみゆ!!(( ^^)/
リッチな食事をしてますな☆彡
夜中に見てしまったので非常にピザが食べたーい!!w←

えっ!?もう②ヶ月!?(><@)早ッ!!
MKMもみゆゆんもまだまだ成長すると思います(*^^*)だって、毎回公演行く度に楽しくなってもん♪そう思ってるのは自分だけじゃないはず!!
もうこのまま突っ走るしか!!
ふあああいとおおおおお↑↑(≧∇≦↑)
4. Posted by C.たねちん   2012年06月01日 03:38
イタリアンもなかなかいいよねぇ(*´ω`*)
最近外食してないから
なかなか羨ましいよ(´∀`)

もうあれから2ヶ月経つんだねぇ☆
あっという間だなぁ!!
だいぶ成長したと思うよ(・∀・)

ちなみに小戸小学校の近くに
おばぁちゃんが営業してる
駄菓子屋さんがあるよ(´∀`)
今も営業してるはず♪
5. Posted by アルパカりゅーや   2012年06月01日 20:59
前ブログコメントしたつもりだったけどしてなかったんだ><

ごめんなさいw

イタリアン良かったね(ノ)・ω・(ヾ)

俺は晩御飯何だったか聞きたい?

しょうがないから教えてあげますww

真似してみた(*`ω´*)

ちなみに
カレーだった(*`ω´*)
6. Posted by たーちん   2012年06月01日 23:57
ランチおいしかったようで良かったですね
私もたべたくなりましたぬ
1日1個のウメボシは体に良いらしいですね
私も実践してみます
(^○^)
7. Posted by あゆゆ   2012年06月02日 09:21


うち昨日パスタ食べたけん
残した~><
最近食欲なーい
のに痩せなーいw
梅干したべたーい☆
みゆゆがんばれ!
8. Posted by みゆゆです☆   2012年06月05日 21:15
★ろらんさん★
こんばんみゆゆー!
イタリアンあたしも久しぶりだったんです♪
超おいしかったですよぉ!
うどんも最近たべてないです。。
私たちも名前で呼ばれると嬉しいです!
ろらんさんも嬉しいですか?^^/
名前って大切ですよねっ∀!!これからもみゆゆの成長
MKMの成長どちらも見守っててくださいね!

★まことさん★
おっ!まことさんもペペ好きですかぁ?笑
ぺぺ=ペペロンチーノです♪
いかすみスパゲッティーっておいしいんですかね?
真っ黒ですけど。。気になるパスタNo1です☆
はいっ!もう2期生とも混ざっても違和感がないような
メンバーになります//
いつも応援ありがとうございます!
そして全身全力でがんばりますっ☆
9. Posted by みゆゆです☆   2012年06月05日 21:53
★ざきさん★
こばみゆです☆
こんなリッチな昼食は久しぶりでしたの。
ライブ楽しいですか?本当ですか?
実は私たちも楽しいです!笑
ざきさんの顔いつも楽しそうですもんね♪
はい☆突っ走ります^^MKMの得意分野です!
ずーっと応援よろしくお願いします!

★たねちんさん★
たまには外食もいいですよぉ!
手作りに勝るものはないですけどねっ♪
あらら!駄菓子屋さんの情報嬉しいです!
まだあるんですねっ^^行ってみたいです☆
たねちんさんがしっぽをつけてお菓子食べてる姿が
想像されます!笑
MKMをこれからも応援お願いします!
10. Posted by みゆゆです☆   2012年06月05日 22:00
★アルパカりゅーやさん★
全然大丈夫ですよっ!お気持ちだけで
嬉しいでございます☆笑
はい!久しぶりのランチ、ママに感謝です♪
アルパカさんの晩ご飯情報ありがとうございます^^
カレーですか?いいなぁ〜
二日目のカレーは特においしいですよね!
遠くにいてもコメントしっかり届いてます!
いつもありがとう^^/

★たーちんさん★
1日1個の梅干し!絶対体にいいです!
みゆゆが断言しますっ!
だって夏とか絶対いいと思いませんか?
塩分たっぷりだし^^/取り過ぎには注意ですよ!
血圧が上がりますから♪
たーちんさんいつも褒め言葉ありがとう☆
調子に乗らない様に気をつけます☆
11. Posted by みゆゆです☆   2012年06月05日 22:02
★あゆゆさん★
いつもコメントありがとう♪
あら。食欲ないの?
ご飯はしっかり食べないとダメだよぉ。
体調に気をつけて!季節の変わり目は特にね^^
梅干しおいしいよね〜☆
ありがとう!あゆゆも頑張ってね!
みゆゆも頑張ります^-^//
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月06日 18:43
明太いかもちピザ!
美味しそうですねぇ(⌒¬⌒*)

食べたいぃ(⌒¬⌒*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索