2日★あいか

2012年06月01日

 
 
こんばんあーたむ
 
ガルレボまで
あと 日ですね
 
楽しみですね!
 
ワクワク感
はんぱないです
 
みなさんと少しでも多く
お話しできたらいいなって思ってます!
 
ガルレボでも
あいかコールしてくれたら
超喜びます
 
みんなで 楽しみましょう
 
あいか Smileもビームも
届けまくります
 
前髪あげてみましたっ
 
こめへんしました
 
おやすみなさい
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by アルパカりゅーや   2012年06月01日 21:59
がるれぼ行けないけど頑張ってね(*^^*)

ワンマンライブ⑧は遠征予定だから、物販行くね♪


あいかかわええ(*`ω´*)
2. Posted by ろらん   2012年06月01日 22:50
こんばんあーたむ
前回は、ゴメンネ2重になっちゃった
日曜日やってきますね~
「がるれぼ」が楽しみですですね
あいかちゃんの出番のときには、コールしますねっ
前髪あげちゃいましたかー
案外おでこ広いんだね?
ついつい気を取られてしまいますです
日曜日は、楽しみましょうね
おやすみ


3. Posted by たーちん   2012年06月02日 00:08
ライブ楽しみです☆

今回も あいかスマイル&レーザービーム 楽しみにしています(^○^)
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月02日 00:14
こんばん・・・こんばんあーたむ\(^o^)/←
本当、楽しみですね~♪
是非とも、こちらこそよろしくお願いします☆
コール、わかった!
じゃあ無意識のうちにコールしてしまうようなパフォーマンスを楽しみにしてるね♪
デコ出しイイネ!(笑)
コメ返ありがとう!
チェックするね;-)
5. Posted by C.たねちん   2012年06月02日 03:27
あと2日でがるれぼだねぇ(*´ω`*)
楽しみだなぁ☆
前髪,アップしても似合うねぇ(^ω^)
6. Posted by れな♪   2012年06月02日 21:12

キャプテン!(笑)

あしたはがんばろうね!!
7. Posted by ざき   2012年06月02日 21:17
こんばんあーたむ!!(*^^)

がるれぼね♪毎度MKMイベの時は遠足に行く時ぐらいわくわくなんですがw

…仕事なんです。゚(゚´Д`゚)゚。あいかビームもしたかったのにー(・_・、)ごめんなさい↓↓

でも、がんばってね♪(*^^)職場でケチャしときます☆
8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月06日 18:47
前髪をあげた、あいかさん!
素敵ですぅ(#^.^#)

生で見たいですねヽ(^o^)丿
9. Posted by vertiosweet   2012年11月03日 05:02
今夜 ああ タム 前回は、 それが 二重に 気の毒 になりました 〜私は 日曜日 が 楽しみ " レボ が あろう " あいか ちゃん の変わり目に、 neは 私が 呼ぶ ー チャイ は 前髪 私は 驚くほど 広い額 に 引き上げられた ? に 来る 私は 日曜日 カタパルト に気を取ら れたであろう 、 夜 を楽しむ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索