おっはー!おっはー!@いちご

2012年06月03日

おはようございます
早起き頑張りマリアしました!
 
今日はがーるずれぼりゅーしょんですネッ!
みなさん見に来てくれますかー?
 
MKMも見に是非来てください
出演者も楽しみです(^ω^)
 
 
昨日はレッスンがありました!
みんみと沢山写メ撮って、みんみの超絶可愛い写メが撮れました
最近のスマホのアプリは色々あって地球の進化についていけません(笑)
 
 
では、
今日も頑張りマリアー様ぁー♪♪♪
 
 
 
愛姫 苺



この記事へのコメント

1. Posted by まこと   2012年06月03日 08:46
苺ちゃん、おはよーう♪ヾ(^ω^●)

今日のガルレボ、楽しみにしてるよ!!
苺ちゃんに会うのも久々だしねー☆

みんみの超絶カワイイ写メ、まだぁー?wwww
苺ちゃんのカワイイ写メ、どぉーこぉー?(笑)

今日も1日、がんばれー!!(`・ω・´)


2. Posted by アルパカりゅーや。   2012年06月03日 09:47
今日は頑張って(*`ω´*)

俺は行けないけど

福岡から応援してますw

3. Posted by ろあん   2012年06月03日 11:13
おはよう、いちごちゃん
お久しぶりのメンブロですね?
前日レッスンお疲れ様でしたあ
今日の「がるれぼ」楽しみましょうね
後ほど
4. Posted by C.たねちん   2012年06月04日 03:43
GR4なかなかよかったねぇ(*´ω`*)
最近のスマホのアプリは,正直難しいのが
多い気がする…orz
5. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月06日 18:55
オフショット!
凄くイイですおぉ~\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索