大人げない22歳。柚之原りえ

2012年06月15日

 
 
 
先日のピクニック
たのしかったなあーー
グルグルかけっこ一位をとれて
嬉しかったので
 
友達に一位なったよーーー
って報告したら
 
 
「大人げないねwww」
 
 
と言われました
 
 
 
 
なるほど....
大人げないのかw
と初めて気づきました!!
 
 
いやいや、
でも手を抜いて
一位を譲らないと
上にあがってこれないやつは
MKMにいらないのだよ( *`ω´) 
 
どっかで聞いたよーな
名言ですが
 
怒らないでください((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
りえさんだって
まだまだ
体力は負けないぜぇ!!
 
組長ワイルドだろーー?
 
 
 
 
ファンの皆さんも
盛り上がっててすごく楽しかったあ
またこういうのあるといいですね
 
 
 
今週末はワンマンLIVE!
きてくれないと
いぢみんみ
 
 
 
 
 
 
 
来てくれたら
はぴはぴハッピーターン250%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで
エクステを外した組長
待ってるよー
 
 
 
内容ないとか気にしない!
 
柚之原組長でしたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by たねちん   2012年06月15日 03:19
どうも,委員長ですww
↑学校での話☆

ピクニック楽しかったねぇ(*´∀`*)
多分僕がぐるぐるバット最後だったかもww
前日から回ってたから目眩が半端なくて(´・ω・`)
しかし1位凄かったねぇ(´∀`)
さすがだなぁと思ったよ(・∀・)
僕も見習わないとねぇ!!

ワンマンライブ楽しみだなぁヽ(゚∀゚)ノ
2. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月15日 08:05
おはようございます♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
一位、素晴らしかったですね!(笑)
マジなりえさん素敵でしたよ~♪
大丈夫。もはやピクニックを楽しむことを優先し汗だくになっても遊び続けた違う意味で大人げない25歳がここにいるんでねw
素晴らしい名言w
引用じゃなくて、あくまでも参照レベルだから大丈夫だよ←
日曜のライブにむけて今日もガンバルンバッで!
3. Posted by HASSY   2012年06月15日 08:17
5 押忍!
こういう挨拶で良いのか分かりませんが(笑)

ピクニックお疲れさまでした。
何事にも手を抜かずに頑張っている姿を見させていただきました。

それに比べて自分はメンバーが代わりに参加していただいたりと、今にして思うと恥ずかしいかぎりです。
今度は最初からエントリーしません。


ワンマンライブ楽しみですね。
参戦させていただきます。
4. Posted by ろあん   2012年06月15日 10:29
おはようございますりえさん
メンブロお久しぶりの更新ですね
日曜日は、楽しいイベントでしたね
りえさんの写真いっぱい撮ってありますよ
今度いい出来のものをプレゼントしますね
さすがりえさんマリアちゃんの面倒を見てあげていましたね
日曜日のワンマンライブ楽しみましょうね
ばいばい
5. Posted by たーちん   2012年06月16日 00:39
姐さん 大運動会 御苦労様でした
私も 楽しく過ごさせて頂きました
ゲームでの全力プレーは
「バリかっけ~!」かったです
次回のライブも 楽しみにしております(^○^)
6. Posted by まこと   2012年06月16日 12:39
りっえっさぁーんwwwww

遅くなったけど、ピクニックはお疲れ様でした!!
楽しかったねー☆(ノ´∀`*)

改めて、りえさんは運動神経がいいと
感じたよ!!d(・ω・)
音痴な俺からしたら、嫉妬し(ry←

エクステ付けてた、りえさんを
見たかったなぁー!!(ΦωΦ)
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年06月16日 16:27
どーもー!
遅くなりましたが、ピクニックお疲れ様ッス!
暑い中ではありましたが、めっちゃ楽しめましたね~♪

ぐるぐるバット1位おめでとさ~ん!
1位になっても、大人げないという問題は全然ないぜ~~!!
だって、りえさんはヤンキーガールですからね。
ヤンキーたるもの、いかなる勝負の世界ではガチで勝ちに行かないと!!


あ、弁当で神様Pに醤油飲まされたってのもワイルドだろぉ!?wwwwww

日曜、楽しみにしてマッスル!マッスル!!

ほな、また!ヨロシク!!
8. Posted by ざき   2012年06月16日 22:57
りえさんこんばんみー!!(^○^)

大人げないwそんな私も中学生相手に本気になりました笑 むしろガチで走りましたw←
やっぱ勝負事は本当にならなきゃね♪じゃないとSPちけは手に入らない(`・ω・´)
明日はエクステなしのりえさんやね♪了~解ヾ(≧∇≦)
楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!
9. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月18日 08:13
ピクニック!お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

グルグルかけっこで1位になったんですかぁ(^o^)
全力な姿を見れてファンの方々も凄く喜んでたと思うから、イイのでゎっと思いますおぉ~\(^o^)/

ピックニック第2弾を開催してほしいですよね(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索