おめでたい?よんひゃく!@れいきゃん

2012年06月15日

 
 
 
にゃおす(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
こんにちわんつーやっほい
 
 
 
おはようございます
 
 
ついに達成しました
4oo回目
レレレのれいきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
えらいでしょー(*´ω`*)照れ
 
 
 
 
しかし、内容がないようぉ><
 
 
  
 
5oo回ぃゃ1ooo回投稿
れいきゃんパワーでガンガリマス
 
 
 
がんばれいきゃぁぁぁん!
 
 
 
 
前髪がキマラナイ><
 
 
 
こんな日はブラックモンブラン!!
 
そういえば今朝

あたりでました
 

images

どやっ(#^.^#)

ワンワンライブをみにきてください!

白サイ!フリフリしてくだサイ
 

 
 
今日もいちにち幸せな日になりますように!


あっかんべ~ (*´ω`*)

 
ばいばいきゃん
 
 
@どぅもぼくぅ










とうとうやらかしてしまいました
400回投稿

ばかす

彩愛

記念品として僕から
Quoカード500円
贈呈します

88888888888 

でわ
期間限定で

彩愛がMKM48時代に
投稿したブログを
晒します

でわ

これからも、適当にがんばってください

ツインテール
いや
スキンヘッド
革命をおこしたい

堂茂僕

でした




続きアルヨ



2011/1/1 
 
 
はじめまして!
5期生 れいきゃんです
 
あけましておめでとうございます
 
 
自己紹介(´・ω・`)
 
  れいきゃん(玲華)
  16歳 ・∀・ JK1
  身長157せんち
  AKB48 石田晴香推し
      山内鈴蘭応援中
 
美少女とあいどるさんが
だいすきです(´・ω・`)
 
ももクロ/スマイレージ/ぱすぽ
東京女子流/HR/SUPER☆GIRLS
など、応援してます(`・ω・´)
 
童顔 黒髪 美少女 = 神 !
可愛い女の子だいすきです☆
可愛いは正義です(*´д`*)
 
 
 
顔面晒してみます。
不細工すいません(;_;)
童顔になりたいです。←
はーふついん・ついんてーる
似合いませんが大好きです><
 
 
 
12月30日に初めてMKMを見て
みなさん可愛くて(*´д`*)
これから可愛い方たちの中に
入れると思うとわくてかです!
可愛い連発していても
引かないでください←←
 
 
振りコピしかしたことないので
ダンスは下手ですが、どうぞ
よろしくお願いします!!
 
 

2011/1/27
 
 
 
5期生れいきゃんです
2回目の更新(´・ω・`)きら
 
 
1/16は脳内☆パラダイスいきました
あたしは出演しなかったので
えりちゅんと見に行きました!
 
 
初!脳☆ぱらで緊張でしたw
コスしてる人とかたくさんいて!
あたしもしてみたry←←
ロリータさんにはなってみたいです☆
 
そしてなぜか最前にいましたw
左にはMKM古参の方々!!!
まざって一緒に叫んでました←
 
 
MKM48みなさん可愛くて!
かなり高まりました(*´д`*)
美少女大好きです。萌えです。
やっぱり可愛いは正義です!
 
うどんちゃんの「なりたいの~」
全力で叫びましたよ`・ω・´!
きらりさんの「美少女に」も!
 
 
出演したみなさまお疲れ様です
とても楽しかったです><!!
 
今回は見る側でしたが
次回は踊る側なので、みなさんの
足をひっぱらないように精一杯
がんばろうとおもいます!!
 
 
「れいきゃん」
覚えてもらえたら嬉しいです
はい、すいません(´・ω・`)
片目どこーwww←
 
顔と名前覚えてほしいです
そして、れいきゃんコールをry←
 
 
3月は、全力で!楽しんで!
踊りたいと思います(*^ω^*)
よろしくお願いします☆
 
 
それでは3月に向けて個人練習
してきますっ(´・ω・`)
 
 
5期生  れいきゃん
 
くりむちゃんイトシス!萌え!

2011/2/1
 
 
 
ついんてーる革命おこしましょ☆゛
甘くてふわふわした
妖精さんになりたい!
 
ちーむJK 5期生 れいきゃんです
 
 
こんばんわっ
 
キャッチフレーズです☆キラ
痛いなんて言わないで下さい←
ばかな頭をフル回転させて
考えました(*´ω`*)うは
 
 
ついんてーる革命なんて
言っていてもはーふついんに
浮気することがあるかも←←
 
 
 
日曜日おつかれさまでした☆
人見知りのあたしはなかなか
話せなくて…(´・ω・`)
 
そして3月までにたくさん
練習しようと思いました><
笑顔で!!!全力で!!!
練習のときでも笑顔で(>_<)←
 
 
そして3月までにメンブロを
いっぱい更新しようと思います!
覚えてもらうためにもっ!
 
 
でわ3月にむけて練習してきます♪゛
 
 
 
5期生れいきゃん

 2011/2/6
 
 
 
ついんてーる革命おこしましょ☆゛
甘くてふわふわした
妖精さんになりたい!
 
ちーむJK 5期生 れいきゃんです
 
 
こんばんわっ
 
 
ついんてーる革命起こしましょうと
言うことで個人練習のときにも
ついんてーるしてみました←
 
 
えへ(´・ω・`)悲惨ですね。
 
本番ももちろんついんてーる
しますよおおお\(^o^)/☆
似合わなくたってする!><
 
 
 
 
合同練習お疲れ様でした♪
 
2月26日ですよ!わけもん!←
録画しなきゃですよ\(^o^)/←
 
 
今日は自分ができていないことが
わかりもっと練習を頑張らなきゃ
と、思いました><!!
 
きらりさん ちばなさん
ご指導ありがとうございました!
個人練しまくります(´・ω・`)
 
 
あと1ヶ月!!
精一杯がんばります!
とゆうか、がんばるしか!
 
 
3月6日250人入りますように><
 

5期生  れいきゃん
 
 
2011/2/17
 
 
ついんてーる革命をおこしましょう
甘くてふわふわした妖精さんになりたい*
 
 
わけもん!ありましたね
CMまでしっかり録画した私←
 
あたしは顔出ししませんでした!
顔出しすればよかったかry
みなさんかわゆすでした><
 
 
これで3月6日の脳☆パラ
250人いくことを願います!
 
(前髪わかれるわたし乙←)
 
このぷりくら使えるなあ←←
 
 
あと1週間!精一杯がんばろう!
もし解散することになっても
全力出し切れた!て思えるようにする!
だから、…来て下さい。
 
 
公園で遊んでるひまなんてない←
公園で宣伝すればよかったかな←
 
 
みなさん3月6日はお友達を
最低10人(最高250人)つれて
WETHERKINGへ集合しましょう\(^o^)/
 
 
5期@れいきゃん

 2011/2/27
 
 
目指すはついんてーる革命
あなたは今日で『れいきゃん推し!』
 
 
きらりさんが書いていたので
更新率をあげまくろうと思います☆
うどんなみの更新を\(^o^)/←
 
 
キャッチフレーズをですね
かえたんですよ、わたし!
 
あなたは今日で~と言ったら
『れいきゃん推し!』と全力で
叫んでやってください!
 
れいきゃん推しじゃなくても…
たとえ、えみり~推しでも…←
 
 
みんなで言う系のキャッチフレーズが
言いたかっただけのわたしです←
 
キャッチフレーズ早わかり表←
 
 
 
MKMの未来が決まる脳パラまで
あと1週間きりました!!
 
お友達を最低10人 最高250人
連れてくるんだよ!!!
250人連れてきてくれた人大好きw
 
わたしは必死で練習するのみ!
 
 
5期@れいきゃん

2011/3/2
 
 
目指すはついんてーる革命
あなたは今日で『れいきゃん推し!』
 
 
こんばんは(´・ω・`)☆
 
 
推しメンサイン付きタオル
(特典:2Sチェキ+α)
締め切り明日までですよ
 
 
わたしの+α…。
『おかえりなさいませご主人様』
と全力で言わせてもらいます←
 
あたしが言ったって萌えなry
 
滅多に言わないんだからね!←
聞きたい人は予約お願いします*
 
予約してくれた方にしか
言わないんだから`・ω・´どや
 
 
 
あと4日ほどになりました!
迫ってきました脳☆パラ!
 
ひゃー緊張する……。
 
『れいきゃん推し!』叫んで
ください(*´ω`*)はあと
 
 
 
正面からみたい人は脳☆パラに
くるべしっ\(^o^)/!!←←
 
 
 
テスト勉強も自主練習も
がんばります`・ω・´☆
 
 
5期@れいきゃん

2011/3/5
 
 
目指すはついんてーる革命
あなたは今日で『れいきゃん推し!』
 
 
こんばんは(´・ω・`)☆
 
 
さあいよいよ明日だあああ!
みなさま予習は完璧ですか??
 
あああわくてか(*´ω`*)
 
 
あたしは風邪を悪化させないため
なるべく早めに寝ます←←←
 
 
お顔の予習できてますか?←
 
 
そして、もちろんタオルは
かいますよね?(*´ω`*)♪
白×ぴんく*イイネ!!
 
 
キャッチフレーズも*
 
目指すはついんてーる革命*
あなたは今日で『れいきゃん推し!』
 
お願いします(・∀・)
 
 
 
明日は楽しみましょう!
250人はいりますように!!
 
 
5期@れいきゃん



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2012年06月15日 10:19
おはようれーきゃん
更新400回おめでとうございますです
この前300回だったのに早いね
これからメンブロ更新を頑張ってくださいね
自分もコメント頑張りますね
ブラックモンブラン大当たりしたんだね?
参りましたあ
日曜日のワンマンライブでお逢いしましょうね
ばいばいきゃん
2. Posted by ゆうた   2012年06月15日 11:20
4 おはよう(^^) 寝坊しちったペロ
前の記事コメしようとしたらもう次更新されててびっくり!w
400回おめでとう(^o^)
次は500回目指そうか!←上から

ブラックモンブランすげぇ!当たったことないわw
3. Posted by あるぱきゃん   2012年06月15日 13:24
朝更新珍しいね(*`ω´*)

400回おめでとう(ノ)・ω・(ヾ)

ブラックモンブランついに当たったか(*^^*)

しかも1,000円(^-^)v

ブラックモンブラン81個?買えるやん\(^o^)/

4. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月15日 16:16
れいきゃん!
記念すべき大切な日だから今日は雨なんだね♪←
更新400回目、おめでとうございます!
こうして何かを続けられるということは凄いことですよ。
継続は力なり。これからも読みながら思わず『照れいきゃん!』と言ってしまうような、れいきゃんらしいブログを綴っていってくださいませ☆
ついに当たりが!!しかも大当たり!
やっぱり継続は力なりですね(笑)
さて!今日は記念すべき日だからマシュマロたべようっと(((o(*゚▽゚*)o)))
れいきゃん!おめでとう!
5. Posted by @どぅもぼくぅ   2012年06月15日 16:26
▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ケケケケケッ(#^.^#)
だまされいきゃんです☆

▼ゆうたさん(ノ)・ω・(ヾ)
ケケケケケッ(#^.^#)
だまされいきゃんです☆

▼あるぱきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ケケケケケッ(#^.^#)
だまされいきゃんです☆

▼あみぃゴ☆ さん(ノ)・ω・(ヾ)
ケケケケケッ(#^.^#)
だまされいきゃんです☆
6. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月15日 17:20
やられいきゃん((泣))
7. Posted by たねちん   2012年06月16日 03:57
ひっかかりました!!
ここまで完璧だと
分かりませんねぇ(*´ω`*)
8. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月18日 08:24
400回投稿!おめでとうございますヽ(^o^)丿

MKM48時代のブログ!
懐かしいですぅ(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索