【募集】僕があ~んしてあげりゅ!.54

2012年06月19日

おはようございます。

最近、心が病んでるっぽぃです。
が・・・元気だしてガンバリぃ~バナナ!

彩愛の4oo回ネタ記事に
ひっかかった読者のみなさん。
2度ある事は3度あるという事で注意しましょう!

最近、
マリア様のリコーダーをペロンちょしたり
床に寝そべり背中にカスメンを座らせ
ニヤケる..本当に
心無いファンの方がごく一部見受けられます。
もっとキモち悪いファンのみなさんもいるのではないか
真剣に調査したいと考え
主催のイベントを開催したいと思います。

我こそは『最強にキモイ』と思う方大歓迎です。
神様Pと喧嘩したい方も是非!ということでした。
女装の方( 完全女装に限る )は
割引があるらしいです!!

冗談半分、本気半分...

ホントは真面目な宴会です。

『堂茂僕企画 MKM-ZERO座談会 VOL.01』
DB
日程:7月01日(日)
時間:19:00ごろ~22:00ごろ
場所:宮崎市内の居酒屋
会費:男性 3500円 女性3000円 女装:2000円
    L 上限目安で変動の場合あり。
☆内容☆
・MKM-ZERO運営スタッフとファンのみなさんの意見交換会。
※未成年者の飲酒.18歳未満の参加はできません。

お申し込みはこちらまで

※締切は6月25日(月)迄

来ないとパンチ! 


 ケッ...別にっ来てくれなくても良いけどねっ・・・。 



スマイリー120% de 堂茂僕でした 

先日行われた、
オンリーワンライブの写真でお別れ!
Z

(DOUMO BOKU) 


この記事へのコメント

1. Posted by 雑な人   2012年06月19日 19:49
えっ!!そんな事してる人居てはるんですか?!(゚o゚; 本当にキモいですねwww
飲み方なら行くしか!!w
2. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月20日 02:31
『我こそゎ最強にキモい』と自負しております(^^)v

女装したいけど………道具が一式揃ってないので出来ないのが悔やまれるですぅ^^;
こんな事になるなら早く揃えるべきだった(^^ゞ

と言う事で、アルコール類ゎ全く飲めませんが参加させていただきますぅ(^O^)/


オンリーワンライブ!!
超絶に羨まし過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ\(~o~)/
3. Posted by たねちん   2012年06月20日 03:07
女装すると割引になるなんて斬新です!!
参加出来たらしたいです(*´∀`*)
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月20日 08:14
女装・・・女性で応募させていただきました(笑)
最高にキモくなれるのなら、最高じゃないですかw
ライブも座談会も楽しみにしてます~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索