☆らぶりーの!らぶれーきゃん!☆@れいきゃん

2012年06月20日

 
 
にゃおす∪・x・∪
 
 
れいきゃんですますですますです
 
 
 
 
りのちゃあああああんんんん!
誕生日おめでとう(*´ω`*)
 
 
 
 
ピンクサイリウムもらったからポキッと折って
りのちゃんにケチャしてみたの図です。
 
 
顔を横に向けてごらんください
 
 
 
 
ところで!ピンクに光ってるのに
サイリウムが見当たらないんですがww
 
 
 
らぶりーの(((*゜∀゜*)))
 
らぶれーきゃん(((*゜∀゜*)))←
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日ね!MKM-ZEROのレッスンスタジオに
いったらですね、わはーい∪・x・∪
 
 
 
 
うりゃうりゃうりゃヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
素敵な光景でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
あーにゃさんと撮ったです
 
 
 
言い間違えました!!
 
あーにゃさんの写真と撮ったです
 
 
このあーにゃさん待ち受けにしたいだなんて
小声でしかいえないです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
そしてお菓子餌付けされました(*´ω`*)
 
 
 
 
えへへーのへー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
こめんと!たくさんありがとでした!!
にやにやしながら読ませて頂いて
こめんと返し完了しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいばいきゃんでぃε(。・ω・。)з
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by あるぱきゃん   2012年06月20日 20:35
れいきゃんのケチャ初見(*`ω´*)ww

りのちゃんおめでとう\(^o^)/

俺はれいきゃんを待ち受けにしたい(ノ)・ω・(ヾ)

早く再来週よこい(^-^)/

MKM不足、れいきゃん不足やわwww
2. Posted by ろあん   2012年06月20日 22:38
こんばんわに
そうですね今日は、りのちゃんのお誕生日
そして明日は、えみりーのお誕生日
ということでミッションしてきたのですが・・
空回りしたみたいです・・残念
撮影会のときの写真は、まだ貰っていないんだね?
シャボン玉れいきゃんどこ~
明日は、大雨になりそうだからお気を付けてネ
ばいばいきゃん
3. Posted by ざき   2012年06月20日 22:57
こーばきゃん!!(`・ω・´)

あっ!!MKMヲタのれいきゃんさんだ!!w挨拶しなきゃ笑
真後ろでケチャとかずるずるいお(><@)

スタジオの壁凄いね(●´ω`●)本格的やぁああ☆彡一度拝みたい///

私の待ち受けは…
4. Posted by かにころ   2012年06月21日 01:41


(聞こえなかったみたいだな...)
\れいきゃん大好きー!!!(大声)/

ちょwww
僕もりのちゃんにケチャしたい!www←
お誕生日おめでとうでした!

レッスン場かっこいいわぁ~w
見に行きたい><←
ぼすの存在感ハンパないねw

ってか写メのれいきゃん可愛すぎるんだがー/////
もう可愛いしか言ってないw
もうでれでれいきゃんやで//////

5. Posted by たねちん   2012年06月21日 03:50
5 りのちゃんの誕生日だったねぇ(*´∀`*)
おめでたい!!
スタジオもなかなか本格的でいいねぇ☆
餌付け…僕もされやすいので
気を付けようっとww
6. Posted by ゆうた   2012年06月21日 08:50
顔横に向けるなら携帯横にした方が良くない?www←
壁凄い!一度は見てみたい←
餌付けww俺でも出来s
7. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月21日 10:55
れーいきゃーん!
りのちゃんとれいきゃん、同い年なんだね!!
同い年のメンバー・・・結構いるんだねー(°口°๑) ❢❢

ケチャの肘と腕の角度・・・さすがです(笑)
壁掛け写真・・・高まりますわなw
って、あーにゃさんとれいきゃん両想いなんじゃ!
あ、餌付け・・・w
待受にしちゃえば、よかろうも~んヾ(*´∀`*)ノ

と、待受かえようか悩むも結局かえてない、むしろ何にすべきか迷うあみぃゴ☆でした←
コメ返ありがとうっ!
8. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年06月22日 19:03

▼あるぱきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ケチャどやーヾ(´ω`=´ω`)ノ
じゃあ今度ぱきゃんさんにケチャするしか!
7月1日たのしみー(=゜ω゜)☆
おお!わあ!照れた!!!
幸せ呼び込めるように頑張るので
待ち受けにしちゃってください☆
あたしもぱきゃんさん不足(*`ω´*)


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
りのちゃんからのえみの誕生日☆
忘れるはずがないですよww
ミッションー?(((´・ω・`)))
まだもらってないですます!
しゃぼんだまれいきゃんー!
どこおおおおヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
こばきゃんこんばんきゃん☆
あ!緑色の雑Tの方ですね!ww
後ろからケチャどや(*`ω´*)
いいでしょー(*`ω´*)へへ!
すごいですよね!幸せ空間!
ざきさんの待ち受けくわしく`・ω・´←
言いかけがいちばん気になる!んです☆


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\え??なにか言いました?にやにや←/
いいでしょいいでしょー☆☆
ケチャりました(((*゚∀゚*)))
かっこいいですよねー!
存在感たっぷりですwww
かにころさん最近でれでれいきゃんすぎて
コメントみるたびにやにやしてしまいますw
かにさん(*´ω`*)わー!
9. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年06月22日 19:03

▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
りのちゃんのつぎのひは
えみの誕生日ですよ(=゜ω゜)ノ
誕生日はおめでたーい☆☆
スタジオすごいですよね!!
写真たかまるヾ(´ω`=´ω`)ノ
餌付けよくされる系です(*`ω´*)
つられてしまううう(*`ω´*)


▼ゆうたさん(ノ)・ω・(ヾ)
だめ!ちがいますよ!!
顔を横にするのです(*`ω´*)☆
パソコンのひとはパソコンを
横にできないでしょ!ねっ☆
すごいですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ
餌付けよくされますですよ☆☆
餌付け(*´ω`*)へへ☆


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
同じ年のメンバーいっぱいいます☆
さすがだなんて`・ω・´←←
照れいきゃん*`・ω・´*
高まりますよねええ!ふうう!
待ち受けなやみますよね!!
れいきゃん待ち受けどうですか??←
ふへへ(((*゚∀゚*)))へへ!
10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月29日 23:18
スタジオを見学して、メンバーの写真と記念撮影したいですおぉ~\(~o~)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索