もう寝なさいよwww☆星咲 マリア

2012年06月20日

みなさん~、こんばんわ~
もう寝る時間の9時になってしまってる~ぅ~~
夜更かし大好き
ガラスの十代のマリアですのぉ
みなさん明日起きれますか
マリアは……
誰か起こしてくれますか

ワンマンライブ、ありがとう~ござい~ました
~♪
気分よく歌ってみました(^^)v
毎回、みなさんに応援してもらえて、とても幸せです。
マリアは楽しいです。
ありがとうございます
もっと、もっとみなさんに楽しんでもらえるように
がんばり~マリアします。
これからもよろしくお願いします

…もう、ねなさい…
     …三度言われたので、寝ます…
…かみなりナウ…www

いつもコメントありがとうございます。
おうえんしてもらって、すごくうれしいです。
毎日ワクワクして、読んでいます。
今日は家に台風がきそうなので、コメヘンはまたにします。
  なので…みなさんにまとめて
だいすきだよぉぉぉぉ~
みなさんに感謝の写真公開スペシャルwww
030221-001
いちごを食べる1さい

060615_1909~0002
シェ―クを飲む4さい
DSC_0277
おにぎりになりたかった9さいww



おやすみなさい
120620_2126~0001


 



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2012年06月20日 22:21
まりあんぬ様こんばんはあああ☆
わんわんライブお疲れ様!!(*^^)やっとMARIA聞けた(泣)良い②♪聞きほれた///
今回は青サイ少なくてごめんね(>_< )次はもっと買っておきます(><@)
こんな時間まで起きてるのはめずらしいね(゚o゚;早く寝なきゃZzz

…てか!!1歳のころから…
可愛い!!(≧∇≦*)4才の時は出来上がってるねwww

まりあちゃんのブログ見れたので自分もゆっくり寝れます( ^^)/
おやすみ…まりああああ☆
2. Posted by 堂茂僕   2012年06月20日 22:30
今よりちっちゃいマリア様!
カワイイ!!!!!!
おにぎりマリア最強です!
マリア様おやすみなさい。
3. Posted by ろらん   2012年06月20日 22:55
こんばんは、マリアちゃん
ワンマンライブ⑧お疲れ様でしたね
今回もマリアありましたね良かったですよ
物販のサインありがとうでした
それから撮影会の写真を渡してあるので貰って下さいね
いい写真が撮れていますよ
ワンマンライブ⑨でお逢いしましょうね
おやすみい

4. Posted by やんぼ~   2012年06月20日 23:04
ちょwwww
おにぎりになりたかったのかwwww
メッチャかわいいわー///

ちっちゃい時からすんごいかわいかったんだね!
今度、僕もおにぎりに被りたいですw
5. Posted by たねちん   2012年06月21日 03:57
ライブお疲れ様(*´∀`*)
幼い頃から綺麗だったんだねぇ☆
しかし1歳で2003年!!
何か凄いなぁと思った(^ω^)
6. Posted by まこと   2012年06月21日 04:26

マリアちゃん、ワンマンお疲れ様!!ヾ(^ω^●)

マリアちゃんのMARIAは最強だよ!!
一回だけじゃものたらないよー♪

マリアちゃんの成長写真だ♪
自分の子供を見てる様で微笑ましい!!(〃^ー^〃)

今日も1日、頑張りマリアー!!(`・ω・´)
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年06月23日 02:47
どうもでございます!
遅くなりましたが、先日のワンマンライブお疲れさまッス!

WAO!ベリーキュートな成長写真ですなぁ♪
なんか、これからの成長ぶりがマリアさん自身としてもとても楽しみなことでしょうね。
一生懸命、学校の勉強に励んで、よく遊んで、そしてしっかりレッスンを受けていけば、りえさんみたいな一人前級のお姉さんになれる日がすぐに来ることでしょう。

更なる成長、そして飛躍を期待します!

これから暑くなりますが、くれぐれも熱中症にはお気を付けて。
汗かいたらすぐに水分補給(アク●リ●スなど)ですぞ!

あ、ワシも気を付けま~す!

では、7月1日のワンマンライブまで
ほな、また!ヨロシク!!
8. Posted by たけし丸   2012年06月23日 22:06
7月のワンマンライブは楽しみです。
お会い出来る事が出来れば光栄であります。
その際は声を掛けて下さればと思います。
追伸 私はたけし丸という名前ですが、別名に「きーまん」「ゆうだい(雄大)」「しょうご(章吾)」という愛称があります。
お呼びする名前はどちらでも構いませんので、是非とも覚えていて下さい。
9. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月29日 23:25
1歳・4歳・9歳のマリアさんも可愛いですねぇ~(#^.^#)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索