ワンマンライブ8、みかこぽん

2012年06月21日

 
 
 
 
先日はワンマンライブ8、
ありがとうございました
 
 
 
 
遠方から来て頂いて
すごく有り難かったし
初めて来て頂いた方だったり
いつも変わらず
応援に来て下さる
皆さんだったり、本当に
ありがとうございます
 
 
 
 
来たくても何らかの事情で
来られなかった方も
いるかと思いますが、
来たいと思ってくれたこと
ありがとうございます
(癶ω癶*)
 
 
 
 
 
MKMはチームワークが
とても良いです、
ファンの方も含めて
皆で温かい場所を
作れています、
すごく有り難いことだなと
感謝してます
 
 
 
 
 
でもその優しさに
甘えてばかりではいけないし
まだまだ足りないことも
沢山あるし、
いつも歓迎されるわけでは
ないこともわかってます
 
 
 
今より沢山の方に
笑顔になって貰える
グループになりたいです、
 
そうなれるように
これからも
頑張って行きたいと
思っています(癶ω癶*)
 
 
 
 
 
ワンマンライブ9も
一緒に楽しい時間を
過ごしましょーね
 
 
 
 
 
ピクニックblog
お返事書いたので
良かったら見て下さい
 
 fc6842ae.jpg
 
  

暗がりの中、大好きな
あーにゃちゃんと
 
 
 
 
__
☆^ω^!КдКσρση★
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by やんぼ~   2012年06月21日 13:53
どうも・・・
来たくても何らかの事情で来れなかった人ですwww

ホントMKMは他の子のブログみててもわかるくらい、仲良しだね!
見てる方もなんだかほっこりしますよ

ワンマン⑨は前回の来れなかった分まで
応援がんばりますよ~!
2. Posted by ろあん   2012年06月21日 21:54
ごきげんようみかこさん
ワンマンライブ⑧お疲れさまでしたあ
今回も楽しいステージでしたね
ユニットのメンバーが代わっていたり
新しいユニットがあったりして良かったです
物販のサインありがとうでしたあ
みかこさんのおねだりに弱い自分です
撮影会の写真をプレゼントしましたです
喜んで貰えましたか?
まだ欲しい写真があれば教えてくださいね
また来月のワンマンライブでお逢いしましょうね
ざいじえん

3. Posted by たーちん   2012年06月21日 22:18
ライブ 楽しかったですね♪
今回も 色々な表情が 観れて良かったです
ブロマイド 嬉しかったです(^○^)
お話し している時
とても楽しかったです次回のライブも 楽しみにしていますね♪
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月22日 00:57
みかこさん、こんばんは。
先日のライブお疲れ様でした。
何らかの事情という部類に含まれ、足を運ぶことはできませんでしたが、みかこさんのこの記事を見て、今回のライブを通して得た糧はものすごくあるんだろうなと感じると同時にみかこさんのその捉え方、考え方、すごく好きだな~♪って思いました(*´ω`*)
1日のライブが尚更たのしみになってきました☆
あーにゃさん、モテモテですね(笑)

あ!コメ返ありがとうございました:-)
みかこさんのブログが楽しすぎるので、気がついたら・・・つい(笑)
今後ともよろしくお願いします;-)
では、失礼いたします♪
5. Posted by まこと   2012年06月22日 03:33

みかぽん、ワンマン8はお疲れ様でした!!
今回のMCも冴えてたね♪ヾ(^ω^●)

メンバー同士、切磋琢磨して行ければいいね!!
ずーっと、応援してるからね。d(・ω・)

ワンマン8で、みかぽんコールが聞こえなかったみたいだから
ワンマン9では、全力でコールするね♪

6. Posted by たねちん   2012年06月22日 03:36
5 ライブ楽しかったね(*´∀`*)
本当MKMの人達,そしてスタッフ&お客さん,
皆優しい人ばかりだよねぇ☆
今回も話せてよかったぁ!!
次回も楽しみにしてるね(^ω^)
7. Posted by ざき   2012年06月22日 22:54
みかこぽん夜だけどごきげんようおおあお♪(^○^)
ワンマンライブお疲れ様でしたた!!
MKMはチームワーク最高やね♪ライブでもブログ見てても伝わってきます☆
7月のシフトがまだわからないのでワンマン⑨はまだわからんけど次のイベも楽しみにしてます☆
自分はMKMに本当に②元気以上の物をもらってます(●´ω`●)そんな人がもっと増えたらいいなぁ☆
8. Posted by (アル・ω・パカ)りゅーや   2012年06月23日 10:07
コメント遅くなってすいません(*_*)

ワンマンライブ⑨来週ですね(*^^*)

めちゃくちゃ楽しみにしてます(*`ω´*)

今回は何らかの事情で来られなかった人ですからwww
9. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月29日 23:36
ワンマンライヴ⑧!お疲れ様でしたぁ(^O^)/

『来たくても何らかの事情で
来られなかった方』
の1人ですぅ(^^ゞ

『来たいと思ってくれたこと
ありがとうございます』
と、言ってもらえて、凄く嬉しいですぅ\(^o^)/

ワンマンライヴ⑨ゎたくさんの方々と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索