晴天★あいか

2012年06月22日

 
 
おここ~!
実は実は おここ~が
超使いたかった
あいかです
 
知ってるなんてイワセマセン←
 
 
今日ゎ 晴天晴天晴天!
晴れゎ 気持ちがいいですね!
でも 日焼けにゎ
注意しなくてゎ………!
 
そういえば!
晴れときどきの雨
みなさんもう曲覚えましたか??
口ずさめますかー???
歌を覚えたら 振りつけも
覚えちゃいましょー
 
CD発売されたら
買うしかないですねっ
ですよね!?
 
この靴下↑
なんだか懐かしく感じる
けろけろケロッピ
この間のレッスンの時、
この靴下入ってたら
らむがこのまいめろ
を履いてて いっとき
2人で並んで笑ってました!
 
なんか おもしろかったですよでも、写真撮るの忘れてました
なので また
ケロッピにまいめろ
揃ったら写真撮ります★☆★
 
この間のワンマンライブ
本当にありがとうございましたそして たくさんの
コメントもありがとうございます
いつもにやにやしながら
見てます
 
簡単にですが
こめへんしたので、
よかったら見て下さい
 
今週ゎみなさんに会えない
はやくみなさんに会いたいけど
我慢して 7月1日にこの間よりいいライブが出来るように
ダンス練習頑張ります♪
 
みなさんゎ7月1日まで
たくさんの充電しといて下さいね
 
 
打ち上げのときの写真
少しずつ 載せてきますね
 
みかこさんとうささん
この写真なんか好きー
 
今日も
お疲れ様でしたー
 
明日も頑張りましょう
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by たーちん   2012年06月22日 19:23
おここ~の「こ!」の
かわゆいあいかはどこですかあ~(^○^)

今日は本当に暑かったよね~
日焼け気をつけないといけないね
新曲 発売 楽しみです
振り付けは あいか先生に教えて頂き…
。o@(^-^)@o。
靴下かわゆいね♪
ここ・チャンのマイメロも 楽しみだあ♪
今週はあいかに逢えない
早く逢いたいなあ♪
次回まで楽しみにしていますね(^○^)☆
2. Posted by ろらん   2012年06月22日 21:16
こんばんあーたむ
雨降ったり晴れたり雨降ったり
梅雨まっただ中だね
あいかちゃんは雨に濡れて風邪なんか引いていないよね?
自分も大丈夫だよ
ダンスレッスン頑張って下さいね
好評のみかこさんの写真が欲しいですよね?
次回のワンマンライブに持って行きますね
またお話しましょうね
ばいばい


3. Posted by 純   2012年06月22日 22:18
にゃおっす
質問です
けろっぴの靴下どこで買いました?
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年06月22日 22:34
あいかちゃーん!
こんばんあーたむ!からの、おここのこ!でいて、ざきこ!ww
知らなかったってイイマセン←
本当、いい天気だったねー!
そうだね・・・日焼け気をつけなきゃだねー(´・ω・`)
晴れときどきの雨、本当に毎日でも聴きたいわ!
この間のピクニックのときに口ずさめるようになったよ♪
振りは・・・手、ぐるぐるまわすのが好き(笑)

早く手元にも届くようになったら・・・楽しみにしておこう♪

ケロッピ!!!
サンリオのなかで、けろけろケロッピが好き!
ちっちゃい頃、ケロッピの財布が好きすぎて貰ったお小遣い全部いれてたら、小銭入れが破れました(泣)
靴下そろうとか、めっちゃ面白いね~!
いや、可愛らしいね~♪
また、揃う日がくることを願ってますヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、コメ返ありがとう!
あの返事みて2828が止まらないよー!
会えない間もあいかちゃんはじめ皆さんが1日にむけて頑張ってるって分かるけんさ、私も頑張れるよ。
そう思える存在が、地元にいるって幸せだわ!
ありがとうね~♪
本当、この写メ好きー(๑´∀`๑)
あいかちゃんこそ、今日も1日お疲れ様でした。
明日もあいかちゃんにとって楽しい1日となりますように。
おやすみなさいませ☆
5. Posted by ざき   2012年06月22日 23:13
あいかちゃんおここー!!(*^^)←
まさかここで使うとは思わんかった笑

晴れどきは最近ずっと口ずさんでるでぇ(●´ω`●)聞きながらお酒飲めるwそして、泣けるw←
CDはよーw
けろっぴとか懐かしい(*゚ロ゚)すんごい昔好きやった(*^^)
今週の日曜は休みやったけんイベあって良かったのにー(><@)でも、最近は忙しい感じだったと思うのでたまにはゆっくり休んで下さい☆
コメ返もあ!り!が!と!う!
6. Posted by 桑田佳三郎   2012年06月23日 02:25
どーもー!
遅くなりましたが、先日のワンマンライブお疲れさまぁ~ずでした!
あと、生写真サインありがとうございました~♪
おかげさまで生写真通算200枚突破しました!
次は250枚、そして300枚に向けて頑張りやす!
もしかたら、250枚目or300枚目のメンバーはあいかさんかもしれません!
それまで乞うご期待!

新曲発売待ち遠しいッス!
おそらく発売は7月になりますかね?
決定まで首を長~くして待ってます!

7月1日のワンマンライブまでしっかり体力回復に努めま~す。
あと、仕事も一生懸命頑張りやす!

では、次回のライブまで、
ほな、また!ヨロシク!!
7. Posted by たねちん   2012年06月23日 03:56
久しぶりに晴れたねぇ(*´∀`*)
台風一過の青空,どうだったかな!?

靴下のけろっぴ,懐かしいなぁ(´∀`)
僕はおさるのもんきちが好きだったww
8. Posted by アルパカりゅーや   2012年06月23日 10:01
おここ(*^^*)

もちろんCD買うよ(*`ω´*)w

靴下、けろっぴーって言われるまで何かわからなかったwww
9. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 13:05

たーちんさん


あいかゎここですよー笑っ

振りつけ!
機会あれば 全力で教えますよー←ニヤ

2人揃った靴下楽しみにしてて下さい

私もはやく会いたいな(●^▽^●)/''
7月1日ゎ来れますか???
楽しみにしてますっ★

10. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 13:11

ろらんさん

今の所 風邪大丈夫ですよー
これからも風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

ろらんさんも大丈夫ならよかった(v^-゚)

みかこさんの写真欲しい欲しい欲しすぎる☆★☆
楽しみにしていますっ!

7月1日のワンマンで会えるのを楽しみにしています!(*^^*)!

11. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 13:14

純さん

にゃおっす!←

イオンの中にあるキャンパスっていうお店で買いましたー

12. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 15:22

あみぃゴ☆さん

おここ~からのざきこ~(爆

ケロッピの小銭入れかわいんだろうなー★
ケロッピゎ かわいい
私ゎ サンリオ全般好きです!
キティちゃんもまいめろも!!!
サンリオゎ 安定の可愛さがありますよね(*^^*)

7月1日 会えますよね??
楽しみだっ♪

でゎ これからも応援お願いします

13. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 15:30

ざきさん

さすがざきさん!
口ずさめるなんて!
しかも お酒も飲めて泣けるなんて!!
さすがすぎ★☆★


ケロッピ 懐かしいですよねー!

ざきさんゎ優しいですねー
7月1日に会えるのを楽しみにしています★☆★


14. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 15:34

桑田佳三郎さん

こちらこそ ブロマイドありがとうございました

それゎ 期待しなくちゃですね!

晴れときどきの雨
待ってて下さい!
私もCD出るの楽しみだなっ♪

7月1日まで充電をしっかり応援をよろしくお願いします★

15. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 15:38

たねちんさん

あの時の青空ゎきれいで私も晴れた気分でした(^O^)/笑っ

おさるのもんきち 懐かしい!
私も好きだったなっ♪

7月1日にお会い出来ますか???
お会いできるのを楽しみにしています★☆★

16. Posted by あいか@こめへん   2012年06月25日 15:41

アルパカりゅーやさん

CD 楽しみにしてて下さいねっ!
私も楽しみっ

ケロッピー懐かしすぎますもんね!
7月1日ゎ来れそうですか???

会えたらいいなっ♪

17. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月29日 23:39
『晴れときどきの雨』ゎまだ覚えてないですぅ^^;

ワンマンライヴ⑨で『晴れときどきの雨』のCDをまだ購入してないので、購入しますおぉ~(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索