ちッちゃいもの倶楽部*きらりん+。

2012年06月29日

 
 
 
ひさにょき(∩・ω・∩)
 
電波仕掛けの法使いきらりです
みゆゆから私信キテァなので出てきましたw
なんだかお久しぶりな気がしますねッ!
一週間ぶりかなぁ?寂しかったですk?+
 
きらりは寂しかったののの(´っω-`)
記事からも寂しさがにじみ出てますね!
(デ-タが消えて絵文字がナイだけ)
 
なんとッ!帯がッ!
またしても壊れてましたあああ!
人生で何回この台詞を言えばいいのカナ
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
前の携帯は少し寝ぼけて
パリッと踏んぢゃったのですが
今回はもっともっとビックリです!
 
ス-パ-でャベツを丸ごと
スマホの上に乗せたら画面にヒビが!
 ピシッてヒビが!キャベツ新鮮すぎワロタ!
 
 
 
 
 
 みたらし団子をつくりました+
 
実はね!ッちゃ小さいんだお!
たぶん直径o1cmくらいッ(∩・ω・∩)
何でもミニマムにするの大好きです♪
 
卵焼きをミニマムにしたり
ホットケ-キを四角くしたり
白玉団子のメロンパン作ったり!
余計なコトするの大好きぃ(´ω`)
 
\きらりもニマム-ッ!/
 
 
 
 
明日はッスンの日です♪+
 
写真のブタきんぐさんは
突如MKMのレッスン場に現れた
節電の神様なり!o2時間100えん!
 
メンバ-と会えるの楽しみんみん♪
 最近小学六年生のリオンに
身長をぬかされちゃいました!チッ!
 
そんな育ち盛りのオンには
縦ぢゃなく横に伸び~る黒魔術を
私の全てを込めてかけたいと思います
 
(´∫・∀・`)∫ テッテレ-!
 
きらりが法使うとこを
生で見たい人は今週の日曜日
ウェザ-キングで待ってるのだだだ!
 
o7がつo1にち
 MKM-ZEROわんわんライブ⑨
 
 私たちと一緒にびきり素敵な
『夏のはじまり』過ごしちゃいましょお♪
皆さんに会えるの楽しみにしてます+
 
にゃむにゃむ雛月でした
⊂⊂⊂⊂(・ω・∩)シュシュッ!
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by みずき   2012年06月29日 23:38
5 寂しかったよ(;_;)
ってアメブロで
見てたけどねwww

なぜキャベツを上に置いた?笑

ワンマンライブ
行きたいよ(>_<)
いつか行くお(。・_・。)ノ
2. Posted by やすお   2012年06月29日 23:56
5 キャベツの新鮮さのせいにするあたり←

こんちは(^o^)/

スマホの上にキャベツ乗っけて壊したのきらりさんが世界初じゃないですか!?おめでとうございます\(^ー^)/



(・∀・)ナニヤットンネン



きらりさんの身長がさらに縮む魔法かけようそうしよう(⊃^-^)⊃~~~ミニマム~~~


明日のレッスン頑張ってね`・ω・´

明後日のワンマンも頑張ってね`・ω・´

俺は明日も明後日も自習室で勉強さ`・ω・´

…………おぅorz

魔法使うところ見たかったなー( *`ω´)

んばい⊂(^-^)⊃
3. Posted by 妖狐蔵馬   2012年06月30日 00:58
スマホの上にキャベツを乗せて画面にヒビが入ったんですかぁ(゜o゜)
かなり珍しいパターンですね^^;

ミニマムみたらし団子!
かわええ~(^^)/

MKM-ZEROわんわんライブ⑨
楽しみにしてますおぉ~\(^o^)/
4. Posted by ろあん   2012年06月30日 01:01
こんばんわん
6月も今日で終わりですねっ
きらりんスマホ可哀想だおキャベツのせるなんて・・
スマホ可愛いがりましょうねっ
団子小さすぎ?だよ~
前日レッスン頑張ってくださいね
日曜日にお逢いしましょうね
おやすみれ
5. Posted by ざき   2012年06月30日 02:40
きらりんこんばんは(*゚ロ゚)
ひさにょき?で♪
寂しいかったわぁwほんまにw

みたらし団子ちっちゃwww
可愛いけどこれじゃお腹いっぱいにならな…笑
ついに、りおんにも抜かされたっちゃ( ´艸`)今度見るしか!!←
でん、りおんにそんな魔法かけたらぁかんでッ!!(`・ω・´)笑

海開きライブは来なきゃ行けないといけないと言われたので行きます☆なんらかの魔法かけて♪笑
\みんなで楽しもう!!/
6. Posted by たねちん   2012年06月30日 04:34
携帯が壊れたんだねぇ(´・д・`)
修理代高いよねぇ…OTL

無事に治るといいねぇ☆
7. Posted by まこと   2012年06月30日 20:06
電波仕掛けの…ナメコさん、こんばんわ♪←

よく携帯を壊す…
もう、ダイヤモンド製の機種に変えるしか!!wwww
それでも壊しそうな気もする!!|壁|・д・)

だんご、ちっちゃ!!
食べ物で遊んでは行けません!!(`・ω・´)キリッ
代わりに俺が食べます♪←

リオンちゃんに呪いをかけたら、ダメよwwww
しかも、横ってww悪意の塊やん!!((((;゜Д゜)))
電波仕掛けの黒魔術師、キラーてぃんに改名するしか!!(笑)

では、また明日☆ヾ(^ω^●)
8. Posted by たーちん   2012年07月01日 04:07
おねえちゃん寂しかったよ
携帯 踏んだんだね~
すごいなあ
スマホの上にキャベツのせたんだね~
ちゃんとお買い物できておりこうさんですね♪買い物カゴ持ってるおねえちゃんかわゆいんだろうなあ♪
リオンちゃん身長 急激に伸びたよね~
私もビックリマンだったよ☆チョコおいしい♪魔法でなんでも小さくできるんだね~
すごいなあ(^○^)
9. Posted by ダイ   2012年07月01日 04:59
ひさにょっき!
身長どんまい!そのうちマリア様にも抜かれるんですね。さすが魔法使い、歳だけじゃなく身長までも止めちゃうとは!え?きらりは永遠の17歳じゃ、、、
だんごめっちゃちっちゃいwん?ちゃちっちゃ、ちが多いぞ(´-`)
やばい夜中すぎて頭が回らんわ、じゃあ、明日?今日行くからがんばって。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索