Happy Happy Happy Miyuyu♡月野みゆ

2012年07月24日

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆さん!私事で申し訳ないのですが、
7月の大きなイベント・・・・( ´∀`)2828

Happy birthday

そうです!月野みゆ。月野みゆの誕生日でございます
7月は みかこさん ひよりん リオン MAKI先生 AZU先生
大好きなメンバーが生まれた大事なです 

そしてそしてファンの皆様やいつもみゆゆを応援して下さる方々に
プレゼントやお手紙まで頂きました 

3ヶ月前のイベントの写真集やみゆゆの大好きなお人形!
ファンの方々が書いてくださった色紙。帽子、お花。

どれもこれも大切にします。
ワンマンライブ10が終わってから今日までずっと
皆さんからもらったプレゼントをベッドに乗せて寝ています 
お誕生日が夢にも出てこないかなあって!笑

ワンマンライブ10では沢山のお客さんがブロマイド買ってくれて
本当に嬉しかったです(*・ω・)ノ
サイン書きながら、良くなった点や改善した方がいい点。
全部みんなから教えてもらいます。
 そうやって本気で伝えてくれるから有り難い。
みゆゆはファンの皆さんが大好きです。そして先生方やスタッフの皆さんもDAISUKI
夏はイベント続きですが、皆さんが来て下さることを願って私たちも頑張ります 
初めて見るお客さんにもMKMのすごさを思い知らせたい!

りのみゆ
 
イベントにてユニットの新衣装!りのちゃん可愛いですね 
 衣装が可愛いので鏡で撮ってたら

新衣装

すみれさーーん!ステージ裏は衣装の着替えでバタバタ
本当面白い光景ですよ人事じゃないけどね★

そして 西都の夏祭り!
お天気は決して良い方では無かったのですが
沢山のお客様が見に来てくれて嬉しかったです♪
2日連続で来て下さった皆さんありがとうございました

今度は来週ですね!えれこっちゃ!
宮崎人なら行かなくちゃ!!!
まっちょるよお(*´∇`*)


※コメ返完了しましたよぉぉ


この記事へのコメント

1. Posted by 桑田佳三郎   2012年07月24日 01:06
どーもです!
"熱いぜ!!MKM!!"な桑田でございます。

まずは、

みゆさん、Happy Birthday~♪
みゆさんにとって最高と最幸な1年であることを祈ってます!

週末2連戦お疲れ様ッス!!
今回、生写真は・・・すみませんでしたm(__)m
次回のワンマンの時には駆けつけますのでそれまで待ってて、、、ちょーだい!!

獲得できなかった分、ビンタ頂きました~♪
またビンタしてもらう機会がございましたらよろしくwww

西都の夏祭りは盛り上がりましたね!
ステージに懸け寄るお客さんの数はMKMが多かったんじゃないかという風に見えましたね。
めっちゃ最高の祭り作りに貢献できたと思いますよ。

今週末も連戦ですな。
自分は、土曜は個人事情で来れませんが、その代わりMKM海鮮丼食べに行きやす!
次回来れるのは、日曜のえれこっちゃ宮崎ですかね。

その日まで、

ほな、また!ヨロシク!!
2. Posted by たねちん   2012年07月24日 04:44
ライブお疲れ様(*´∀`*)
そして誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年1年がさらなる飛躍の
年になる様に
願ってるねぇ(´∀`)

西都の祭りは帰りが大変だったww
3. Posted by ろらん   2012年07月24日 10:24
おはようみゆゆちゃん
ワンマンライブ⑩&西都夏まつりお疲れ様でした
2日ともとても楽しいかったですね
ユニットの衣装が換わっていましたね~
可愛いかったです
物販でお話が出来て良かったです
20日お誕生日おめでとう!でしたね
みゆゆちゃんは成人になりましたね
アルコール解禁ですねっうふふ
プレゼント渡しておいたことを伝えるのを忘れていました
ほんのお気持ちだけど受け取って下さいね
また週末にお逢いしましょうね
ばいばい
4. Posted by まこと   2012年07月24日 13:39
みゆゆー♪
ワンマン⑩と西都のイベントはお疲れ様でした!!
楽しかったよ!!(ノ´∀`*)

20歳、大人の仲間入りだね!!
元々、みゆゆはしっかりしてるから心配ないけど
しっかりした素敵な女性になってね♪ヾ(^ω^●)
MKMも引っ張って行けるように
がんばれー!!(`・ω・´)

プレゼントは、喜んでくれたみたいで良かった♪
これからの1年、いい年になりますよーに!!(゜人゜*)
5. Posted by アルパカりゅーや   2012年07月24日 19:56
誕生日おめでとう(*`ω´*)

7月生まれのみなさんもおめでとうございます(^-^)/


新衣装の二人、可愛かったから保存したww

行きたかったな(;o;)

お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)
6. Posted by たーちん   2012年07月26日 00:54
土日お疲れ様でした
土曜は行けなくて残念でしたが
西都夏祭りには行けたのでうれしかったです!

とても盛り上がってたのしかったね
たのしい時間はあっという間でした
みゆゆさんのMCも観たかったなあ

次回のライブもたのしみにしてるね






7. Posted by ざき   2012年07月26日 20:28
みゆゆんこんばんみん☆
ワンマン&西都イベお疲れ様でした☆
そして②お誕生日おめでとうおおお!!(●´ω`●)物販で話するの忘れてたんやけん、みゆゆ二十歳やったっちゃ!!れいきゃん達と同じくらいかと思ってた笑(若いって意味ですよ←)
みゆゆんにとってHAPPYな一年になりますよーに☆彡
西都イベもめっちゃおもしろかった(*^^)ハシャぎすぎた笑
夏は連戦で忙しくなると思うけん、バテんようにがんばってね(≧∇≦*)
できる限り行きます!!
8. Posted by みゆゆです☆   2012年07月29日 10:59
★桑田佳三郎さん★
はーい!ありがとうございます☆
生写真大丈夫ですよ!みゆゆはいつでも
待ってます♪次回のワンマン楽しみにしておきますね!
ビンタ本当にすみませんでした(汗)
でもでも気持ちよかったです(^^)
あれも私の愛情ですからね!
それではえれこっちゃでお待ちしております!

★たねちんさん★
ありがとうございます!
沢山の方々にお祝いされて嬉しいばかりです♪
はい!今年一年自分の中で勝負の一年ですので
みゆゆの成長見守っててくださいね(^^)/
二十歳という節目で私はミラクルを起こしたいです!
何のミラクルが起きちゃうかな〜笑
えれこっちゃで会いましょう!
9. Posted by みゆゆです☆   2012年07月29日 11:10
★ろらんさん★
西都祭り本当に熱く盛り上がりました!
いや、盛り上げて下さってありがとうございます♪
皆さんの屋外サイリューム本当に本当に奇麗でした!
やっぱ環境が違うと、
また違った盛り上がりが見れちゃいますね(^^)/
今年の夏は忘れられない夏になりそうです☆
えれこっちゃもよろしくお願いします!

★まことさん★
西都のお祭りもワンマンも本当楽しかったです♪
二十歳ってやっぱり大人なんですよねぇww
頑張って仲間入りできるようになります!!
プレゼントめちゃ嬉しかったです(^^)/
ありがとうございます♪
最近みんなに「あんた幸せ者やね」って言われます!
みゆゆは本当に幸せです♪えれこっちゃであいましょう!
10. Posted by みゆゆです☆   2012年07月29日 11:16
★アルパカりゅーやさん★
ありがとうございます♪
7月誕生日のメンバー多いんですよっ☆
みんなに祝ってもらって嬉しそうでした(^^)/
こんなにたくさんのおめでとうはあたしも
初めてなんで今年の夏は最高ですね♪
新衣装めちゃ可愛いでしょ?ちなみに私たちはどうですか?w
またワンマン来て下さいね!

★たーちんさん★
西都祭りありがとうございました!
ワンマンはまたたくさんあるんで次回ぜひぜひ
足を運んで下さい(^^)/ブロマイドも待ってます!
私のMCはまだまだ認められる範囲ではないです。
スタッフにも認められるようなMCできるように
なりたいです♪二十歳になったんで頑張りますね♪
えれこっちゃは来てくれますよね?待ってます!
11. Posted by みゆゆです☆   2012年07月29日 11:20
★ざきさん★
2daysありがとうございました♪
お誕生日ありがとうございます(^^)/
みゆゆは本当に幸せ者です!今年の夏は
人生で一番忙しいかもしれませんが
頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします!
バテるなんてあり得ません!
はい!出来るだけ来て下さい☆待ってますよ!
12. Posted by 妖狐蔵馬   2012年07月31日 18:31
皆から貰ったプレゼントをベッドに乗せて寝ているんですかぁ(^◇^)

ファンにとってゎ凄く凄く嬉しいことですおぉ~\(^o^)/

新衣装!イイですねぇ~(^^♪
ワンマンライブ⑩に参戦できなかったので、
うpしてもらって凄く有難いですおぉ~ヽ(^o^)丿
13. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月01日 11:09
8月13日のワンマンライブ⑪を見に行きます!
もしかしたら、友達を連れて来るかもな。

君たちの活躍で、オレたちに元気を与えてくれ!
14. Posted by 君の心の友   2012年08月01日 11:16
はじめまして、ペンネーム・君の心の友です。
YOSHIHIROくんの紹介でブログに参加しました。
普段はMRTラジオの番組にメッセージを投稿しています。
MKM-ZEROさんのブログにもコメントするので、どうぞよろしく。
15. Posted by みゆゆです☆   2012年08月01日 23:22
★YOSHIHIROさん★
この前はうちわ持参で応援してくれてありがとう!
あんな熱狂的に応援してくれて嬉しかったです☆
おっ!お友達ですか?
1人じゃなくても沢山沢山つれてきてくださいね♪
沢山の方にMKMのパフォーマンスを見てもらいたいです!
そして私たちも沢山の人たちに
元気を与えますね!!

★君の心の友さん★
はじめまして!初コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ毎日MKMのメンバーブログチェックしてください!
沢山イベントありますんで
目を通して頂けると嬉しいです☆
そしてそしてライブにも足を運んで下さい♪
MKMメンバーも楽しみに待っております(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索