ヒマワリみたいな女の子*きらりん+。

2012年07月27日

 
 
 
にょきらりん(∩・ω・∩)+
 
この間のわんわん⑩終わりに
今年初のかき氷を食べましたッ♪
電波仕掛けの魔法使いきらりです
 
 
 
 
 
わんわん⑩ありがとぉございました
 
合宿明け初のライブだったのですが
少しでも成長した姿をお見せするコトが
できたのでしょ-か?(∩・ω・`∩)+
 
県外からも来てくれたお客様も
心の底から『MKM最高!』って
楽しんでいただけてるとイ-ナッ♪
 
 
22日は『西都夏祭り』でした
 
イベント前に呼び込みをしてたら
『ひかるちゃんていますか?』
って言われたらしいですwwww
そして『きらりちゃんね!』って
すぐ分かるメンバ-もさすが!www
 
確かにMKMでの光り物は私だけだ
 
 
 
 
 
みかこぽんお誕生日おめでとぉ
 
でも雛月ひかるってひなづきひかるで
自己紹介で『ヒヒこと雛月ひかるです』だね
となり、私のあだ名は『ヒヒ』になりました。
 
サルの最上級…(∩・∀・∩)うきらりん♪
 
行きの車では雨&雷様もお怒り状態で
こりゃ中止かな?ってスタッフさんが言うから
お客さんひとりでもいいから踊りたい(´・ω・`)
…と車の中でショボンたらなんのそのッ!
 
????人のひと!ひとひとひと!ひと!
 
 
心呼吸の♪振り返れば胸いっぱいの~トコ
振り返れば人いっぱいで驚いちゃいましたw
でもすっっっごく嬉しかったです(´ω`)
 
『きらりは目の前が真っ白になった!』
って何回か脳内テロップが流れたのですが
皆さんの応援のお陰で踏ん張れました♪+
 
いつも本当にありがとぉございます
(キレイな夏色のお花畑もオリゴ糖です)
 
 
 
 
 
今日もレッスンがんがりました
 
ボイストレ-ニングでは歌手の
『鈴里真帆さん』が講師に来てくれて
お歌が上手くなる方法だけでなく!
色んな事をお話してくれました(・ω・)
 
鈴里さん、ホントに綺麗でかっこよくて
芸能人はすごいなって見つめちゃいました!
そしてさすが歌手!歌唱力も凄かったです!
 
『裏声・地声の他に何がありますか?』
って質問された時、きらり超自信満々で
『ダミ声!』言ったら爆笑してくれたのだw
 
\ざんねぇ~ん!/
 
 
 
 
 
鈴里さん、貴重なお時間を
本当にありがとぉございました!
お歌の練習もがんばりまぢかる(´ω`)
 
明日はついに大分にお邪魔します
 
そして29日はえれこっちゃ祭り!
たぁあぁっくさんの方にMKMのコト
大好きになってもらえるよぉ全速力で
がんがってくるのだ-(∩・ω・∩)にょき♪
 
初めましての方はぜひぜひぜひ
来られないって方は太平洋側に向かって!
いつも応援してくれる方はそれ以上に!
私達の応援してくれると嬉しいです+
 
会えるの楽しみにしてるのだ
 
ちッちゃくたって!まぢかる元気!
雛月きらりでした
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by やすお   2012年07月27日 20:44
5 ひまわり似合ってるー(*´ω`*)

光り物w

MKMのサイリウムことひかるちゃん`・ω・´

ヒヒw

カピバラの次はヒヒになったんですねわかります`・ω・´

西都夏祭りの動画見ました!どよめきがw楽しそうでした(^O^)MKMってネットに動画あんまあがってないからもっと上げて欲しいかなーって思います(・∀・)


裏声と地声ともう1つ何ですか(・◇・)?

ア゛ア゛ア゛ア゛ーってシャウトかな!!

だみ声ざんねぇ~ん\・∀・/

もきゅTや!!

明日の大分頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

ケチャるしか!

前に模試の時とMKMワンマン被ってたときに模試中にちっちゃくケチャったら監督の先生に気づかれて「何やってるの?」って言われたの思い出しました(・∀・)



コメントまとまりなさすぎて( ´ ▽ ` )ノ

では\(^ー^)/
2. Posted by まこと   2012年07月27日 21:45
こんばんわ♪ヾ(^ω^●)

西都のイベントは、楽しかったね!!
たくさんの、ギャラリーもいたしね♪ヾ(^ω^●)
きらてぃんは、全部出てたもんね!!
お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)

ひかる…確かに、光ってるよねwww
ひひってwwwゴリラじゃなくて良かったね!?←

ダミ声じゃないの?(゜ロ゜)(笑)
で、答えはなんなの?
気になって寝れんやけど…(´・ω・`)
3. Posted by ろあん   2012年07月27日 23:44
こんばんわん
きらりんワンマンライブ⑩&西都夏まつりお疲れサマーでしたあ
今回のワンマンも演出がこっていましたね
新ユニットあったり衣装がチェンジしていたりしましたね
毎回毎回ワンマンライブは楽しいですね
今回はお久しぶり?物販に行きましたあ
サインありがとうでした
機会があれば2ショットを撮りましょうね
日曜日もお疲れさまでしたね
お昼間にレッスンがあったみたいですね
それからの西都夏まつり
リハの前から雨が降りだしたときは心配しましたあ
だけど本番のときは雨が上がっていましたね
屋外ステージお久しぶりだったので
とてもとても楽しいかったですね
サイリウムが無かったので控えめに応援しましたあ
今週末も連続で大変ですが頑張ってくださいね
また明日
4. Posted by かほ   2012年07月28日 03:55
今年はまだかほかき氷食べてません(泣)
毎日暑いですね!脱水症状熱中症に気をつけてください!
5. Posted by あるぱきゃん   2012年07月28日 09:31
ひかるさんお疲れ様です(*^^*)ww

声のもうひとつが何なのか、ちゃっかり気になってますww

イベ行きたかったなー

MKM充したいなー

福岡にも来てくださいww

今日もイベがんがって下さい(*`ω´*)
6. Posted by ねこぱい   2012年07月28日 11:43
5 光り物w

お寿司みたいですね☆

今日はきらりちゃんの事が
好きなお友達を発見したので
5時から2人で見に行きます♪

めっちゃ楽しみやあ(*´∇`)/

7. Posted by たねちん   2012年07月29日 04:04
5 イベントお疲れ様(*´∀`*)
とても成長してたと思うよ☆彡
西都の時は天気が心配だったけど
晴れてよかったねぇ(´∀`)
僕たちは帰りが大変だった(´д`)
8. Posted by ざき   2012年07月29日 12:37
きらりんこんちゃ!!(*^^)
ワンマン&西都イベ&大分イベお疲れ様でしたあああ☆大分は行けんくてごめんなさい(><@)大分方面にケチャだけしてましたw
2日間連続は大変やったと思うけん特に西都イベはめっちゃ楽し買ったよ♪毎回あんな感じでお客さんがいて楽しくライブがてきたら最高(まぁいつも最高なんですけどw)
ボイトレも本格的になってきたね♪俺もかなり音痴やけんまぜてー♪www
9. Posted by たけし丸   2012年07月29日 22:11
えれこっちゃ宮崎のライブに行きました。
最高であり、光栄に思います。
8月のワンマンライブも楽しみであります。
機会がありましたら行きたいと思いますので改めてお会い出来る事を願っております。
今後の活躍を神に祈り、感謝申しあげます。
10. Posted by すーちゃん   2012年07月29日 23:50
今日のえれこっちゃ宮崎見に行ったよ~すごかったねがんばりきらり~(>_<)なんちって!がんばってね
11. Posted by あみぃゴ☆   2012年07月30日 16:49
ワンマンライブ、西都夏祭り、そして一昨日の大分ライブに昨日のえれこっちゃとお疲れ様です。
慌ただしい週末のなか、常に成長したパフォーマンスに魅了されてます!
誰よりも会場の隅々まで視線をむけていたのはきらりさんだなと昨日のパフォーマンスを見て実感しました!
寝そべる術を身につけていませんでしたが(泣)
向日葵、よくお似合いですね♪
今週もまた慌ただしすぎるスケジュールのようで、体休められるときにしっかり休んでくださいませ。
12. Posted by たーちん   2012年07月30日 23:04
おねえちゃん西都でのライブたのしかったよ!
いっぱい目線合ってうれしかったよ♪
Tシャツかわいいな♪

えれこっちゃもとても盛り上がったね
最後の告知もとってもかわゆいかったよ
かわゆい過ぎておにいちゃんたちが床にゴロンってなったよね
たのしかったあ

次回のライブもたのしみにしてるね
13. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月05日 06:18
『西都夏祭り』の日ゎ仕事が早く終わるれば参戦できるかもだったので、気合を入れて仕事したけど…力及ばずで参戦不可能でした><

『鈴里真帆さん』がボイトレの講師をしてくださったんですかぁ(^^♪
色々と学べる事がありタメになったことですよね(^O^)/
歌レッスン!ふぁいとですおぉ~\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索