【お知らせ】8月3日(金)第6回一番街こんね祭り

2012年08月01日

『一番街こんね祭り』
 KONNE
☆日 付:2012年8月3日(金) 
☆場 所:宮崎市一番街アーケード
☆時 間:17:00~22:00

17:30~●●●4●
19:00~MKM-ZERO

一番街を貸し切ってのビアガーデンイベントです。
MKM-ZEROの登場は19:00から!
17:30からはなんと!
某メジャーアイドルグループのメンバーが緊急参戦!?



この記事へのコメント

1. Posted by からくり   2012年08月02日 11:38
何だろう…凄く人集まりそうな予感…(;°Д°)

気になりなり…

ワシはしっかり行きますよ♪
2. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月03日 05:16
確率ゎ低いですが…仕事が早く終わって間に合えば参加したいですぅ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索