天音でござるよ(≧∇≦)

2012年08月04日

2bad7eb5.jpg

a97f0e52.jpg

ヤッホー
天音でござるよ
 
 
さあ8月にはいりました
夏休みもあとわずか
なんて言ってる場合じゃなかった(ρ_;)
 
最大の敵宿題
 
なはっ(≧∇≦)
 
あと2回寝たら無料ライブだ
皆さんきてくれますよね
 
天音がんばります
 
 
ではではさらば\(☆o☆)/



この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年08月05日 14:31
こんにちわ
リオンちゃんは、週末忙しいんだね?
お祭りステージに参加出来なくて残念だね
とても楽しいのにね
6日は、平日だからステージ全部見れません
3部目には行けそうかな?
リオンちゃんステージ頑張ってネ!
ばいばい
2. Posted by すーちゃん   2012年08月05日 21:46
リオンちゃん、明日の宮交シティみにいくね今から楽しみだよいっぱいおうえんするね
3. Posted by たねちん   2012年08月06日 03:52
僕も宿題頑張らねば!!
4. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月06日 06:31
最大の敵!『宿題』を早くやっつけられるとイイですよね(^^)/

アポロの泉の無料ライヴゎ3部とも参戦しますね(^^)v
5. Posted by たーちん   2012年08月08日 22:56
ライブお疲れ様でした!
とてもたのしかったよ♪
また身長伸びてたね!
おねえちゃんたちに追いついてたり抜かしてたりで驚いたよ!
いっぱいスマイルくれて手をふってくれて
チラシを手渡しに来てくれて
わ~いわ~い
うれしいな
1ヵ月振りにリオンちゃんに逢えてお話しできてとてもうれしかった!

宿題もがんばってるんだね~
すごいなあ
次回のライブもたのしみにしてるね!

6. Posted by プチ2   2012年08月10日 14:34
りおんちゃんへ☆
リオンちゃんのプリクラとてもかわいいね。
そんなリオンちゃんのことが僕は大好きです。
アポロの泉でリオンちゃんを見たときは心臓が爆発するかと思いました。そんなリオンちゃんが大好きだよ。
i love you
7. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月14日 04:43
初コメント

俺は「ヨシヒロ」だ。これからもよろしくな。

英語は頑張ってるか?
中学生になったら英語はとても重要になるぞ。一生懸命勉強して、英語を極めてくれ!!
8. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月27日 00:01
MRT感謝祭、お疲れ様!

君は気付いたかな?
僕のうちわに、君の名前がのっていたことを。
9. Posted by ユイビーム   2012年09月27日 21:54
やっほー
これからも、何事にも頑張ってね
いつも、いーつも応援してるよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索