☆MKM充100%☆@れいきゃん

2012年08月04日

 
にゃおす∪・x・∪
 
 
れいきゃんだよおおおっ
 
 
MKM充レポッ(((*゜ω゜*)))
 
 
*一番街こんね祭り!
 
ツインテールの予定だったけど何を思ったか
頭にキャンディー乗せました☆
 
 
れいきゃんでぃーとマリア様(*`ω´*)
 
 
今回はフル出場で、れいきゃん!て
聞こえてくるから最後まで踊れました!
ありがとうございます(((;ω;)))
 
 
去年も出たんですけどね、ね。
去年に比べて見てくれてるかたが
多かった気がします(*`ω´*)
見てくれた方々ありがとうございました!
 
 
 
*楠並木よかもんロード!
 
そのまえに!マッポスに出させて頂きました!
風船割りしたんだよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
3番手!割れてよかったです!!
計13個割れましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
この日は1回ぐらいツインテールじゃない
髪型をしようと思って(*`ω´*)
ツインからのサイドなんちゃらに急いで
結びかえましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
雨降ってきたのに晴れときどきの雨のとき
ぱあああって晴れて感動しました☆+゜
 
 
 
*都城盆地祭り!
 
都城市に向かってるとき雨がすごくて
晴れいきゃん仕事して!てなって!!
 
踊ってるとき雨バーって降ってきて!
みなさん濡れませんでしたか?(;_;)
 
雨で前髪がぐっちゃぐちゃになって!
でこきゃん(((*゜ω゜*)))わはー
おでこ広いんです(((*゜ω゜*)))わはー
 
 
雨の中ありがとうございました!!
すっごく楽しかったです(*´ω`*)
ケチャケチャーヾ(´ω`=´ω`)ノ
四方八方?人がいてわー!てなりました!
 
 
 
 
たっくさんMKM充できました!!
れいきゃん充ー(*´ω`*)←←
 
 
もうね!MKM充できるのが幸せで
毎日すっごく楽しいです(*´ω`*)
私たちを見て楽しんでもらえてる
笑顔になってもらえてるのがすーごく
嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます!
 
 
 
 
明後日は東京組と宮崎組に分かれます!
 
8月6日は!宮交シティアポロの泉に
14時~ 17時~ 19時~に集合です☆
一緒にMKM充しましょう(*´ω`*)
 
 
 
 
みなさん風邪ひいたらダメですよ☆
 
 
 
 
 
\れいれいれいれいれいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by まい   2012年08月04日 23:56
れいきゃん(。・ω・。)

こんね祭りで初めて
れいきゃん見ました!󾬚

真ん中で制服着て
見てた者です(*^ω^*)

れいきゃんスマイル
たくさん貰えました(´,,・ω・,,`)

そして、
たくさん目が合った気がします!
勘違いだったらごめんなさい!

6日のアポロの泉
見に行きます(。・ω・。)󾬚
楽しみ(´,,・ω・,,`)
2. Posted by ダイ   2012年08月05日 00:01
きゃああああああああああん
なんだかんだいっておでこ綺麗やったよ///
2日間皆勤賞やで!
一番街、よかもん、盆地祭り。全部楽しかった。
一年前とかなつかしいね。あれからすごく成長したしメンバーももちろん自分たちも。いろんな人が見てくれるようになって感慨深いものがあるね。
次はアポロ3連戦!がんばるしか!!
3. Posted by ひろむー   2012年08月05日 00:31

こんね祭り楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
その髪型で出てきた時びっくりして
叫んでしまったよ!(笑)

お話もできて嬉しかった!
アポロの泉でまた会いましょう!

前髪荒れいきゃんでもかわゆい☆彡
4. Posted by かりん   2012年08月05日 09:31

お疲れいきゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日福岡に行ってて行けなかった。。
沢山れいきゃん見たかったのに(゚O゚)!

でもske見れたの☆彡
でも断然れいきゃんやなどやっ
って感じでした♪( ´▽`)w

こんね祭りは沢山MKM充できたよ♫
れいきゃんが可愛いすぎて( ; ; )
沢山指指してくれてありがとう☆彡
一番前の椅子に座ってたけど分かって
もらえたかな~(・・?))

明日は全部行く!
れいきゃんうちわを持っていきます♫

明日も頑張れいきゃん!
5. Posted by りん   2012年08月05日 10:40

2日とも、課外とかで
行けませんでした(泣)
行きたかったです(´・ω・`)

明日わ行くので、
がんばってください☆

れいきゃん可愛すぎます!
6. Posted by ちゃそ   2012年08月05日 11:32
4 宮崎にこんなアイドルがー!と物珍しさで行ったけど、かなり沸きました\(^O^)/!初恋はryとか、もうね\(^O^)/ツインのれいきゃん安定で(*´ω`* )応援してますちなみに、前方MKM側から見て左側にいましたー\(^O^)/2人のケチャの間っ\(^O^)/
7. Posted by ろあん   2012年08月05日 13:16
こんにちわん
週末お疲れいきゃんでした
金曜日は19時からということでダッシュで来たら
時間押しで余裕で間に合いましたとさ
昨日のよかもんロードは、皆さんより早く来て会場設営をしていました
お天気が不安定で作業がてこずりました
まさか遭遇するとは思いませんでした
風船割りゲーム楽しそうでしたね
ステージのときは、雨降らなくて良かったですね
都城に移動したらすごく雨が降っていて心配しましたあ
でもお祭りは決行されましたね
ステージ1は距離がありすぎていまいち楽しめませんでした・・
ステージ2は近くで応援できて良かったです
地元の若者達が飛び入り応援してくれたので
とても盛り上がって楽しかったです
雨降りの中のよく頑張りましたね
風邪は大丈夫でしたか?
月曜日は3回目のステージには行けるかな?
平日のステージは微妙な感じですね
ばいばいきゃん



8. Posted by 桑田佳三郎   2012年08月05日 18:43
どーもです。
昨日と一昨日、並びにここ毎週末を中心にたくさんのイベント出演お疲れ様です。
久しく、カキコさせて頂きます。

昨日は、トリプルヘッダー(1日3公演(会場は2場所でしたが))と移動であり、むしろ天候との戦いの1日だったことでしょう。
自分が参戦したよかもんロードの時は開演前からどうなることやらと心配していましたが、こちらは一時雨が降りはしましたけど、なんとかやり切れましたね。

都城は、現場には行けなかったですが、
雨の中で、屋根無し屋外でのライブだったということで相当苦戦したんじゃないかと思います。
後で玲華さんをはじめとしたメンバー全員が風邪ひくことが無ければ幸いです。

明日は、屋"内"でのライブということで。
ドーム球場(笑)感覚で楽しんでいければええなぁと思ってます。
あ、自分はおそらく19時台での参戦の可能性がありですかね。

超絶"運"が良ければ、17時台の"物販"時には来れるかなとw

当日ご期待を!

写真セット届いたかなと思います♪
玲華さんの封筒はサイリウムが"白"ということで白ベースの封筒+ジャビットの絵柄w
(封筒はガチで自作です!ジャビットの絵柄はイラストレータ系のソフトでなぞり書きしました)
映実さんとの2ショット写真入れておきましたよ+ジャビット人形(桑●ジャビ三郎www)♪

またプレゼントできる機会があったら、お送りしますね。
今度は、年末(お歳暮シーズン)になりそうな予感ッス;^^

ほな、また!ヨロシク!!
9. Posted by まりあ   2012年08月05日 18:49

お疲れ様です!
れいきゃんは毎日
忙しそうで体調
などほんと心配
です(´・_・`)
無理しないように
してくださいね!
明日、17〜行くかも
しれないので、
頑張ってくださいね♪
応援しています!
10. Posted by kana   2012年08月05日 19:42
こんにちは!
おひさびさのコメです><

マッポス見ましたあ♪
応援しながら
全力で、れーいきゃーんって
さけんでました笑∩ω∩
11. Posted by すーちゃん   2012年08月05日 22:02
れいか姉ちゃん金曜と土曜のイベント行けなくてごめんね(。-人-。)弟が熱がでて行けなかったの マッポスはみたよテレビの前でがんばれーって言ったらみんな早くふうせんがわれてよかった~o(^-^)o一番多くふうせんがわれたからすごいと思ったよ(゜▽゜)本当にすごいね。明日は宮交シティみにいくからね~すっごく楽しみ~
れいか姉ちゃん大好き(☆_☆)

12. Posted by かにころ   2012年08月05日 22:33

\でこきゃ~ん(*´∀`*)/
こんね祭り行けなくてごめんなさい。
れいきゃんでぃー見れなくて病んだorz

でもよかもんでサイドなんちゃらで沸いたw
登場した瞬間、「あっ!」ってなって心の奥でめっちゃ高まってましたw

でもね!「マッポス」の収録の時にしてた
下で結んでるツインテ可愛かったと思う!
まぁ、最近髪型というより、れいきゃんが可愛いということに気づき、いつでも高まってます。はい。

都城のぼんち祭りでは
なんか客席隔離されてて、沸けないじゃん(´・ω・)ってなってたけど
神様のおかげで、2回目はむっっっちゃ楽しいライブでした!w
徐々に中に入ってきて一緒にケチャとかMIXしてくれた人が増えたのは我々も嬉しかったです!
でこきゃんも拝めたし!
デコピンしたかったけど、したら出禁だと思いry←←

MKM充!れいきゃん充!最高です(*´∀`*)
早くれいきゃんに会いたいなうよ(*´∀`*)

13. Posted by あみぃゴ☆   2012年08月06日 01:20
れいきゃん、こんばんは♪
こんね祭りに、よかもんライブ、盆地まつりとお疲れ様でした!
れいきゃんでぃー可愛すぎて難しい盛大にニヤけましたw
ステージからはみ出したあのパフォーマンスは見物でした!
まっぽす、本番前のCM明けのカウントダウンでサイレント0きゃんしたのが、なにげに高まりました(笑)
皆のガチで風船わる姿みてたら、マットに飛び込み前転したくなりましたw
ライブも楽しかったー!
確かに晴れてきたときは高まったよね!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れいきゃーんっ\(^o^)/ってコールしたくなったもん(笑)
都城は雨のなかのパフォーマンスになったようですが、楽しめたのであれば何よりです♪
明日はアポロの泉へ仕事おわりしだい向かいます。
明日もMKM-ZEROの皆さんにとって素敵な1日となりますように☆
14. Posted by たねちん   2012年08月06日 03:56
イベント,あまりいけなくてごめんね_(_^_)_
学校の時間と重なるから
なかなか行けないんだよねぇ(´・ω・`)
でも遠くから応援してるからねぇ☆彡
15. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月06日 07:06
こんね祭りゎ最初から見れないと思ってたら…
時間がおしてくれたお蔭で、最初から参戦できますたぁ\(^o^)/

頭にキャンディーを乗せてる髪形!
良かったですぅヽ(^o^)丿



よかもんロードゎ仕事で参戦できませんでしたが、盆地祭ゎ観る事ができて良かったですぅ\(^o^)/


宮交シティアポロの泉のライヴゎ3部とも参戦できますぅ(^^)v
思いっきりMKM充しますおぉ~\(^o^)/
16. Posted by 盆地まつり実行委員   2012年08月06日 12:29
盆地まつりでは雨の中お疲れ様でした!
私は2回目の会場の担当でした。
みんなかわいくて、ダンスもキレがあってすごいな~って思って見とれてしまいましたw
ファンのみなさんも乱入してさらに盛り上がってましたね(≧▽≦)
風邪などひかないように・・・
これからも頑張って下さい♪('-~)/
17. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年08月07日 13:29

▼まいちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんだよおおお(*´ω`*)
こんね祭り!ありがとうございました!
かわええ女の子いるなー!って
思ってましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
れいきゃんすまいる(*´ω`*)へへっ
勘違いじゃないですよおおお!
見てましたもんっ(((*゚ω゚*)))
アポロの泉ありがとうございました!


▼ダイさん(ノ)・ω・(ヾ)
なんやあああダイさああああんっ!
きゃんやでええええ(((*゚∀゚*)))
おでこバカにしたくせに`・ω・´
皆勤賞わふーい!ありがとです!
変装お疲れさまでした(((*゚ω゚*)))
ダイさんだーwってなったです←
今の環境が幸せで嬉しいですけど
まだまだ頑張ります(。・ω・。)


▼ひろむーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ひろむーちゃん!久しぶりでしたああ!
さらに可愛くなってたあああ(*´ω`*)
こんね祭り楽しかったですね☆+゚
まさかのれいきゃんでぃでした!
きゃんでぃのってました!ww
アポロの泉ありがとでしたっ!
荒れいきゃんでも可愛いなんて(((;ω;)))
ありがとおおおお!(((*´ω`*)))


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!福岡いってたのですか!
そう言ってもらえてすっっごく
うれしいです(((;ω;)))わー!
SKE48さんイイナ(*´ω`*)!
どやっ!だなんて嬉しすぎて(((*゚∀゚*)))
れいきゃん充ですねっ☆+゚
かりんちゃんわかったよおおお!
うちわ高まった!ありがとです!
18. Posted by れいきゃん@こめんと返し☆   2012年08月07日 13:29

▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
りんちゃんきてあ(*´ω`*)
課外おつかれいきゃんでした☆
課外の漢字あってるかどうか
聞いちゃってごめんね!ww
合ってるか不安でした(=゜ω゜)←
行きたい!て思ってくれることが
あたしはすっごく嬉しいです☆
りんちゃんが可愛いよおおお!


▼ちゃそさん(ノ)・ω・(ヾ)
初めまして!ですよね?(=゜ω゜)
コメントありがとうございます☆
沸いてくださって嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)
初恋はっみーのらないっ♪高まりますよね!
わああ!ツインれいきゃん安定とか
嬉しすぎて(((*゚∀゚*)))わはー
左側!わかる気がします!
また来てくださいね☆お話しましょう☆


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
ダッシュして!ありがとうございます!
会場設営おつかれさまでした!
まさかでしたねっ(=゜ω゜)ノ
風船割るの楽しかったです☆
都城もありがとでした!!
雨の中!濡れませんでしたか??
あたしは風邪ひかない自信しかないですw
平日仕方ないです(´・ω・`)


▼桑田さん(ノ)・ω・(ヾ)
よかもんロードありがとでした!
桑田さんだ(*゚∀゚*)てなったです☆
ありがとうございます!
風邪ひかない自信しかないです!w
桑田さんのスーツ姿みれたー(*`ω´*)
お仕事おつかれさまでしたっ!
写真!ありがとうございました!!
え、自作!すごい(((*゚ω゚*)))
嬉しかったです\(^o^)/

19. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月07日 13:29

▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんです(*´ω`*)
わーありがとう(((;ω;)))
あたしは大丈夫です`・ω・´キリッ
まりあちゃんも体調くずさないように
気をつけてください(*`ω´*)
アポロの泉ありがとでした!
まりあちゃん安定のかわいさで
高まりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼kanaさん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!お久しぶりです☆+゚
いやでもそんなに久しぶりじゃ
ない気もします(=゜ω゜)ノ←
マッポス見てくださってありがとです!
風船わりましたよおお(((*゚∀゚*)))
おお!聞こえましたよ!←←
れいきゃん言ってくれてうれしい!
ありがとうございます(*´ω`*)


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
弟くん熱大丈夫?(´・ω・`)
しんぱいだね(´・ω・`)
マッポスみてくれたのー?
わー!ありがとう(*´ω`*)
風船わるのがんばったよ!
すごいハラハラした(=゜ω゜)
たくさんわれたよおおお!!
アポロの泉ありがとでした☆
あたしもだいすき(*`ω´*)


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\でこきゃんやで(・∀・)(・∀・)/
じゃあまたれいきゃんでぃするしか☆
急いで結び変えたんですよー!
わ!照れた!照れいきゃんなう!!
都城雨の中ありがとでした!
楽しかったですね(((*゚ω゚*)))
でこぴんしたかったのー?(((*゚∀゚*)))
させてあげてもよかったのに!!←
あたしも早く会いたいですっ☆+゚

20. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月08日 12:36

▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
れいきゃんでぃレアですよ(((*゚∀゚*)))
ステージからはみ出しちゃいました!ww
おお!前転!みたいです!!
むしろ前転で割るしか←
じゃあ今度晴れ晴れ晴れ晴れ晴れいきゃーん
コールお願いします(((*゚ω゚*)))
楽しんでもらえて良かったです!


▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
全然大丈夫ですよ(´・ω・`)
ちょっとさみしいけど(´・ω・`)
来れるときにたくさん来てください☆
学校ありますもんね(((*゚ω゚*)))
仕方ないことです!はい!
わーありがとうございます☆+゚


▼ようこくらまさん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!ありがとうございます!
来てくださって嬉しかったです!
れいきゃんでぃ(((*゚∀゚*)))
レアな髪型やで(((*゚∀゚*)))
わざわざ都城まで(´・ω・`)
ありがとうございました!
MKM充できましたねっ☆


▼盆地祭り実行委員会さん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます!
盆地祭りに出れてよかったです!
ありがとうございました!!
わああほんとですか!!
嬉しいです!ありがとです☆
盛り上がってくれていてすごく
嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます!
よければ見にきてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索