ワンマンライブ⑪☆あいか

2012年08月13日

 
 
 
3度のお菓子よりダンス
大好き
あいかです☆
 
 
今日ゎ ワンマンライブ
ありがとうございました(^-^*)/
私ゎ小林の祭でれなかったので
久しぶりにみんなで
踊れて、超幸せでした(^O^)/
 
始まる前やっぱり緊張
しました←
 
久しぶりのワンマンライブゎ
本当に楽しくて、楽しくて!
 
久しぶりのワンマンライブ
みなさんどーでしたか??
 
物販でゎ いっぱい来てくれて
ありがとうございます
はじめて 来てくれた方も
本当にありがとうございます
 
2ポラや鬼畜も
本当にありがとうございました!
唯一お話出来る場所なので
これからも
いっぱいお話できるといいです!
今日ゎ本当に楽しかったです
 
 
今日来れなかった方ゎ
今からもたくさんライブ等
あるので、来て下さい
待ってます!!!
 
あいかTもらいました!
早速来て帰りました!
超嬉しかったです!><
ありがとうございました
 
そして今日ゎれいきゃんさん
ソロデビューおめでとうございます(*^▽^)/
はやくききたいですよね><
私ゎはやくききたくて
たまりません
れいきゃんさん頑張って下さい!
 
今日ゎ
本当にありがとうございました
次ゎ 土曜日に鹿児島で
踊ってきます!
 
来れる方ゎ是非
来て下さい!
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月14日 05:07
初コメント

「ヨシヒロ」です。これからもよろしくな。
団扇に君の名前を書いておいたぜ。
2. Posted by ひで!   2012年08月14日 05:29
今日(昨日)のワンマン、お疲れさまでした
センターを見事に踊っていらっしゃってたので、すごいです
3rdシングル発売もいよいよ間近で、でっかい楽しみです
3. Posted by あみぃゴ✩   2012年08月14日 06:05
あいかちゃん、おはよう♪
昨日のワンマンライブ、本当にお疲れ様でした。
そっか!アポロの泉ぶりのステージだもんね!
ワンマンライブも1ヶ月ぶりだし。
緊張できる環境があるのは、いいことだと思うよ♪
観るたびにあいかちゃんに惹かれます。
パフォーマンスも表現力も、ステージを楽しんでる姿もめっちゃ好きでいて元気もらえます。ありがとうね!
物販やポラ、今回は鬼畜もありがとうございました♪
たくさんの方とも話せたんなら、なおさらよかったね!
あいかちゃんと話してるとめっちゃ気持ち和むけんね♪
お!そういっていただけると有り難いし、さっそく着てもらえたとかテンション高まり・・・いや、たかほりますw ←
れいきゃんのソロ曲発表、めっちゃたかまったしスゴくいい曲だったよね!
れいきゃんの歌う姿みたいから、応援すると同時にたくさんの方に足はこんでもらえるよう頑張らなきゃだね✩

ワンマンライブ11、本当に楽しい時間をありがとうございました!
鹿児島は行けそうにないですが、これからもいつもの感じで応援しとうけん♪

4. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月14日 08:49
ワンマンライヴ⑪!お疲れ様でしたぁ(^^)/

久しぶりのワンマンライヴゎ凄く楽しかったですおぉ~(^◇^)

2ポラ!一緒の撮っていただき有難う御座いました(^◇^)

サイン会ゎまだ入手していなかった新作ブロマイド購入してから、あいかさんの所に行こうと思ってたのですが、時間切れで行けませんでした><

あいかTのデザインゎ普通にお出かけする時にも着れるからイイですよね(^^♪
俺も欲しいくらいですぅ(^J^)

鹿児島イベント!ふぁいとですよぉ(^o^)/
あいかsmile・あいかビームで鹿児島の方々をメロメロにしちゃってくださいネ☆
5. Posted by ろらん   2012年08月14日 10:52
おはようあーたむ
ワンマンライブ⑪お疲れ様でしたね
宮崎でもジェネレーションのお披露目でしたね
なかなかのいい曲ですよね
CDが待ち遠しいですね
今回のワンマンライブもあいかちゃん頑張っていましたね
さりげなくあいかコールしましたよ
物販のプロマイドありがとうでした
新作があって良かったです
推しの方にあいかTシャツ作って貰って良かったですね
応援してくれる方のために頑張って下さいね
また週末にお逢いしましょうね
バイバイ
6. Posted by やすお   2012年08月14日 21:42
5 コメント全然これなくてごめん(>_<)

ワンマンお疲れー!

あいかTすごいな*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・* 良かったね(*^o^*)


れいきゃんな!めでたい( ´ ▽ ` )ノ100人集まってほしいわ`・ω・´

鹿児島待ってるぜええええ!!!`・ω・´
7. Posted by まこと   2012年08月14日 22:32

あいかちゃん、ワンマンお疲れ様でした!!
アポロとか祭りもいいけど
やっぱり、ワンマンだよね!!ヾ(^ω^●)

波乗り、衝動とあいかちゃんのダンスには
目を引かれます♪(o・・o)
これからも、イベントは続くから
体調に気を付けて、がんばってね!!

推しT、貰えて良かったね♪
8. Posted by すーちゃん   2012年08月14日 23:42
あいか姉ちゃんワンマンライブお疲れ様でした(*^.^*)くまもとにおはかまいりに行ってて、行けなくてごめんね(。-人-。)次のイベントには行くから、お話できるとうれしいな
9. Posted by 桑田佳三郎   2012年08月15日 02:31
どーもでーす!
ワンマンライブお疲れ様でした!
いや~、久しぶりにあいかさんとお話しできてよかったと思ってます。
ここ最近はなかなか時間の関係でこういった機会が訪れなくて、若干悔しい思いもありましたが、今回はここにきてようやくチャンスが来たなと♪

おかげさまで2ショット+生写真サイン応じてくれて嬉しかったデ~ス!
ゴールドのサインペンで書くサイン、高まりましたか~?w
おかげさまで今回は金メダルを得たかのように素晴らしいサイン入り生写真が頂けたと思います。
生写真自体も、何かとメダル並みの重量感もあるように感じました。
サイン本当にありがとうございました!
そのサインペンとは、また4年後、、、いや、また4ヶ月後にwww(4年は長いですし;^^

ほな、また!ヨロシク!!
10. Posted by たねちん   2012年08月15日 02:53
ライブお疲れ様(*´ω`*)
行けなくてごめんね(´゚∀゚`;)
次回こそは行こうと思うので
見捨てないでね~(´д`)
11. Posted by たーちん   2012年08月15日 21:00
あいか~!
逢いに行けなくて悲しかったよ
どゆこと~?
って思ったよ
早くあいかに逢いたいなあ
いつ逢えるかな~
小林市でのライブ あいかがいなくてさみしかったよ
でも雨の中 最高に盛り上がってとても良いライブだったよ!
お祭りの運営の方もやさしかったし
雨の日はテンションあがるしね!
次もピカピカ光るのを持って 全力でコールするからね♪


12. Posted by ざき   2012年08月16日 00:02
あいかちゃんこんばんみ☆
ワンマンライブお疲れさまああ(`・ω・´)
自分はアポロとか、小林とか行けなかったのでワンマンめっちゃ楽しか…高ほりましたw←
やっと衝動も聞けたし、写真も買えたし満足②>^_^<

Tシャツかっこうぃーー!!(*゚ロ゚)これなら普段着でも着れるね♪1枚下さい←

れいきゃんのソロ曲きてあ(`・ω・´)がんばってお客さん呼ばなくてわ!!
13. Posted by ダイ   2012年08月16日 16:22
あいかー。もう某ファンの方の声援が頭から離れませんwww
あ、いか!
イベントの後のあがりでは「あ、いか」が飛び交ってましたw
イベント外でも推されるなんてさすがー!
物販も丁寧な対応。イイネ!!髪型もかっこよかったよ!
波乗!予習しときます!!
14. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 18:38

ひでさん
コメントありがとうございます(^O^)/
そんな風に言ってもらえて
嬉しいです(^-^*)/
もっと レベルアップ出来るように頑張るので、あいかの応援もお願いしますp(^^)q


よしひろさん
初コメントありがとうございます(^O^)/
よしひろさん 覚えましたよo(^-^)o
あいかの名前も書いてくれて
ありがとうございます(ノ><)ノ応援お願いします(^_^)

15. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 19:01

妖狐蔵馬さん
2ポラ ありがとうございました!妖狐さんととれて嬉しかったです!
また とって下さいね!
ブロマイド次回ゎ絶対 来て下さいっp(^^)q
それなら 妖狐さんも
あいかTを作って一緒に来ますか?><←えっ?
鹿児島でも あいかビーム、Smileばらまいてきます!
メロメロさせれるように頑張りますっ!(^^)!


あみぃゴさん
いつもいつもコメントありがとうございます(^O^)/
もっともっと 成長できるように頑張りますねっ!
写真も2ポラもいつもいつも
ありがとうございますp(^^)q
これからも あいかの応援お願いしますm(__)m
Tシャツ嬉しくて嬉しくて
普段着でも早速きました!
本当ありがとうございます!
れいきゃんさんのソロ曲
絶対お蔵入りにしないようにしなくちゃっ☆
鹿児島頑張って来ますo(^-^)o

16. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 19:24

やすおさん
やすおさんだー!
こめんと 超嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございます
れいきゃんさん 絶対にあの曲歌ってほしいですよね!
鹿児島で会えるんですね!
楽しみですp(^^)q


ろらんさん
ブロマイド、ありがとうございます
いつも 買ってくれて嬉しいですっ☆
ろらんさんのコールしっかりきこえましたよ!
これからも あいかコールもお願いしますp(^^)q
ですね!
頑張ります(^O^)/
鹿児島でも 頑張ってきます!

17. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 19:38

すーちゃん
ワンマンライブにすーちゃんいなくて寂しかったよ(´Д`)
でも 熊本に行ってたんだね!
はやく すーちゃんに会って
たくさんお話したいなっ☆
会えるの楽しみにしてるねっ★


まことさん
やぱ ワンマンですよね!
ブロマイド ありがとうございます(^O^)/
そんな風に言ってくれて嬉しいです(^-^*)/
でも ダンスもっともっと
頑張りますねー!
もっと レベル上げて、でも
ダンスだけぢゃなくてパフォーマンスもレベル上げれるよう頑張りますねっ☆
体調気をつけますっ★
ありがとうございます(^O^)/
Tシャツ嬉しかったですO(≧∇≦)o

18. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 19:59

たねちんさん
たねちんさんいなくて
寂しかったです
見捨てるなんて!絶対しないですよー!
次ゎ絶対来て下さいねっ(^O^)/
全力で待ってます←


桑田さん
2ポラも写真もありがとうございました(^O^)/
すごく嬉しかったですO(≧∇≦)oゴールドペン 超好きです!
4ヶ月ながい…
でも 楽しみに待ってますp(^^)q
また 2ポラもとれたらいいです

19. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月16日 20:14

ざきさん

ワンマンでたかほってくれたならよかったです(^O^)/
嬉しいO(≧∇≦)o
ざきさんに会うの久しぶりだったし…嬉しかったですよー!
Tシャツ、
ざきさんも一緒に着るしか???
衝動ジェネレーションも宮崎で初披露できて嬉しかったo(^-^)
次ゎいつ会えますか???
あいかコールもお願いします^^

たーちんさん
たーちんさんどこー???
って 必死に探しましたよ!
たーちんさん見当たらなくて
寂しかったです(´Д`)
次ゎぴかぴかのきらきらのサイリウム持ってあいかの応援お願いしますp(^^)q
そして 次ゎワンマンライブに来れなかった分一緒に楽しみましょっ!
やぱ たーちんさんいないと寂しいです(ノ><)ノ

20. Posted by あいか☆こめへん   2012年08月17日 11:02

ダイさん
あ、いか!イベント以外でも名前出してもらえて嬉しいですっ☆
ダイさんも使って下さいねー(^O^)/
物販 来てくれて超嬉しかったですp(^^)q
ダイさーん!(^^)!てなりましたよーp(^^)q
丁寧、ありがとうございます
私 不器用だし丁寧とかあんまり言われないので、嬉しかったですO(≧∇≦)o
波乗り予習お願いしますo(^-^)o
あいかコールもお願いします(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索