☆MKM祭りはしあわせなお祭り☆@れいきゃん

2012年08月21日

 
にゃおす∪・x・∪
 
 
すてきな2時間でしたっ
 
 
ってなわけでこんばんは(*´ω`*)
れいきゃんですますです(*´ω`*)
 
 
 
宿題あと読書感想文だけやで!どや☆
3枚半がわからなかった高校3年生です!
ちなみにまだ本は読んでません(*´ω`*)
 
 
 
 
 
さっきまでついったーでMKM祭りが
行われていたわけでして(((*゜ω゜*)))
 
最初1時間ってきいて時間あまったら
どうしよう!とか思ってたんですけどね
最初余裕かましてのんびり打ってたんですけどね
時間たりなあああい(;_;)ってなって!
2時間になってよかった(*`ω´*)!
 
 
ほんとにあんなたくさんリプがくるなんて
思ってなかったんです(;_;)(;_;)
次々にメールで通知がきて(;_;)
 
 
いつも返せなくて申し訳なかったから
返せてほんとによかったです(*´ω`*)
 
 
もうしあわせすぎて(((*゜ω゜*)))
応援してる!とか、だいすき!とか、
たくさん言われてもうね!泣いたです!
これ秘密ですからね(*`ω´*)シー!
 
 
 
だいすき!とか言われたらあたしのほうが
だいすきやもん!てなるです(((*゜ω゜*)))
いやほんとにね!負けないよ(((*゜ω゜*)))
こめへんでもいっつも思ってるるる!
 
 
 
 
あーにゃさんからもリプがきてww
あーにゃさん可愛いよあーにゃさんて
なりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
ういんくー(((*゜ω゜*)))わは
 
 
 
 
MKM-ZEROはいろんな人に支えられてるんだと
改めておもいました(ノ)・ω・(ヾ)
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
9月22日はたくさんのひとが来てくれたら
いいなあって思ったです´・ω・`!
まっちょるからねえええ(*`ω´*)
 
 
 
 
またいつかの21日にMKM祭りが
あるといいなー(´。・ω・。`)
 
れいきゃんついった⇒@_reicandy
フォローしてくれたら嬉しいです☆
 
 
 
 
 
てなわけで!前記事こめんとたくさん
ありがとうございました(*´ω`*)
こめんと返し完了しましたです☆
こめんとがうれしくてこめへんするのが
いつもたのしみなんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
あなたの心を晴らします(*`ω´*)←
晴れいきゃんでした(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2012年08月21日 23:53
MKM祭りほんと良かったわ!
Twitterでのリプってめっちゃ嬉しいね!ww
そしてあーにゃわろたwwwwww
メンバーにリプ送ってたしwww

晴れいきゃんしか!いや…れいんきゃん?←
2. Posted by かにころ   2012年08月22日 00:08


\もう好きしか言えない自分が情けない(涙目←)/
リプ祭り楽しかった-?
自分もリプもらえてウレシカッタヨ!
れいきゃん不足なうよ!

改まってしまうとなんてリプ送ればいいか
分かんなくなっちゃってあーなりましたw
言っとくけど、僕のほうが大好きな気持ち負けてないからね!

なんかホントにMKM大好きだ!って思えたこのリプ祭り!
いいイベントだったね!またあって欲しいな!

最後の最後でウインクに釣られた!
もうホントに大好き #想い溢れる←←←
3. Posted by ごめんねちゃまー   2012年08月22日 00:08

こんばんわo(^▽^)o
mkm祭りだと・・・気づかなかった(´・_・`)

来月の21日に期待しておこう♪
4. Posted by まりな   2012年08月22日 02:32
彩愛さんちの玲華ちゃんッ♪
MKM祭りたのしかったぁ!
うれしかったしあたしもめちゃめちゃ泣いちゃったぁ(;∀;)
ほんとにすてきな時間をありがとぉッ☆
あたしはとゆうと、れいきゃんと違って恐ろしいほど宿題終わってないのぉー笑
どーすればおわりますかセンパイッΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
もはや宿題手伝ってッ♪←
やっぱれいきゃん好きだぁッ!
超絶かあええれいきゃんッ!
れいきゃんよりあたしのほーがだいすきやもぉーんッ(*´ω`*)
はーやくあいたぁーいなッ☆
れいきゃんすまいるもだいすきッ!
れいきゃんに出会えてほんとに良かったッ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
やっぱMKMだなッ♪やっぱれいきゃんだなッ♪
5. Posted by たねちん   2012年08月22日 04:20
祭り,ファンとしても有難かったよ(*´∀`*)
普段はなかなか言えない事も
言えたからねぇ!!
何とか間に合ってよかった(*´ω`*)
6. Posted by ゆーすけ   2012年08月22日 07:43

おはよーございまーす

9月のライブ予定がぶってていけないです

行きたかったのになぁ~

あれか毎日
MKMーZEROの曲聞いてます

聞くとめっちゃ
テンション上がります

宿題するとか
偉いですね~
自分わまったく手をつけてないです

夏休み最後の日にでも
がんばろーかな

行けるライブがあったら
絶対いきます

でわでわ
頑張れいきゃーん
7. Posted by ひろむー   2012年08月22日 08:08
MKM祭り楽しんだっ!リプもらった時はほんとに嬉しかった♫私は幸運なことにメッセージ送った全員からリプもらえて、ほんとにMKMって優しいグループなんだなあって思った( ; ; )またあるといいのにな!
8. Posted by あみぃゴ✩   2012年08月22日 12:02
れいきゃーん!
昨日のMKM 祭り楽しかったですね!
ZUMBA終わって画面とむかいあいました←
いざ、質問となると何を質問していいかわからなくて気持ちを伝えたいという思いが強くなったのでそちらを優先しました。

こうしてサプライズして楽しませてくれる運営の皆さん、メンバーの皆さん、一緒に盛り上がれるファンのみなさんに感謝します。いつもありがとう\(^o^)/
晴れいきゃん\(^o^)/いぇあ
9. Posted by ろあん   2012年08月22日 12:51
こんにちわん
昨日もお疲れいきゃんでしたね
まさかのズンバレッスンとかぶってしまいましたあ
タイムロスをしたので長々な文章は書けませんでしたあ
れいきゃんお返事たいへんでしたね
漢字の間違え焦っているのが分かりましたよ
1、2時間では短いですね
次はある程度時間があるといいですね
ばいばいきゃん
10. Posted by ジンジン   2012年08月22日 16:43
ブログ初こめ(*´∀`)

早く読書感想文しなさいやろw w
まだしてないとか
これはもうネットからパクりしちゃうしかやなw
高校生でも読書感想文とか進学校やなーw

えーと、昨日のツイッターの楽しかった♪♪
来月も楽しみにしてるけん( ^∀^)

東京にもライブしに来てねー\(^^)/
11. Posted by すーちゃん   2012年08月22日 17:43
いつもコメントのへんじをありがとう(v^-゚)えっとね、宿題の絵はぞうさんをかいたんだよれいか姉ちゃんはあと作文だけなんだね、すご~い わたしも作文あってかいたよ(^O^)昨日の登校日にださないといけなかったから~でもまだノートがおわってないの~(>_<)
12. Posted by まい   2012年08月22日 23:05
安定の可愛さですね( *`・ω・´* )!

れいきゃーん
25日行くよーう(。・ω・。)

久しぶりのMKM(´。・ω・。`)
久しぶりのれいきゃん(´。・ω・。`)

楽しみで眠れない!

だいすきれいきゃーん!
( *`・ω・´* )
13. Posted by ひで!   2012年08月23日 00:05
昨日のZUMBAレッスンが終わった後、みんな一斉に携帯を見つめ出したのに、2828が止まりませんでした
あ、さっきフォローしましたのでー
14. Posted by かりん   2012年08月23日 15:53

こんにちれいきゃん**

コメ返楽しみで楽しみで
毎回うきわくどきどき
しながらblog確認してますw

学生さん忙しいのに
コメ返ありがとう(^人^)♪
ツイッター羨ましいいいい
てことで登録したら
れいきゃんよろしくね♪

週末晴れますよーにっ

晴れいきゃん
頑張ってくださいよ~?


15. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月23日 19:54

▼ゆうたくん(ノ)・ω・(ヾ)
リプありがとうございました(((*゚ω゚*)))
楽しかったですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
高まってもらえましたか?(*`ω´*)
ね!wwwあーにゃさんwww
あーにゃさんほんと可愛かったw
えーれいんきゃんだめです☆+゚
晴れいきゃんしかっ`・ω・´
いやむしろれいきゃんしか←


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\ほら!好きってことばは最高さ!←/
なにそれwほんとに嬉しかったですか?w
東京でれいきゃん不足やーい(((*゚ω゚*)))
考えた結果あーなったんですねw
嬉しかったからいいです(*´ω`*)
あたしのが負けてないんだからね☆+゚
れいきゃんなめんなよーお?(((*゚ω゚*)))
ういんくが上達しないですなんで!
ハッシュタグきてあ(((*゚ω゚*)))にやけた!


▼ごめんねちゃまーさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ!コメントありがとうございます☆
ついったーでリプを返す企画が
あったのですます(((*゚ω゚*)))
ですよ!ですよ!ですよ!
参加するしかヾ(´ω`=´ω`)ノ
来月あってほしいですね☆+゚
次はいつの21日だろう(((*゚ω゚*)))


▼まりなちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
彩愛さん家のまりなちゃん(*´ω`*)
リプありがとうございました!
やーい!まりなちゃん泣き虫っ☆
って人のこと言えないけどね!←
玲華先輩間違った答えしか書かないよ!w
あたしのほうが大好きやもん☆+゚
まりなちゃん会いたいよまりなちゃん!
なにそれすっっごく嬉しい(;_;)
これからもれいきゃんをよろしくね!

16. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月23日 19:55

▼たねちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
リプありがとうございました☆+゚
たくさんたくさんリプがきて(;_;)
もうやばかったですます(;_;)
おお!ほんとですか`・ω・´
ならよかったです`・ω・´
またこんどお話しましょうね☆+゚


▼ゆーすけくん(ノ)・ω・(ヾ)
またまたコメントありがとです☆
わー(;_;)ざんねんです(;_;)
サッカーがんがってください☆+゚
おお!ほんとですか(*´ω`*)嬉しい!
えらいでしょー(o・ω・o)♪
ゆーすけくん宿題がんばれいきゃんっ!
最後の日(((*゚ω゚*)))焦るパターンや!
また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)


▼ひろむーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
リプありがとうございました☆+゚
ひろむーちゃんからリプきて嬉しかった!
嬉しいこと言ってくれてありがとでした!
おお!よかったですねええ(*´ω`*)
MKMだいすきやねん(*´ω`*)
またいつかの21日にあるといいですね!
そのときはまたよろしくです☆+゚


▼あみぃゴさん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんやでー(*`ω´*)☆
楽しかったですねえええ!!
2時間しあわせでした(´。・ω・。`)
リプありがとうございました!
きらきらした人なりたいです☆+゚
最近ついったでたくさんMKMのお話あってて
みてて幸せなんです(((*゚ω゚*)))
晴れいきゃんいえあっあ(ノ)・ω・(ヾ)

17. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月23日 19:55

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
おへんじがんがりました!!
大変だったけど幸せでした(*`ω´*)
ちょっとぐらい許してください!w
でもあんまり間違えてないですよ`・ω・´
つぎはいつの21日にありますかね☆+゚
ばいばいきゃんでぃヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!ジンジンさんや☆+゚
初めましてのコメントありがとです!
読書感想文あたしのかわりにしてください☆
ずるいことはしませんです`・ω・´キリッ
ついったありがとうございました!
たのしかったですね(*`ω´*)
ケチャしてくれるのたのしみに
まってますからね(((*゚ω゚*)))


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
いつもコメントありがとう☆+゚
ぞうさん描いたの(((*゚ω゚*)))凄い!
あたしも絵かきたいな(*`ω´*)
でも作文なかなかおわらない(;_;)!
すーちゃん手伝ってえええ(;_;)
登校日!大変やったね`・ω・´
ノートがんばれいきゃん☆+゚


▼まいちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
いやいやいやいや(;_;)
全くもって安定してないです!へい!
おお!ほんとー?(´。・ω・。`)!
25日楽しみになってきてああ!
まいちゃんに会える(*´ω`*)
あたしが子守歌うたってあげるから
ちゃんと寝てください!ww
まいちゃんだいすきー(((*゚ω゚*)))


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひでさんこんにちは(o・ω・o)☆
おお!その光景みたかったですw
それはにやにやしちゃいますね!!
わーいわーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
フォローありがとうございます☆+゚
また21日にあったときはリプ
まってますからね(((*゚ω゚*)))
18. Posted by れいきゃん@こめんと返し   2012年08月25日 15:50

▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃりんりんりーんちゃん☆+゚
わー!嬉しいヾ(´ω`=´ω`)ノ
あたしもかりんちゃんからのこめんと
楽しみなんだよおお(((*゚ω゚*)))
かりんちゃんこそありがとう☆+゚
おけ!フォローありがとと!
フォローしたよ(*´ω`*)
晴れいきゃんがんばりましたよー!どや!
晴れいきゃんすごいんだからなっ♪

19. Posted by 妖狐蔵馬   2012年08月27日 19:46
リプ祭り!
れいきゃんさんにもツイートしたかったけど…
スマホでの文章入力が時間がかかりすぎて…
時間切れになってしまったですぅ><

またリプ祭開催してほしいとオモタですぅ(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索