わほーいヽ(^o^)丿これからバカンス☆星咲 マリア

2012年08月28日


こんちくわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はシンプルに♪

皆さん皆さん
きいてくださいぃぃぃヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんとですねぇぇぇぇ
私…本日…
宿題終わりました
いえーいヾ(=^▽^=)ノ
やっと私に夏休みが来ますww
でもほんとそうですよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)
今日まで宿題!
宿題!宿題!って感じでしたから…
うれしい
写真 3
毎日がバカんす~ぅうううううう

さてそれでは、前回のブログで皆さんに問題をだしていましたよね!?
Qこの自由研究はなんにちかかったでしょう?
正解発表と行きましょうか……答えは………
3番の1日です!!!
正解はなんと3人!!!
おめでとうございます(*´∇`*)
勉強が苦手なマリアはですね、すぐできるのを選んでしまいましたwww
まぁいいですよね
写真 2
あいかちゃん、おもしろすぎ
ちょっと遅れましたが、都井岬火祭りと、MRT感謝祭はありがとうございました
火祭りの最後は、とってもきれいでしたぁぁぁぁ
またみたいなぁぁぁぁ
MRT感謝祭は、人が多くてキンチョーしました
でもすっごく楽しかったです('▽'*)ニパッ♪


そういえば…私のチキン事件しっていますか?
マリアは某コンビニのチキンが大好きなんです。
で、この前のレッスンの時にチキン買って
ルンルンでレッスン場にもどったら
チキンがない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
…そうさくしたら、道に落ちてました。。。
はい、道でチキン見かけたら、マリアにお知らせください

次は…クロスモール清武の「クロモのあっちいフェスタ」
ですね(´∀`*)
皆さんぜひ会いに来てください
写真kirari
マリアもきらりさんみたいに、お姫様になりだぁい

いつもコメントありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
マリアは皆さんのコメントを読むのがとーっても楽しみです
コメヘンしますた
続きを読むマークをクリックするしかっ!ですよ(o^∇^o)ノ


         コメヘン

☆ごめんねちゃまーさん
こんばんマリアーです
宿題!やっとおわりましたよぉ
次のライブ待ってますね

☆ゆうたさん
つられましたぁぁぁ?
わかりましたよぉ
眼鏡が似合ってたからよく覚えてます
またマリアコールよろしくお願いします

☆ひでさん
こんばんわにです
はーい正解でぇすぱちぱち
でも…色素的ってなんですかぁぁ?
マリア…わかりません
ひでさんは頭いいんですねぇぇぇ

☆たねちんさん
アポロ来てくれてうれしかったです
ありがとうございます
楽しんでもらえてよかったです
また来てくださいね

☆ろらんさん
こんばんろらんさん
鹿児島は本当にありがとうございました
運転手…聞いただけで頭クラクラ…
ろらんさんすごぉい

☆すーちゃんさん
アポロはありがとう
CDあたってたんだぁぁぁ
私もうれしい
クイズも正解!おめでとぉ

☆桑田佳三郎さん
どーもです!
本場の白熊はさいこーでした
あー食べれなかったんですね
次食べれるといいですね

☆かにころさん
両方とも来てくださってありがとうございます
いえいえたくさん物販来てくれてうれしかったです
でもまたよろしくお願いします
ピーマン…頑張り~マリア!!

☆なこさん
アミュ来てくれてありがと
本当…目の前で白熊食べられちゃねぇぇぇ…
でもいいもん白熊食べたから…
また来てね

☆YOSIHIROさん
ありがとうございます
素晴らしい! って言ってもらえてうれしいです
次のイベントも来てくださいね

☆妖弧蔵馬さん
白熊はとーってもおいしかったです
でも頭痛くなりました
またイベント来てくださいね

☆堂茂僕さん
4番なんてないですよぉぉぉぉぉ
それにマリアは偉い子ですww


この記事へのコメント

1. Posted by HASSY   2012年08月28日 21:24
5
宿題も終わり、やっと夏休み‥って、
もう夏休みが終わりますよ。

そんなことより、ビール眼鏡ください!
2. Posted by 堂茂僕   2012年08月28日 21:57
マリア様に乾杯!
ビール美味しいですよね!
クロスモールは仕事休みなので
応援いきます!!
3. Posted by すーちゃん   2012年08月28日 22:12
マリアちゃん宿題終わってすごいね私はまだだよ~(>_<)がんばりマリア~しないとやばいよね コメントへんじありがとう(v^-゚)クロスモールのイベントには行けそうだよ
4. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月29日 00:36
ワンマンライブ12を見に行くぞ!
君は出るのかな?
5. Posted by ろらん   2012年08月29日 01:36
こんばんはマリアちゃん
ようやく夏休みの宿題が終わりましたかー
それはそれは良かったですね
でももう夏休みが終わってしまいますね
答えは1日でしたか?マリアちゃんやれば出来る子ですね
今週末はイベントがないから寂しいですね
レッスン頑張って下さいね
来週末にお逢いしましょうね
おやすみ

6. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月29日 15:28
自由研究は1日で終わったのか。
さすがマリアちゃん、大したものだ!
7. Posted by あや   2012年08月29日 18:49
はろ~

火祭りのときはちょっとしか話せなかったね・・・
部活でライブにはなかなか行けないけどがんばれ!
ブログいつも楽しみにしてます❤
毎日チェックしてます・・・実は・・
これからもがんばれ!!
8. Posted by ひで!   2012年08月29日 23:19
当たった、ワーイワーイヽ(´▽`)ノ

色素的なんてむずかしい言葉を使っちゃいましたね
色素的というのは、ほうれん草などのお野菜をすりつぶした時に出てくる汁は、絵の具の代わりになるという意味でした
ゴメンね~

でも、宿題が終わってひと安心ですねッ
9. Posted by たねちん   2012年08月30日 04:08
自由研究,僕も1日で終わらせてたなぁ!!
魚の研究とかしてた(*´ω`*)
今となってはいい思い出だよ☆彡
10. Posted by たけし丸改めカーネル   2012年08月30日 08:50
9月のワンマンライブも楽しみであります。
機会がありましたらお伺いしようと思っておりますのでその際は会話が出来れば光栄であります。
私も仕事は精一杯取り組んで参りますので応援の程、宜しくお願い致します。
追伸 愛称および別名を何度も改名するようで恐縮なのですが、私は「たけし丸」から「カーネル」に9月から改名しますのでお会い出来る機会がありましたらお呼びして欲しいと思います。
11. Posted by 妖狐蔵馬   2012年09月03日 23:38
夏休みが終わるまでに宿題が全部終わって良かったですよね(^◇^)

自由研究を1日で終わらせられるマリア様ゎ凄いですおぉ~(^O^)/

都井岬火祭り・MRT感謝祭!
楽しかったみたい何よりですぅ\(^o^)/

クロスモールイベントの日ゎ仕事休みですが、
夜勤明けだから数時間仮眠を取ってから参戦する予定ですぅ^^
寝過ごさないか心配^^;
12. Posted by rinenn   2012年09月08日 14:20
4 こんにちわ。私は来年mkm-zeroのオーデ受けようと思います!もしうかったなら、その時は、先輩として、よろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索