☆宮崎県産直送天使です☆@れいきゃん

2012年08月28日

 
 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
宮崎県産直送天使+
れいきゃんこと彩愛玲華です!
 
 
 
いえあっさヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
いっつも宮崎県産って打とうとしたら
宮崎原産ってでるからもう宮崎原産で
いいんじゃないかとか思ったりするけど
宮崎県産直送天使です(*`ω´*)☆
 
 
原産と県産って違うのかな??
わかんないです(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
最近『れいきゃんこと』って部分をね
『玲華こと』に変えたら玲華って
呼ばれるのかな?ていう疑問(*`ω´*)
 
 
玲華だよー!玲華やでー!へへっ!
 
 
玲華でもれいきゃんでもなんでも
呼んでください(((*゜ω゜*)))
 
れいきゃんのほうが反応するはやさと
振り向く率が高いと思いますwww
 
 
だからこれからも『れいきゃんこと』
って言っちゃうけどね∪・x・∪へへ!
 
 
 
ちなみに、れいかは平仮名でかくより
漢字で玲華て書くほうがすき(*´ω`*)
 
 
 
れいかあいか(。・ω・。)
 
 
 
 
マリアちゃんを見習って早く読書感想文
書き終わらなきゃと思いました(*`ω´*)
 
まだ書いてないの?とか言うのだめね☆
文章書くの苦手だったりします!へへ!
 
 
 
さいきんマリアちゃんは画像編集を
覚えたらしく見せてきてくれます☆
かわええです(((*´ω`*)))
 
英語がまだ読めないみたい(*´ω`*)
あたしもあまり読めないよ(*´ω`*)←
 
 
 
 
 
前記事たくさんのこめんとを
ありがとうございましたあああ!
 
17件?18件?そのくらい!!
たくさんでびっくりしちゃって
え、これあたしの?って思ったです!
 
だってあんなにきたことないもん!
すなおに嬉しすぎました(。・ω・。)
 
 
こめへんしあわせだったです(*´ω`*)
ありがたいなーって(*´ω`*)!!
 
 
そんなわけでこめへんは前記事の
こめんと欄に完了しております♪
 
 
ほんとはね!たくさん書いてくれる人には
たくさん返したいんです(´・ω・`)
みんな同じぐらいの長さにしなきゃと思って
短くなっちゃてごめんなさい(;_;)!
 
てことでこめんといつもありがとです!
 
 
 
 
 
 
れいきゃんでした(´。・ω・。`)
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2012年08月28日 22:26

\れいきゃ~ん!ただいまぁぁ(*´∀`*)/
寂しかったか?寂しかったでしょ?←
寂しかったって言ってくれないとすねちゃうもんん!←

東京でヲタ充してきたけど、やっぱりMKMだなーってなった
かにころです!ども!

玲華かぁ~(←変換で一発で出てきてビックリしたw)
ホントに恥ずかしすぎて、言えないんですが・・・
いつか言ってやる!

コメント前記事めちゃくちゃ来てたね!w
あれ?コメ返来たのかな?って確認しちゃたもんw
れいきゃんのコメ数が増えて僕も嬉しいです☆
コメ返もありがとー!全力でタカまった!
(小声)ってのに。。。
囁かれた感がして高まったとか気持ち悪いコメントは控えます←
僕も早く会いたいなっな!
2. Posted by ジンジン   2012年08月28日 22:34
原産と県産の違い分かりませんw w
なんとなく俺は東京うぃるなんで原産なのかもw

れいきゃんでいきましょう♪
玲華ってかっこいいよなー
男でも似合いそうじゃん( ^∀^)
かっこいいので俺も今日かられいかになりますw w w
把握よろw w
ま、itです(  ̄▽ ̄)
気にしないでくださいw

宿題ってのはめんどくさいものでっせ(  ̄▽ ̄)
うん、頑張ろうねー
俺もなー( ;∀;)←
宿題なんて結局気合いでするんだよw
やる気だなやる気...←

てなわけで宿題充しましょうw
がんばりましょう(^o^;)
あ、自分はMKM充もしたいですw
3. Posted by かりん   2012年08月28日 22:36

あれ?コメ返早いなあ
と思って確認したら
全部コメントで私も
びっくりしましたww

れいきゃん人気゜д゜

嫉妬嫉妬←゜д゜

でも自分の推しが人気
になることほど嬉しい
ことはないです´ω`♪

あああ。でもやっぱり
寂しい(ノ_・。)

まいとも話してたんだけど皆同じ長さでコメ返する
れいきゃんってプロだよね
って(^O^)

そんな所含め大好きです♪
ってことで

これからもずっと
\れいきゃーん・ω・/

4. Posted by まい   2012年08月28日 22:59
こんばんわっれいきゃん♪
改めて思う、れいきゃん好き!
れいきゃんの黒髪ロング
羨ましいよお~(*^ω^*)♪♪
コメントが多いのなんだか
あたしまで嬉しい(。・ω・。)
いっぱい更新してねーっ☆
れいきゃんでぃーは
どこに売ってますかね?☆
5. Posted by まりな   2012年08月28日 23:23
彩愛さんちの玲華ちゃんッ(*´ω`*)
彩愛さんちの天使さんッ(*´ω`*)
こめんと毎回やろうと思ってたのに忘れちゃうッ!これから毎回がんがるねーッ♪
あたし残りの宿題読書感想文どころじゃないッ!笑
終わらんらんらんッ☆+*←
MKMさんのイベント行けるぐらい努力するから会ってまたお話ししてくださいッ!
新しい夢が出来たから、それに向かってがんがるのッ!
はやく会いたいなぁッ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
だいすき!
6. Posted by ゆーすけ   2012年08月29日 01:09
こんばんわ~
宿題なんとか順調におわってます
んま、友達のうつしてるだけなんですけどね
今わ夏休み最後の夜更かしたのしんでまーす
っていってもベッドの上で携帯いじってるだけですけどね
自分も作文にがてっす途中でなにかいてるか
分かんなくなってきますでわでわ、作文頑張れいきゃーん
7. Posted by やすお   2012年08月29日 02:59
5 れいきゃーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

天使さーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

玲華`・ω・´キリッ

いつもれいきゃんって言ってるから忘れてたけど(←)玲華ってめっちゃ良い名前だよね!可愛いしかっこいいし綺麗な感じ!うらやまだ(・∀・)

最後の写真の可愛さやばいな(〃∇〃)つーかアメブロの方の写真は反則だったwフードパジャマwチートやw

あざとかった←

コメ返ありがとねー(。・ω・。)

こんど新しい子れいきゃんが生まれたら何匹か引き取りに向かいます(*`ω´*)ゞ

でこきゃんいっときしないのは残念す(´・ω・`)

マリア様も玲華も英語苦手なんかー俺もだw
     ↑
     さりげなさ

コメントたくさん嬉しいね(^O^)/
8. Posted by あみぃゴ✩   2012年08月29日 08:06
れいきゃん、おはよう*
原産は最初に産出したものや場所のことをいうから、悪くはないけど今の言い回しをするなら宮崎県産のほうがしっくりくると思うよ;-)
朝から真面目かw ←
じゃあれいきゃんにあわせて、れいきゃんなり玲華コールするね!
れいかより玲華はキリッてなってコールせにゃって感じだね(笑
難しいわ\(^o^)/
れいあいか\(^o^)/
読書感想文も英語もそれなりに頑張るんよー(笑
れいきゃんブログたのしいし、いただくコメ返、いつもありがたいです。面白いです(笑
玲華さん、いつもありがとう!
9. Posted by ろあん   2012年08月29日 10:21
おはようなぎ
コメントたくさんで大変でしたね?お疲れいきゃんでした
コメ返ありがとうです
宮崎県産の天使の方がいいかな?
毎週火曜日はズンバレッスンの日だよ
れいきゃんは参加しないの?ズンバ楽しいよー
待っているからいつかは来て下さいね
今週末はイベントがないから寂しいですね
来週末にお逢いしましょうね
ばいばいきゃん


10. Posted by りん   2012年08月29日 12:00


れいきゃん(*´・ω・`*)


ほんとに天使みたいに
可愛いです(;_;)(;_;)(;_;)

私も宿題わあと
読書感想文だけです(泣)
長い文章書いてると
自分でなに書いてるのか
わかんなくなる(´pωq`)

写メのれいきゃんも
すごく可愛いけど、
実物のれいきゃんが
1番可愛いし、好き☆

これからもこめんとします!


11. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月29日 15:16
MRT感謝祭、お疲れ様!

君たちがトップバッターで活躍してくれて、とても感激したぞ!
感謝祭が終わって、家に帰ったら、両親が生放送番組を録画してくれていたから、それも見たぞ!
PRする姿もカッコよかったし、きっと君たちの思いは宮崎、いや全国に伝わったはずだよ!

これからも応援するから大いに頑張れよ!
12. Posted by ゆうた   2012年08月29日 17:40
5 俺はきゃんごろうさん派です←
原産は宮崎が発祥で県産は宮崎の物ってイメージww
どっちも一緒←

読書感想文とか一番嫌いww
まあ今年は夏の思い出だから18日の事書く!ヲタバレ怖いです

コメ返大変だよね!いつもお疲れいきゃん!←
はよMKM充したいわ!MKM不足れいきゃん不足←
13. Posted by ふぅきゃん   2012年08月29日 23:05
れいきゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
宿題終わってないの〜?♡(笑)
ふぅきゃん8月の初めには終わったよー\(^o^)/笑
この前れいきゃんから
がんばれいきゃん!もらったから
こんどはふうきゃんが
がんばれいきゃん!贈るね(((o(*゚▽゚*)o)))!
がんばれいきゃん((・x・))⊃♡
14. Posted by ひで!   2012年08月29日 23:26
こんばんみー☆

僕も理系畑の人間なので、文章は苦手…一緒だねッ
ヽ(*´▽`)メ('▽`*)ノ
15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年08月30日 00:23

▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\かにさん!おーかーえーりっ☆/
(すねたとこみたいから)…寂しくなかった!
うそ!寂しかったですよ`・ω・´
MKM-ZEROがいーちーばーんね☆
一発で出てくるのすごい(。・ω・。)
玲華こんど言ってくださいね♪へへ♪
わ!(小声)に高まったんですかwww
じゃあこんど囁きますね(((*゚ω゚*)))


▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
ねー!わかんないです(。・ω・。)
じゃあジンジンさん都産なのかな?
れいきゃんでいきましょ!いえあ!
れいかくん`・ω・´カッコイイ!
itなんですか!それ?(((*゚ω゚*)))
宿題おわりましたったです☆+゚
気合いですよ!気合いださなきゃっ!
れいきゃん充はしないんですか?(。・ω・。)


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ね!びっくりしました(´。・ω・。`)
こめへんしたっけー?思った!た!
嫉妬するかりんちゃん可愛い(*`ω´*)
ずっとかりんちゃんの推しでいれるように
がんがるからよろしくね(。・ω・。)☆
いやいや!プロじゃないよ(;_;)
はやくれいきゃん充しにきてね!
かりんちゃんだいすき(*´ω`*)


▼まいちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こんばんわっ!まいちゃんっ☆
改められたった(*´ω`*)へへ!
まいちゃん好きっ(*´ω`*)
ずっと黒髪でいます`・ω・´キリッ
髪の毛いつまで伸ばそうかなあって!w
更新たくさんするからたくさんこめんと
待ってますね!正座待機☆スタッ☆
れいきゃんでぃ探してみてください!←

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年08月30日 00:24

▼まりなちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
彩愛さん家のまりなちゃん♪
ほんとー?ありがとう(*´ω`*)
まりなちゃんからのこめんと楽しみにしとくね!
手伝ってあげたいけど手伝っちゃったら
足引っ張ることになるから大人しく
応援しとくね(((*゚ω゚*)))!←
おお!夢!こんど教えてっ?☆
はやく会いたい!大好きよっ!


▼ゆーすけくん(ノ)・ω・(ヾ)
宿題ちゃんと終わったー?`・ω・´
コラ!写しちゃだーめ(*`ω´*)
夜更かししたら朝起きれる??
あたし起きれない自信ありますよ!←
作文難しいですよね(´・ω・`)
おんなじことばかり書いちゃう!
そんなわけで無事終わったです☆+゚
がんばれいきゃんしました(*´ω`*)


▼やすおさん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんやで!天使やで!玲華やで!
忘れちゃだめ(*`ω´*)まったく!
ね!漢字で書くほうがすき!玲華!
やっくんやっくん♪やっくーん♪
パジャマフードついてるです(((*゚ω゚*)))
引き取ってやってください☆
おわ!さりげない(((*゚ω゚*)))
勉強にがてだから教えてください♪


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
おお!そうなんですか(((*゚ω゚*)))
原産と県産の違いがわからなかったから
勉強になりました!ありがとです!
宮崎県産でいきます(*´ω`*)
れいかあいかわーい\(^o^)/
読書感想文頑張ったけど英語はにがてです☆
わーありがとうございます!嬉しい(*´ω`*)
玲華さんこれからもがんばります♪+゚

17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年08月30日 00:24

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとたくさんでした(*´ω`*)
うれしかったたたです(*´ω`*)
全然大変じゃないですよ☆+゚
たのしいですもん(ノ)・ω・(ヾ)
ズンバいきたかったんですけどちょっと
のどの調子がよくないので断念しました´・ω・`
でもズンバいく予定ですよ(*`ω´*)
イベントないのさみしい(´・ω・`)


▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
りんちゃん(*´ω`*)わーい!
わー(;_;)すごいうれしい!
ありがとう!それはりんちゃんだよ!←
ね(´・ω・`)読書感想文難しい!
同じこと何回も書いちゃうよね!
照れたです(ノ)・ω・(ヾ)えへへ☆
りんちゃんすきー(*´ω`*)
こめんと楽しみにしてるね♪*


▼YOSHIHIROさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます☆
おつかれさまでした(*`ω´*)
緊張しました(´・ω・`)はう。
おお!ほんとですか(((*゚ω゚*)))
録画イイナ!あたしもみたいです☆
どうだったですかー?`・ω・´
ありがとうございます☆+゚
これからもがんばります(*`ω´*)

18. Posted by たねちん   2012年08月30日 04:11
宮崎原産でもあってるかも!!
生まれが宮崎ならね(*´ω`*)
僕は他県生まれだからそう名乗れないし
何だか羨ましいけどww
名前の呼び方,変えるのもいいかもね(ノ∀`)
19. Posted by すーちゃん   2012年08月30日 14:05
私ね、土曜日ダンボールキャンプなんだー ダンボールで家を作ってなかでねるんだー おもしろいんだよ(^O^) だから土曜日が楽しみなんだー(☆_☆) れいか姉ちゃん大好き
20. Posted by 妖狐蔵馬   2012年09月03日 23:48
コメントしてくれる方がどんどん多くなってきてますよね(^◇^)
嬉しい感情のオーラが、ブログからも凄く伝わってきますおぉ~\(^o^)/


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索