最高の夏休み

2012年08月30日

          
          めろめろだっちゃ
  とうとうらむの夏休みが終わりました
   MKMに入って初めての夏休みでしたが
     毎日充実した一日でしたぁ
  らむも夏休み入る前と少しは成長したかな?
いつも、応援しにきてくださったファンの皆さん
       ありがとうございました。
      皆さんの応援があったからこそ
      毎回楽しいイベントでした
 
     雨の中踊ったのが何回あったのかなー
     それでも、ファンの皆さんは応援しに
   きてくださってて本当心から感謝の気持ちで
      いっぱいでした。
 
         皆さんとそしてMKMの皆で
         一緒に夏を過ごせて
         すごくよかったです
     
 
 
 
          来年の夏は今年以上にもっと
          盛り上がりましょーね
       
          昨日は、プリキュアのアイスを
          友達皆と食べました
       
 
       そしたら、おまけのカードがついてて
         そく、いるーて貰っちゃいました
      今だにTVでやってるプリキュア見てます
             小さい頃からセーラームンとか
       お邪魔女ドレミとか戦士系は大好きです。
           見た目は大人だけど中身はまだまだ
             子供ならむでした
           
        そろそろ、に戻ります
          らむの記事見てくれてありがとう♪
       
 



この記事へのコメント

1. Posted by YOSHIHIRO   2012年08月30日 20:55
俺は、スーパー戦隊シリーズが好きだ!
2. Posted by ろらん   2012年08月30日 21:59
こんばんだっちゃ
今年の夏は、大忙しでしたね
らむちゃんも良く頑張りましたねー
ほとんどのステージに出ていましたからね
らむちゃんを見ていると自分も頑張ろうと思いますよ
これからも応援しますからねーヨロシクです
今週末は、イベントがなくて残念だけど
来週末は、連続でお逢い出来ますね~
またお話をしましょうね
夏休みの宿題を頑張ってくださいネ!
ばいばいだっちゃ
3. Posted by すーちゃん   2012年08月30日 23:36
らむ姉ちゃんもうすぐ夏休みおわるねでもやっと宿題終わったんだよ~宿題たいへんやったけど、MKMのライブをたくさんみれたから、うれしかったよO(≧∇≦)o
4. Posted by かにころ   2012年08月31日 02:20

プリキュアに釣られてコメ……
って思ったら唯一見てないスイートプリキュア(笑)

実はプリキュア初代からずっと見てます
ごめんなさいm(_ _)m←
おジャ魔女もずっと見てました(笑)
あいこちゃん大好きでしたw

べ、べつに仮面ライダーの後だったから
暇つぶしに見てあげてただけなんだからね/////

にしても、プリキュアのカード持ってる
らむちゃんの写メかわええなぁ(*´∀`*)

5. Posted by あみぃゴ✩   2012年08月31日 17:38
らむちゃん、こんにちは。
今年の夏はMKM さんのおかげで楽しい夏になりました!ありがとう!
パフォーマンスにしても、らむちゃんという一人の人としてもこの夏を通してすごく成長したんじゃないかなと感じますよ*
らむちゃん話す時間がこの夏を通して楽しい時間だと知れたし(笑
プリキュア分かんないけど、知り合いの子に『ピンクのハート~』ってふると真剣にプリキュアになりきって楽しかったのでずっと言ってたのを思い出したww
6. Posted by たーちん   2012年09月01日 01:04
とうとう夏休みが終わってしまうんだね
宿題は終わったかな
私も夏は大好きだから なんだかさみしいよ
毎回らむちゃんがいっぱいおはなししてくれるからとってもうれしいよ♪
またおはなししてくださいね♪

次回のライブたのしみにしてるね!
7. Posted by ひで!   2012年09月01日 08:03
らむちゃん、美少女戦士お好きなんですね

ひで!さんもセラムン観てましたよ
大学生だった時に放送されていましたから。
実写版とかコミック(原作)とか一通り観ましたが、TVアニメが一番面白かったな

プリキュアも、ハートキャッチあたりから観ていたりします
8. Posted by たねちん   2012年09月03日 03:19
夏休み,あっという間だったね!!
学校頑張ってねぇ☆彡
9. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月03日 11:10
俺は自宅近くのスーパーでレジのアルバイトをしている。
一昨日、18時出勤だった。少し余裕があったので、店内のゲームセンターでゴーカイジャーなどのカードで遊ぶゲームをしようとした。ところがゲーム機の前に来ると、画面に「カード切れです。しばらく待ってね」と書かれた張り紙が貼られていた。ゲームができなくて、残念だった・・・。
10. Posted by 妖狐蔵馬   2012年09月04日 00:18
らむさんのパフォーマンスゎ見る度に、
スキルが上がってますおぉ~(^O^)/
成長の早さに驚かされますよん(^◇^)

スマイルプリキュアのEDのダンス!!
イイですよね(^◇^)
踊れるようになりたいと秘かに思ってますおぉ~(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索