☆2012年れいきゃんの夏休み☆@れいきゃん

2012年08月30日

 
 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
宮崎県産直送天使+
れいきゃんこと彩愛玲華です!
 
 
 
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
まだ8月30日なのにもう9月な気がして
ならないのは私だけじゃないはず(・o・)☆
 
 
れいきゃんですどうも(*`ω´*)
 
 
 
今年の夏は楽しいことがいっぱいあって
今まででいちばん楽しかったたたです!
 
 
 
イベント盛りだくさんでしたね(*´ω`*)
MKM充盛りだくさんやったで(*´ω`*)
 
 
 
 
夏始めのころのわたし(((*゜ω゜*)))
 
 
 
まだまだういんくが下手でした(((*゜ω゜*)))
 
 
いまではこんなに上達しました!
しゃしん?ありません!へへ!
 
でもほんとにういんく上達しました☆
ういんくってすれば上達するものだと
いうことをしった2012年の夏(。・ω・。)
 
 
 
れいきゃんのういんくみたいひとは
お申し付けください(((*゜ω゜*)))いえあ
 
両目ういんくもできるぜ(((*゜ω゜*)))←
 
 
 
 
 
 
抹茶ぐりーんなしおんさん(*´ω`*)
 
あたし抹茶苦手です!ゴメンナサイ!
でも和菓子はすき(*´ω`*)!
もっというと和菓子の刺すやつがすき!
 
 
 
 
だっちゃだっちゃれいきゃんだっちゃ☆
 
(((*゜ω゜*)))
 
だっちゃって語尾可愛いずるい!て
いつも思ってるとか秘密です☆+゜
 
 
 
 
ぅぇぃ\(^o^)/←
 
 
 
カメラ目線でピースないver☆+゜
 
 
 
このまえのしゃしんと変わらないって
おもったでしょヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
すこーし違うのです(´。・ω・。`)
 
 
 
 
曜日感覚も日付感覚も時間感覚もない
彩愛さんでしたとさっさ(*´ω`*)
 
 
 
すてきな夏休みをありがとでした!
はやくMKM充したくてそわそわ!
れいきゃん充しなくてよかですか?☆
 
 
そんなわけで8月30日木曜日の23時でした☆+゜
 
 
 
 
前記事こめんとお返事完了しました!
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2012年08月30日 23:24
5.4.3.2.1、ゆうきゃーん!←

今年の夏は一回だけどMKM充できてよかった!
ウィンクはよ!はよ!はよおおおおおおおお

僕も抹茶嫌いです、飲めません食べれません
2. Posted by すーちゃん   2012年08月30日 23:26
れいか姉ちゃんもうすぐ夏休みおわるねやっと宿題も終わって、大好きなビーズでアクセサリーを作ってるよこんどれいか姉ちゃんにも作ってあげるね\^o^/
3. Posted by りん   2012年08月30日 23:30

今年の夏わ、課外ばっかりで
あんまり遊びとか行けなかったけど
MKMにわ3回?くらい
会えましたあー(´,,・ω・,,`)☆
でも、もっともっと会いたいから
これからわもっとたくさん
イベント行きますー!!!

れいきゃんのうぃんく
ちょお可愛い(;_;)私できないから
今度おしえてくださいっ(;_;)笑
4. Posted by ふぅきゃん   2012年08月30日 23:34
れいきゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしももう9月っていう感じしてるー(>_<)早いねー(笑)
ふぅきゃん今年の夏はMKM充できたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
秋もMKM充できるようにがんばれいきゃんする\(^o^)/!
5. Posted by ゆーすけ   2012年08月30日 23:41

夏休み終わっちった~
海いったり
映画みたり
MKMみたり
楽しかった~

文化祭学校に
MKMーZERO
こないかなー

9月も
イベントいっぱい
頑張れいきゃーん
6. Posted by かにころ   2012年08月30日 23:46

\最近、れいきゃんのウインクしか見てない気が・・・/
(待受もウインクれいきゃんだしな...ボソ)

今年の夏はホントにヲタ活しかしてなかった気がするだす!

さてと、今度の物販では
ウインクに...ほっぺたむにーんに...
あぁ早く9日にならないかなー><

ってかれいきゃん
この夏?ですっっごく可愛くなったよね!
冗談抜きで(笑) 
地鶏のクオリティも上がってるし!
なんや!ずるいぞ!可愛いは罪です!w←
ピース無いver何が違うか分からないけど可愛いからおk(笑)

コメ返もありがとー!
いつものごとくむっっっちゃタカマリましたw
寂しくないとか!すねた!って思ったら
照れたやんか!ばか!ばか!←
玲華って言うかわりに、囁いてねw
多分、絶対ヤラれるwwwww囁きとか耐えられんはずw
また赤面涙目wむしろ泣きます(ノω;`)


7. Posted by みう   2012年08月31日 00:06

れいきゃん可愛いいい∩ω∩*`

あんまりmkm充できなかったけど
行った時にヲタヲタしたり
メンバーとお話しするから
気持ち充実してます♥

あとブログでエネルギー
補充してます←
8. Posted by ジンジン   2012年08月31日 10:25
今年の夏は最後だけMKM充しました(* ̄∇ ̄*)
最後だけ←
もっとしたかったよね、病んだ(´;ω;`)
次12月帰ってきたときはMKM充もっとします♪

へたっぴウィンクですねw
柏木さん並みのウィンク写メあっぷお願いしますww
両目でもいいよw
両目ウィンク俺と勝負しましょう(*´∀`)♪
両目なら負ける気しないのでww
勝ったらぶらっくもんぶらん禁止令出しますww
うぇい\(^o^)/

れいきゃん充したいです("⌒∇⌒")
8月31日の10時でした
9. Posted by あみぃゴ✩   2012年08月31日 13:02
れいきゃーん!
今日で夏も終わりだね。
9月になったら9月のそよ風を感じながら言い訳Maybeを聞きたいと思う夏の終わり←
じゃあ両目ウィンクたのしみにしてますww
抹茶美味しいのにー。コーヒーと一緒でそのうち飲めるようになるかもね(笑
可愛らしさが変わらないからよかろうもん♪
10. Posted by バラボー   2012年08月31日 15:23
最近、コメントできてなくてすみません。
夏休みも終わりですね。
僕は8月の終わりが近づくと『もっとあんなことやこんなことやっときゃ良かったぁ!』って毎年思います(泣)。
それは人生もきっと同じ。
大人になった時、『青春時代をもっと楽しめば良かったぁ!』って絶対思うはずです。
だから先のことなんて考えずに今を思う存分、精一杯楽しみたいです。人は『今』でしか楽しめないですから。
高校最後の夏に、MKM-ZEROの皆さん、そしてれいきゃんとの思い出が出来てよかったです。今年は僕にとって最高の夏でした!
伝わらない文章でごめんなさい!終わってない宿題と暑さのせいで頭がおかしくなったのかもしれません(^_^;)
11. Posted by ろあん   2012年08月31日 18:04
こんにちわん
今日で8月も終わりですね
そして長かった夏休みも終わりますね
去年に比べると今年の夏は大忙しでしたね
こちらもMKM充が出来ましたあ
本当にお疲れいきゃんでしたね
今週末はイベントがないけど
来週末は連続でイベントですね
またお逢いしましょうね
ばいばいきゃん
12. Posted by たーちん   2012年09月01日 01:23
夏休みの宿題ちゃんとしてるから
すごいなあって思ったよ
学校が始まるけど準備とかちゃんとしてるのかな
自転車の鍵は無くしてないかな
って思ったよ
夏は楽しいこといっぱいだからあっという間だよね
れお君は夏バテ大丈夫でしたか
今年は猛暑だったからね
来年の夏はれいちゃんの浴衣姿みれるといいな♪





13. Posted by ひで!   2012年09月01日 08:15
ウインクは普段し慣れていないと、顔がこわばりますよね。
ひで!さんも以前、鏡の前で練習したことがあります
最近では、アニメ『マクロスF』の曲で「キラッ」と言いながらウインクするフレーズがありまして、みんなとやり合ったりしてましたよんキラッ
14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年09月02日 08:46

▼ゆうたくん(ノ)・ω・(ヾ)
なに革命にしますか?(((*゚ω゚*)))
こんど決めましょーお(((*゚ω゚*)))
5・4・3・2・1!れいきゃーん☆
もっとMKM充しましょおよ!
れいきゃん充もしましょ(*`ω´*)
ウインク!まて!(((*゚ω゚*)))←
じゃあこんど撮るしかですね☆+゚
ね!抹茶にがてです(´・ω・`)
にがいんだもんっ(´・ω・`)
なんとか飲めるあたしオトナ!!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
夏休みもうおわっちゃったかな?
でも3日から学校かな?(´・ω・`)
夏休みってあっという間だよね☆
始まるまでは休みたくさんだーてなるのに!
おお!宿題おわったんだ(*´ω`*)
すーちゃんえらいっ(*´ω`*)
ビーズ!あたしもまえ作ってた☆
わ!ほんと?ありがと(((*゚ω゚*)))
たのしみにしちょるね`・ω・´


▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
課外おつかれいきゃんでした☆
りんちゃん勉強教えてください☆
会いに来てくれてありがとです(*´ω`*)
来てくれてうれしかったーあ(*´ω`*)
おお!ほんとですか`・ω・´
会いに来てくれるのまっちょるね☆+゚
うー(;_;)全然可愛くないよ(;_;)
わかった!教える(((*゚ω゚*)))
りんちゃんのういんく見たいからっ☆


▼ふぅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ふぅきゃんきてあ(((*゚ω゚*)))
こめんとありがとうございます☆+゚
れいきゃん可愛くないです(;_;)
わー(;_;)ありがとございます(;_;)
9月なっちゃいましたよー!w
でもまだ始まったばかり`・ω・´
MKM充できましたなら良かったです(*´ω`*)
いえあ!一緒にMKM充しましょお!
れいきゃん充しましょお(*`ω´*)
就職試験!がんばれいきゃんです(*`ω´*)

15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年09月02日 08:46

▼ゆーすけくん(ノ)・ω・(ヾ)
ゆーすけくんが毎回こめんとしてくれるから
嬉しい今日このごろです(((*゚ω゚*)))
こめんとありがとうございます☆+゚
夏休みおわっちゃったね(´・ω・`)
海!イイナ!映画!イイナ!!
映画とかずっと行ってないです`・ω・´
またMKM充しましょうね(*´ω`*)
文化祭に突撃訪問しちゃいたい☆+゚
ゆーすけくんは部活がんばれいきゃんです!


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\かにさんがういんく好きとか言うから…!/
とか言わないもんねーだ(*´ω`*)へへっ
MKM充いっぱいしましたね(*´ω`*)
9日楽しみ!わ!練習しとかなきゃ!
うそ!変わってないですよ`・ω・´
可愛いは罪だけどあたし罪してないもん☆
照れたとか知らないです(*´ω`*)
わーい!じゃあなんて囁こう(((*゚ω゚*)))
玲華言うの楽しみ!泣いてもいいですよ☆+゚


▼みうたん(ノ)・ω・(ヾ)
みうたんだ!みうたんだ!
可愛くないですもんんん(;_;)
でもありがとうございます(;_;)
みうたんがかわええです(*`ω´*)キリッ
気持ち充実も必要です(*´ω`*)
お仕事おつかれさまですた☆+゚
おお!ぶろぐ!それな(((*゚ω゚*)))
えあMKM充もたいせつです♪+゚
じゃあきらりさんとのしゃしんとか
みうたんのために貼るる(*´ω`*)


▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
最後の最後でしたね(((*゚ω゚*)))
ジンジンさんとお話したかったのにっ!
冬まだまだですもん(´・ω・`)
しょぼーんなうんぬ(´・ω・`)
へたっぴういんくと思いきやこの夏で
上達したですもーんっ(*´ω`*)へへ
両目ういんく勝負うぃる!やくそくっ☆
れいきゃん充しましょうよっ(((*゚ω゚*)))
宮崎かえってくるしか(((*゚ω゚*)))!←

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年09月02日 08:47

▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんですよおおお(*´ω`*)
夏おわっちゃいました(´・ω・`)
秋もがんばるるです(*`ω´*)!
なら、9月だしいつもの道を自転車で
走らなきゃいけないですねっ`・ω・´!
両目ういんく楽しみにしててください☆+゚
抹茶はまだまだにがてです(´・ω・`)
コーヒーはもっともっとにがてです!!←
でも紅茶は飲めますよっ(*´ω`*)


▼バラボーさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます☆+゚
夏休みおわっちゃいましたね(´・ω・`)
9月突入しましたです(。・ω・。)☆
今をもっと楽しみますねっ(*´ω`*)
でもすでに楽しいです(*´ω`*)
ことしの夏はほんとすてきでしたね!
MKM充な夏でした(*`ω´*)
おわわ!宿題おわりましたか??
がんばれいきゃんです(((*゚ω゚*)))


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
8月おわっちゃいましたね(´・ω・`)
9月突入したです(((*゚ω゚*)))!
夏休みおわっちゃった(´・ω・`)
まだまだ足りないです(´・ω・`)
今年の夏はたくさんMKM充できました☆
楽しかったですねっ(*´ω`*)!
今週はイベントなくてさみしいです!
また来週ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
来週たのしみっヾ(´ω`=´ω`)ノ

17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ☆   2012年09月02日 08:47

▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとうございます☆+゚
夏休みの宿題おわりましたよ(*´ω`*)
ちゃんと終わらせましたです♪*
おお!自転車のかぎwwww
覚えてたんですねwすごい!
夏は楽しいことがありすぎました☆
れおくん元気ですよ(。・ω・。)
いつも走り回ってます(。・ω・。)
ゆかた!ゆかた着たいゆかた!!


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ういんく難しいですよね`・ω・´
片目だけつぶるの難しいっ!!
おお!練習したんですか(*`ω´*)
あたしも練習しようかな(*`ω´*)
こんど練習の成果見せてください☆
キラッ☆しってますよ(((*゚ω゚*)))
カラオケ行ってうたったときに
キラッ☆ってしてるです(*´ω`*)
みんなとすると楽しいですよね♪*

18. Posted by たねちん   2012年09月03日 03:20
ウインク,なかなか難しいよねぇ(´・ω・`)
今年の夏はいい夏だった!!
有難う☆彡
19. Posted by 妖狐蔵馬   2012年09月04日 00:23
イベントにゎあまり参戦できなかったけど…
思ってたよりゎ多くイベントに参戦できたので、
MKM充できてましたおぉ~\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索