もう泣かへんでぇ~☆星咲 マリア

2012年09月21日

こんちくわぁ(・∀・)つ

あなたのマリア様こと星咲マリアやでwww
はい 大阪が楽しくって、大好きになって帰ってきましたぁ(o^∇^o)ノ

ただいまぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2012 ロコドルサミットin大阪 
ってなことで…
大阪に行ってきましたぁ
楽しみで、大阪行く日の朝は6時に起きちゃいましたぁ\(//▽//)\
行きの飛行機では、空の景色に大興奮

帰りは夜景がきれいやった!!
写真はないけど・・
許してねっ☆

たこ焼き食べた!!!

おいしかった
さすが本場!!

お好み焼き食べてないっ・・・
失敗したぁ(ノ◇≦。)
image
でもせんべい食べたからいいか…

観光も楽しかった

そして!!
本題のロコドルサミット
宮崎から大阪に来てくれたひとぉ(*・ω・)ノ
手あげて(*^・ェ・)ノ
ありがとうございます♡
別の場所から来てくれた方もありがとぉございます
人がたくさんでキンチョー
               でしたぁ☆
でも…

やっぱりたのしい!!☆

皆さんの応援のおかげです
物販もたくさんの人でうれしかったです☆
へへっ(●´ω`●)
2日目の船上ライブもたのしかっった

Sakuloveさんと
サクラブさん

たかまったぁぁぁぁ

っあ!!そうそう!!
私は大阪で大人になったんやでぇ~☆
大阪は2泊3日やったんやけどぉ、
いつもなら2日目にマリア泣くやんか?
でも今回はなかへんかったんよぉ~
さすがやろ?
やろ?やろ?

っていうか、5人でお風呂入ったから、泣く余裕がない
めっちゃ楽しかった
大阪


次はワンマン⑫ですよぉ
れいきゃんさんの曲絶対聞きましょおねぇ(`・ω・´)

それじゃあ
おやすみなさい

マリア

※コメントありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 コメヘンしてます!
 続きを見てください


    ☆コメヘン☆

☆ごめんねちゃまーさん
ガルレボ楽しかったですよ
大阪も
またライブに来てくださいね

☆ひで!さん
イオンの放送は本当に楽しかったですよね
イオンでジャンプするとは思ってもいませんでした
柚子っ娘、いそがねば!ですね

☆ろらんさん
うちわ使っていますよぉ
プロマイドのコメント、ごめんなさい
がんばりマリアします

☆YOSIHIROさん
マリアが夢におじゃましちゃいましたかw
内容がとても気になるです
寝る前に写真みるとまた会えるかもですね

☆あみぃゴ☆さん
ゆるゆる宮崎!かわいい歌&ダンスですよね
ひ・む・か…かわいい
LUSHってはちみつ入りのせっけんがあるとこですか?
おいしそうなせっけんでした

☆すーちゃんさん
私は足遅いからいっかいも学年リレーになったことないよぉ
すーちゃんは学年リレーになったんだねぇ
すごぉい
がんばってね

☆カーネルさん
いつもコメントありがとうございます
ぜひ!ワンマンライブ来てください
次お話しできるのを
楽しみにしてます

☆桑田佳三郎さん
イオンでは、ばっちり!スーツ姿の桑田さんを
見つけましたよぉ
保坂さんと2ショット撮ったんですねぇ
すごぉい

☆プリムラMINT/ZEROさん
はじめましてコメントありがとうございます。
中央通感謝祭に来てくれたんですね
ありがとうございます
また来てください!

☆鮭さん
初コメありがとうございます
大阪もありがとうございましたぁ
ステージ、楽しんでもらえましたか?
ぜひ宮崎に来てくださいね

☆堂茂僕さん
お買いもの付き合って
くれてありがとうございます
たしかにマリアの買い物は長かったですけど、
それ以上に、迷子の時間がながかった…


この記事へのコメント

1. Posted by さとし   2012年09月21日 23:33
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってたよぉー

ロコドルサミットお疲れさま(≧▽≦)
めっちゃ楽しかったでぇ(・ω・)/

宮崎いつか絶対に行くなぁ(・∀・)
またマリア様に会えるの楽しみにしてるでぇ

てかまた大阪じゃなくても、
関西に来てほしいなぁ(≧▽≦)
2. Posted by (oスvギ)   2012年09月22日 00:09
5 マリア様やっときてぁぁああああああー!!!
待ってたよ!!

うちなー!!
メンバーにコメントするの、マリア様を初めてにするってきめてん!!!

大阪お疲れ様でした!!
マリアちゃんと出会えた最高の二日間でした!!
超楽しかった、超かわいい!!
2012年夏、最後にして最高の想い出に間違いない!!

スタッフさんも超おもしろい人ばっかだったし
また、宮崎行くね!!
おいしい牛タン屋さん教えてね^^
3. Posted by 堂茂僕   2012年09月22日 00:20
5 泣かなかった!ウン!えらい!!!
迷子になってごめんなさぃ・・・。

宮崎から大阪いきましたノ
マリア様のMC最高でしたよ!
ゆるゆる宮崎もとっても可愛かったです!
ワンマン⑫いきますね!
今日ももぉ~元気いっぱいぃ~
がんばれぇ~マリア!!!!!!!

4. Posted by ろらん   2012年09月22日 00:21
こんばんわ

マリアちゃん大阪遠征お疲れ様でしたね
大阪は、いいお天気で良かったですね
諸塚村は、雨でしたよ・・
大阪でのMKMさん大人気だったみたいですね
マリアちゃんのコールもたくさんあったでしょうね
物販も大好評だったみたいで、忙しかったでしょうね
宮崎犬さんとのコラボで宮崎県をアピール出来ましたか?
美味しいものもたくさん食べることが出来たでしょうね

大阪は遠いので、諸塚村のぎゃあな祭に行ってきました
応援できていた候補生さんなかなかお上手でしたよ
マリアちゃんももうすぐ先輩になりますね
後輩さんに負けないようにがんばりマリア!
おやすみ

5. Posted by ひで!   2012年09月22日 02:43
こんちくわ
大阪のタコ焼き、おいしいよね

ごっつ、ええ感じやでぇ
お好み焼きは食べられへんかったんや。
でも大丈夫よ。大阪のお好み焼き屋は、宮崎にもお店を出しとるさかいに。
いつでん、食べられるよ

明日は…もとい、今日はライブに行きますからね~
6. Posted by 明石のイケメン   2012年09月22日 05:57
5
こんにちは(^-^*)/

大阪のステージ見たよ。

失礼ながら初めて見せてもらったけど、レベルの高さにビックリ。

一発でファンになってグッズを買わせてもらったよ。

また、大阪に来てな~~~。
と言うか、大阪に活動拠点を移して欲し~~い。

これからも頑張ってください。
7. Posted by ごめんねちゃまー   2012年09月22日 06:26

泣かなかったんだ(^^)
大阪楽しんだみたいだね!
チャオショップは楽しかった?
また今度思い出話聞きます(^O^)/
8. Posted by HASSY   2012年09月22日 07:09
5
大阪遠征お疲れさまでした。

マリア様の場合は、可愛いルックスだけでなく、知性も大評判でしたね。

これからも期待大です!
9. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月22日 22:10
ワンマンライブ、お疲れ様!

この間、夢の中で君に会ったヨシヒロだ。
今日はとても楽しい一日だったぜ。
いい夢が見れそうだ(←君に会える夢)。

もし、夢の中で僕に会ったら教えてね!
10. Posted by あや   2012年09月23日 20:08
こんにゃくわ~笑
最近コメントしなくてごめんね・・・・
大阪・・・いいなぁ~
行きた~い!!!!
たこ焼き・・・・本場はちがうやろwww
ライブって日曜あるの??
来週の日曜日部活休みやから、ライブがあったら行きたい!!
いつか、あなたにファンレターが届きます。いつかね
11. Posted by あみぃゴ☆   2012年09月24日 16:37
マリアちゃんこんにちは♪
おそくなりすぎましたが・・・ロコドルサミットお疲れさまでした!
ツイッターや動画でみなさんの頑張る姿をみて、感動しました!
大阪での2日目・・・イベントもお泊まり楽しすぎたのもあって泣くこともなかったんだね♪
年齢関係なく仲良いループだよね;)
最近は、マリアちゃんが誰よりも『お姉さん』のように思えるよ♪
大阪、本当にお疲れさまでした!
ワンマンライブの感想はまたあらためて書きますね♪
LUSH・・・たぶんはちみつ入のせっけんも置いてあるよ☆
みつばちマーチかな?名前も可愛いし、これからの季節、更にお風呂が楽しくなるから、オススメです\(^o^)/
12. Posted by うみ   2012年09月28日 21:54
5 初コメです(*^^*)
応援してます!
明日、頑張ってねo(^o^)o
13. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月30日 00:12
お疲れ様!
今日のMKM-ZEROのライブはどうだったかな。
俺は、たった今バイトが終わった。
バイトは家の近くのスーパーでレジをしているのだが、今日はお客さんがかなり多かった。とても忙しかった。
18時から出勤だったのに、16時に来て欲しいといわれて・・・、まぁ、店員の数が足りなかったから仕方がなかったけどね。

明日はコンサートがある。俺はエレキギターを演奏するのさ。
この話はさておき、お互いにがんばろうぜ!!
14. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月30日 22:56
コンサートは大成功だった!
だが、また来週の日曜日に地元の祭りで、エレキギターの演奏とよさこいソーランをやる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索