おおさかぁー(^O^)/☆あいか

2012年09月19日

 
 
3度のお菓子より
ダンス大好き
 
空歩あいかです★
 
ただいま宮崎!!!
 
 
3連休ゎ
大阪に行ってきました
 
とにかくとにかく
楽しい3日間でした
 
大阪の方
とっても優しくて…
たーくさん応援してくださり
本当にありがとうございました!
 
物販でも
たくさんの方とお話できました!応援します!頑張って!
宮崎行くね!また来て!などなど本当に嬉しかったです
 
 
でも でも
もっともっとたーくさんお話したかったので みなさん
是非 宮崎に遊びに来て下さい!待ってます
 
土曜日ゎ 自由時間があったのでお買い物に行きました
もちろん タコ焼き食べましたおいしかった
 
日曜日ゎ 2ステージさせてもらいました
1回目から、たくさんの方が応援してくださり本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o
 
月曜日ゎ 船の上でライブをさせてもらいました!
船上でのライブ 初めてだったんですけど、すっごく楽しかったです
 
みなさんと一緒に走りたかった
船上ライブの後ゎ
急遽 別のステージで
踊らせてもらうことに
なったんですけど
 たくさんの方が
見に来て下さり、本当に
嬉しかったですO(≧∇≦)o
 
楽しかったな大阪!
 
宮崎から応援に来て下さった方も本当にありがとうございました!とっても心強かったです★
 
 
宮崎からの応援も
しっかり伝わってきました
ありがとうございます
 
あいかビームゎ届いたかな???
 
宮崎ゎ遠いですが
これからもずっと応援してくれるととっても嬉しいです★
 
 
今回 たくさんの方に出会えて
すっごく楽しかった&嬉しかったです
 
みんな 大好きです
 
グリコとコラボ
 
aiKa
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by あみぃゴ☆   2012年09月19日 21:25
3度のお菓子よりダンス大好きなあいかちゃんが大好き^^
な、あみぃゴ☆です(笑
あいかちゃん、おかえり~♪
3連休での大阪遠征、お疲れ様でした。
今、動画で大阪でのパフォーマンスの様子見たけど、すごくよかったね☆
活き活きと楽しそうにパフォーマンスしてる視線の先にファンの方の温かい眼差しやコール、ケチャがあって・・・大阪で良き出会いとふれあいがあったようで本当によかったね。
お!本当に!!じゃあ来て頂いた際には是非とも一緒に盛り上がらなきゃですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

お!たこ焼き食べれたんだ!よかったね~♪
応援することしか出来なかったけど、そういってもらえるとうれしい限りです。
もいろん受信したよ^^
おかげで治療頑張れました笑
みんな大好き・・・いい言葉だね☆
って〆がまさかのグリコww
あいかちゃん、本当かわいすぎてめっちゃ笑顔になれるわーw
いつも、ありがとう☆

2. Posted by こと   2012年09月19日 21:41

大阪からずっと応援してるからー!!

らぶー\(^o^)/
3. Posted by ろらん   2012年09月19日 22:01
こんばんあーたむ

お帰りなさいあいかちゃん
大阪は、とても盛り上がったみたいだね?
楽しかった2日間だったね良かった良かった
たこ焼きも美味しいかったようですね

自分は、諸塚村のぎゃあな祭に行ってきましたよ
ステージのときは、雨が降り出してまた濡れてしまいました
さすがに今度ばかりは、風邪をひいてしまいました
次の日は、ダウンしていました
土曜日までに治ってくれると信じるしかー
あいかちゃんも季節の変わり目気を付けて下さいね
土曜日にお逢いしましょうね
ばいばい


4. Posted by HASSY   2012年09月19日 22:22
今回のことを今度に生かせるように頑張ってください。
5. Posted by シミチョロ   2012年09月19日 23:17
5 ロコドル行ってよかった♪
グリコ…あれよくやるよなぁ(笑)
兵庫から応援するよ!
6. Posted by ランボー   2012年09月19日 23:29
5 あいかちゃんお疲れ様でした今日なんばリバープレイスに行ってあいかちゃんと出会った場所で楽しかった事やいっぱいお話しした事思い出してました宮崎に行きたいです会いに行きたいです
7. Posted by ごめんねちゃまー   2012年09月19日 23:45

おかえりーあいかちゃん\(^o^)/
宮崎にまであいかビーム届いてたよ!笑
大阪のたこ焼きおいしそう☆
死ぬまでに一度は食べたい。
船でライブなんてレアすぎるやろ(^^)
船で踊って船酔いしなかったかな?

たくさんの人にMKM-ZEROを知ってもらえてよかったね♪
8. Posted by たーちん   2012年09月20日 00:36
大阪おつかれさまでした
いっしょうけんめいがんばってきて
すごいなあ
って思ったよ
行きたかったなあ
って思ったよ
ちゃんと帰ってきてくれてうれしかったよ

先日の中央通感謝祭たのしかったね♪
あいかかわゆいすぎてびっくりしたよ♪
いつも心に残るライブをありがとね
とてもうれしかったよ
これからもあいかを全力で応援しよう!
って思ったよ♪
9. Posted by ひで!   2012年09月20日 01:37
グリコポーズがまぶしいですねッ
本場のタコ焼き食べたい~
また大阪遠征があれば、今度は行きたいですじょー
10. Posted by たっちー   2012年09月20日 07:46
2日間大阪のロコドルサミット行った黄色いメガネのたっちーだよ(^^)
初めて見たけどMKMのパフォーマンスの凄さとあいかちゃんのレスに感動してとりこになってしまったよ\(^o^)/笑
宮崎にも遊びに行くからー
11. Posted by タメ   2012年09月20日 11:13
遠征お疲れさま。

大阪行きたかったな><

今回の遠征でたくさんの人と出会えて、

MKMを知ってもらえてよかったね♪

さて…

いい加減あいか不足なので

22日は宮崎に飛ぶぞ!←
12. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月20日 13:42
三度の飯よりギター大好き!ギターリストのヨシヒロだ!

大阪のライブお疲れ様!
君たちが充実して、無事に帰ってこれて良かったよ!

たこ焼きは最高だよな。
因みに、今日の晩飯はたこ焼きにすると母さんが言ってたけど・・・。
そんな話はそっちのけでギターでも弾いていよう!コンサートも近いことだし。
13. Posted by かにころ   2012年09月21日 13:19

やほー\ ・∀・ /
大阪おつかれさまさん!

久しぶりのコメやね(笑)
まさか大阪で写真買うハメになるなんて・・・
尊敬するがいいさ!( ・´ー・`) どやー!


大阪遠征、ホント大成功で良かった!
盛り上がらないかと思って、自分も行ったんだけど
無駄な心配でしたねw
大阪の方々も暖かくて、良い人ばっかり!
あいかの物販の厄介さも大阪では健在で(笑)

今度、面白いものみせてあげるよーwww

とりあえず、大阪でいろんなこと吸収できただろうから
これからどう活かすか!期待してます♪

14. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月22日 22:04
三度の飯よりギター大好き!ギターリストのヨシヒロだ!

ワンマンライブ、お疲れ様!
君たちの活躍は最高だった。これまでの人生で一番思い出深いものだったと思う!
どうもありがとう!
どういたしまして~!
15. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月26日 13:16
三度の飯よりギター大好き!ギターリストのヨシヒロだ!

今度の日曜日はギター教室のコンサート、そのまた次の日曜日は地元の祭りでギターを演奏する。俺はこれからが頑張り時だ!

ここだけの話だが、応援よろしく!
16. Posted by あいか@こめへん   2012年09月28日 18:31

★YOSHIHIROさん★
3度の飯よりギター大好きなギターリストYOSHIHIROさん★
まとめてのお返事です☆ごめんなさいっ!
コンサートや地元祭り頑張って下さい><
もちろん しっかり応援します!^^!
いや、もうすでに応援してますよо(ж>▽<)y ☆
頑張って下さい!
ワンマンライブも本当にありがとうございました><
たこやきも最高><★

★かにころさん★
久しぶりのコメント本当に嬉しいです><
写真ありがとうございます^^
尊敬したー!ってことにしとくっ(/ω\)
でも 本当にかにころさん買いに来てくれて嬉しかったです^^大阪までわざわざ本当にありがとうございました!^^!大阪の方ほんとうに優しかった><
面白いもの、、、本当に面白かったо(ж>▽<)y ☆
また 物販待ってます^^←えっ( ´艸`)

★タメさん★
1タメ~2タメ~みんなのタメ~!
タメさん大阪いなくて本当ゎ寂しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも タメビームをしかっり受信しました( ´艸`)笑
また あいか充しに来て下さい><
待ってます^^
17. Posted by あいか@こめへん   2012年09月28日 19:14

★たっちーさん★
黄色いめがねのたっちーさん><
MKMとあいかを見に是非是非宮崎来て下さい^^
絶対来るしか!
もっと あいかのトリコになるおまじないをかけますよっ☆
宮崎に遊びにくるのあいかとの約束です(〃∇〃)

★ひでさん★
グリコポーズにはまってしまって、学校でもしちゃいました><
本場のたこやきゎ やっぱりおいしかったです^^
今度ゎみーんなで大阪行きたいですねっ☆
そして たーくさんたこ焼きたべたいなっ><
ひでさん いつもこめんとありがとうございます^^
超嬉しいです><

★たーちんさん★
大阪頑張りました^^
だって たーちんさん応援しててくれたしねっ☆
中央通り感謝祭楽しすぎた^^
たーくさん応援してくれてありがとうございます><
これからも たーちんさん応援お願いします о(ж>▽<)y ☆ぢゃないと またすねちゃうもんね(///∇//)
18. Posted by あいか@こめへん   2012年09月28日 19:46

★ごめんねちゃまーさん★
ただいまです><
宮崎にまであいかビーム届いてたなら良かった(/ω\)ごめんねちゃまーさんにも届いてたかな??
私も1度ゎ食べたかったたこ焼き!
本当においしかったです^^
また 食べたい!今すぐ食べたいです^^
船上ライブゎ本当に楽しかったです!
酔いやすい私がなんと酔いませんでした!
とっても 楽しかったからかな・・・!
今度 ごめんねちゃまーさんとお話したいなっ☆

★ランボーさん★
私もランボーさんに会えてとっても嬉しかったです^^
また 私もランボーさんにあいたいなっ♪
宮崎に是非遊びに来て下さい><
待ってます☆
たーくさんのあいかビームをお届けしますよ^^
もっともっとたーくさんのお話ランボーさんとしたいなっ♪宮崎で待ってるので是非来て下さいねっ☆約束ですっ о(ж>▽<)y ☆

★シミチョロさん★
ロコドルサミットありがとうございました☆
グリコポーズはまってしまって学校でもしてしまいましたっ(/ω\)
兵庫!行ってみたい!!!
兵庫からの応援とっても嬉しいです><
兵庫まであいかビームを飛ばしますねっ♪
でも 宮崎にも遊びに来て下さいねっ^^
あいかのおまじないをまじかでお届けしますっ★ビーム
19. Posted by あいか@こめへん   2012年09月28日 19:57

★HASSYさん★
大阪とっても楽しかったです><
ライブも船上ライブも!!!
今回学んだこと これから先にいかしていきます^^がんばります♪
また 物販にきてくれると嬉しいです><
待ってますо(ж>▽<)y ☆

★ろらんさん★
ろらんさんただいまー♪
ライブゎ楽しかった(船上ライブも・・・!)し たこ焼きもおいしかった!
とっても楽しかったです★
諸塚のイベントゎ 雨だったんですね。。。
体調大丈夫ですか???
いっつも ろらんさんゎあいかとかみんなの体調気にしてくれるから、本当嬉しいです☆
体調 あいかも気をつけます!
ライブに物販 いつもありがとうございます^^

★ことちゃん★
ことちゃーん☆大好きー☆
あいかのことちゃん♪
ロコドルサミットでの応援とっても嬉しかったです!
そして、大阪から 応援とっても嬉しいです><
これからも 応援してくれると嬉しいです☆
かわいいかわいいことちゃん 大好きですっ(///∇//)

20. Posted by あいか@こめへん   2012年09月28日 20:02

★あみぃゴ☆さん★
3度のおかしよりあいか大好きなんて(/ω\)
とって嬉しいです><
あみぃゴ☆さんただいまー!!!!!
大阪の方本当に優しかったです☆
たこ焼き食べました><
おいしすぎました!!!!!
あいかビーム 受信できたならよかったです^^
あみぃゴ☆さんの応援もちゃんと伝わりましたよ!о(ж>▽<)y ☆
これからも 応援お願いしますっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索