バブ?みんらむ☆

2012年09月19日

   
 
             
 
     
       YOSHIHIROさん*ろらんさん
   すーちゃん*かにころさん*あみぃごさん
          たーちんさん*ひでさん
          たねちんさん*妖狐蔵馬さん
          たくさんのコメントいつも
          ありがとうございます
            
          9月に入って初めての更新です
          だいぶ遅くなりました…すいません
            また更新頑張っていきまーす°*
            
             ところで9月に入ってすぐ
           学校で課題テストがありました。
           国語のテストの点数がなんと…
           クラスで1番だったんです
           嬉しくて嬉しくて、ママには
           ついクラスでビリだったーなんて 
           嘘をつきました
           もちろん後からちゃんと嘘の
           説明しましたー
        この調子で学校も頑張って行きます。
 
           そしてぇ9月に入ってからの
          イベントも沢山ありましたね
          ☆アポロの泉☆GR?? 
          ☆中央道感謝祭
          ☆諸塚村ぎゃあな祭り
        どのイベントもすごく楽しかったです。
       アポロの泉では久しぶりにメンバーの皆や
       ファンの方に会えて嬉しかったです
            1番初めにファンの皆さん全員が
             栄養ドリンクを飲み始めて
             びっくりしました。
             その成果緊張もほぐされて
           笑顔で踊ることができました。
      
             アポロの泉が終わったあと急いで
             ウェザーキングへGO
              ぴゅあLOVEさん
           MINGOMINGOさん
           保坂朱乃さん
         スタジオRスマイリーさん
            遠い所からきてくださった
                MINGOMINGOさん
                保坂朱乃さん
            ありがとうございました!!
            最後には出演者さんの皆さんと
            踊ることができて楽しかったです
                
             待ち時間中に保坂さんとパシャり
        
              保坂さん歌も素敵で可愛くて
          つい見惚れちゃうくらい大好きです
                
           中央道感謝祭*。まずスタジオで準備
            早く終わったあとみんみさんと
             ずっと写真で遊んでいました
       
          バブバブ写真が大好きなんです
    他の写真にも2人笑いながら楽しんでました。
       たまたまトリックアート写真撮れました??
          じゃじゃーん↓
 
      
         題名「小さなれいキャンディーさん」
         
           どうですか?すごくないですか?笑
             お遊び写真はここまでーです
         踊る所まで皆でかけっこして行きました。
              もうすでにくたくたでした。笑
               感謝祭では 仕事終わりの方や
               おばぁちゃんおじぃちゃんなど
               たくさんの方にMKMを
     知っていただけたんじゃないでしょうか?
                 踊ったあとには
              菫さん、あーにゃさん、詩音さんと
             抽選会のお手伝いに行きました。
               なんとらむたちが来てから
         特等や一等があたりはじめたんです。
               1人の方が一等を二枚当てたり。
 めくっているらむたちもドキドキはらはらでした。
                 楽しい一日でした
         諸塚村ぎゃあな祭では向ってる途中に
         雨が降り出して心配だったんですが、
          無事に踊ることができました。
           ファンの皆さん雨の中ケチャうって、
    盛り上げてくださりありがとうございました。
           雨に濡れていたので心配でしたが
           風邪ひいてないですか?
           らむはこうなんえんが3つもできて   
      毎日うるさいほど「痛い痛い」言ってます
        ちゃんとお野菜食べて治してみせます
             
         そろそろ眠り姫は寝る時間だっちゃ
      
 
             おやすみなさい☆☆



この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年09月19日 23:45
こんばんだっちゃ

らむちゃんもお久しぶりの更新ですね?
夏休みが終わったらテストあるから仕方ないね
国語の点数良かったんだー頑張りましたね
他の教科はどうだったのだろう?

連続イベントお疲れさまでしたね
クロスモールさんは居くて寂しかったです
朱乃ちゃんはらむちゃんより年下なんだけどね~
しっかりしていますよ?がんばれ!らむちゃん
トリックアートなかなかの出来だよ
中央道⇒中央通の感謝祭も近くて楽しかったね
物販に居なくなったと思っていたらくじ引きのお手伝いに行っていましたね
当選が連発したんだね幸運の女神は誰なのだろうね?
諸塚村のぎゃあな祭はあいにくのお天気でしたね
ステージの予定時間もコロコロ変わるしね
ステージのときは雨が降っていましたね
傘をささずに応援したのでビッショリでした
その後すぐに物販があったから着替えそこねました・・
その影響で次の日は風邪でダウンしていました
まさか自分が寝込むとは予想外でした
この時期の風邪は治りにくいみたいです
土曜日までには治って欲しいです
らむちゃんは口内炎ねーいいお薬あるから大丈夫かな?
土曜日に会えるように祈ってて下さいね
おやすみらむちゃん

 
2. Posted by ごめんねちゃまー   2012年09月20日 00:05

こんばんはo(^▽^)o
クラスで1番とかリアルにすごいじゃん!
学校も大変だろうけど頑張ってね☆

諸塚に行き、やっとらむちゃんと話せた(^^)
可愛すぎて緊張したー
次はもっとお話したいな☆
3. Posted by ひで!   2012年09月20日 01:46
国語のテスト一番、ヤッタネ
らむちゃんはやればできる娘ですにゃッ

ボクは理系の人間なので国語とか英語は苦手だったから、国語ができる らむちゃん はすごいです
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年09月20日 11:47
らむちゃん、こんにちは♪
新学期にもなって忙しかっただろうから大丈夫だよ♪
今日も更新ありがとう☆
課題テスト…国語で1番!!それはすごいねっ!
イベントやレッスンで忙しかったであろうなか頑張った証拠だね☆
そんな可愛らしい嘘をついちゃうことがまた可愛らしいわ-(笑
アポロの泉にがるれぼお疲れ様でした♪
栄養ドリンク一気しながらみんなの表情見てたら「え…?」って感じの表情しててあとちょっとで吹き出しそうでしたw
7月アポロで観た時より見せ方を習得したみなさんのパフォーマンスは更に良くなってて感動しました♪
がるれぼも楽しかったww
ばぶばぶ写真w
可愛らしすぎるw
たしかにトリックアートってる!…みんみちゃんもトリックって・・・るのかなw?
感謝祭、私の知り合いの方がたまたまステージを観たらしいんだけど私が好きだということを伝えていたから知っていたけれど、
『ハマる理由が分かるくらいいいパフォーマンスしてたね^^』
って言ってくださったよ~♪
たかまった!
あ!だから物販の最初のほういなかったんだね。
って、それは凄すぎるww
…凄すぎるww
ぎゃあな祭、雨のなかお疲れ様でした。
足を運べなかったけど、諸塚に行かれた皆さんから凄いよかったとお聞きすることができたので高まりました!
どんなパフォーマンスしてたのかこの目でみたかったなー!
口内炎、少しは良くなりつつあるかな?
ぐっすり休んでビタミンとって22日のライブにそなえてくださいませ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索