大阪はいいとこやねん!みゆゆやで♪

2012年09月20日

こんにちみゆゆ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆さんこんにちは!そしてそしてただいまです♪

かに

皆さんもご存知の通り、私たちは
ロコドルサミット2012 in 大阪 に出演してきました

宮崎からの移動中は
大阪のファンの方々に楽しんでもらえるか、
MKMを初めて見る人に認めてもらえるか、
MCはうまくいくか‥‥
そんなことばかり考えていました 
でも難波にお集りのファンの方々は本当に温かくて
優しい目でパフォーマンスを見守っててくれていました

そして何より驚いたのは、物販ブースの人気ぶり
今回はMKM-ZEROのグッズはもちろん、
宮崎のPRということで、パンフレットや宮崎恋旅の短冊企画
それから私たちとコラボっちゃった柚子っこを提供

物販ブースの人集りの中には宮崎から駆けつけてくれた
ファンの方もいらっしゃって、緊迫してた私達の表情も和らいだ気がします
皆さんお忙しい中、遠い所まで応援に来て下さってありがとうございます!

551

夜ご飯はメンバーみんなで
アツアツの小龍包は「はふはふっ」てしながら食べました
おいしかったですよお(´∀`*)

MKM-ZEROのメンバーはマイペースな子たちが多いので
行動がゆったりした人、寂しがり屋さんな人、リーダーシップとる人・・・
個性豊かなんです!笑 

今回の遠征はいつもより少し人数が多くてスタッフの方々に
迷惑をかけた部分も多々ありましたが、
最後まで安心安全な引率ありがとうございました

スタッフも含めて、個性豊かなのはMKM-ZEROチームとしての
最高の武器です(。・ω・)ノ゙
みんながDAISUKI MKM!

これからも応援よろしくおねがいします*・゜゚(・∀・)・*:.。..。.:*・゜
みんゆ

次は9月22日に会いましょうね~っ!予約の方はこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af147bcd205257

ばいちょりみゆゆん



コメ返しまーす

★ろらんさん★
こんにちは♪前回のイベント参加いただきありがとうございます!
本当にあの日は暑かったですね私たちは大丈夫でしたが
ろらんさんは大丈夫でしたかあ?皆さんのお顔が
真っ赤に日焼けしていたのを思い浮かべます(* ̄∇ ̄*)
アポロの泉本当に好き!皆さんのパフォーマンスも
なにげに楽しみにしてるんです(o^∇^o)ノ笑
次はどんな感じでしょうか?楽しみにしときます(´∀`)
そうですよ!ブロマイド写真新作でましたいつでも待ってますよ!

★YOSHIHIROさん★
おっ!よしひろみゆゆってなんですか?ww新しい挨拶 ?w
団扇の件ですか?あ~!確かにキラキラしてたら超目立つかもしれません!
でも片手にサイリュームも持ってほしいなオレンジ色の!(*'-'*)
団結TシャツはMKMのグッズではありません!ごめんなさい(´;ω;`)
ただのみゆゆの私物でございます・・w
YOSHIHIROさんもギターのステージに出られるのですか?☆凄い!
MKMのステージとギターのステージの共通点って、あんまり思いつかないけど
私たちの日々のステージが参考になると嬉しいです(☆゚∀゚)22日に会いましょう!

★ごめんねちゃまーさん★
初のコメントありがとうございます(☆゚∀゚)
土曜日のイベント参戦して頂いたんですねはい!
ぜひぜひみゆゆともお話しましょう(´∀`*)いっときは大阪ネタで
うるさいと思いますが・・それでもいいですか?ww
残念ながらみゆゆは諸塚組じゃなかったんです('A`|||)諸塚のステージも
写メで見せてもらいましたが、すっごく良い所でしたね
今度はMKM-ZEROメンバーみんなで参加したいです★ごめんねちゃまーさんも
22日に足を運んでくれますよね?待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

★よっぴさん★
あー!ビリケン!ってあの大阪の神様みたいな可愛いキャラクターですよね?
一応、お土産屋さんにあったビリケンさんの足をこちょこちょしてきました
なんかご利益ありますかね?ww大阪は本当に良い所でした!
人も優しいし、絡みが面白いし、少し毒舌だけど言ってる事は正しかった!w
よっぴさんは初コメントですよね?ありがとうございます
22日のワンマンライブ絶対に楽しくなりますきてくれますよね?☆
物販でメンバーのお土産話も聞いて下さい!
みんなで待ってますヾ(´ω`=´ω`)ノ

この記事へのコメント

1. Posted by Angel@Wind   2012年09月20日 12:33
大阪お疲れ様でした(・∀・)ノ見には行けませんでしたが(泣)
ステージは大成功だったんじゃないでしょうか?
teamオレンジ推しです(笑)
2. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月20日 13:54
よしひろみゆゆ~!
↑俺の挨拶でもあり、合言葉(?)でもあるのさ。
そんな話はさておき、

昨日、母校の運動会を見に行ってきたぞ!
まぁ、妹もそこを1年前に卒業したから何もなかったけど、今年の生徒たちは聖火リレーを再現したパフォーマンスを開会式の時にやっていた。グラウンドから、校舎の非常階段を一番上まで上り、火をつけると銀の紙吹雪が舞い散るというものだった。俺は、紙吹雪の一片を手に取って見せた。上手く手に落ちてくれたぜ。
しかし、このパフォーマンスは、俺らの頃にはなかったから、心の片隅にちょっぴり羨ましいな~という気持ちがあった・・・。
3. Posted by みのに--   2012年09月20日 14:19

みゆゆー!
大阪のイベント、
仕事で行けませんでしたーヾ(*T▽T*)

イベントは楽しめましたかー?
次大阪きた時こそは
握手してよね(。-3-。)

待ってまーす(☆o☆)!!!

4. Posted by HASSY   2012年09月20日 19:42
2日間お疲れさまでした。

自分は17日だけだったけど、貴重な経験もできたというか~
半年前までやってた仕事だし~

まぁ今回の経験を生かしてください。

蚊に刺されたと言っていたけど、もう治りましたか?
5. Posted by ろらん   2012年09月20日 22:31
こんばんわ

みゆゆちゃん大阪遠征お疲れ様でしたね
MKMさんは大人気だったようですね?
大阪での知名度ががなりアップしたことでしょうね
物販も大忙しいかったでしょうね
大阪満喫出来て良かったですね

自分は諸塚村のぎゃあな祭に行ってきましたが
あいにくのお天気でしたので風邪をひいてしまいました
まさか自分が風邪にやられるとは思いませんでした
今はだいぶん良くなりましたけどね

みゆゆちゃん土曜日のワンマンライブでお逢いしましょうね
おやすみゆゆ
6. Posted by ごめんねちゃまー   2012年09月21日 00:13

みゆゆーおかえりー\(^o^)/
大阪すごく盛り上がったみたいだね!
ほんとによかったね♪
たくさんの人がMKMに興味持ってくれたみたいだね。
諸塚も最高でした、離れていてもMKMは一つって感じた!
ワンマンも頑張ってね(^O^)/
7. Posted by ポタージュ   2012年09月21日 02:17

大阪でも人気やったのは
MKM-ZEROがすごいからやなっ!
そのすごさに見せつけられた
おたくの1人やわ(ノω`*)

いや、物販も楽しかったぁ!
本当にありがとうございました笑
今度宮崎遊びに行こー(´∀`*)

また地元にも
ライブしに来てよ!笑
待ってるはwww
8. Posted by かにころ   2012年09月21日 12:49

みゆゆ♪大阪遠征お疲れ様でした!
大阪の人は暖かかったねー(*´∀`*)
ってか大阪熱かった!(いろんな意味で)

みゆゆは常に恋旅のボード付近にいた覚えが・・・
んで、話しかけてきてくれたからぼっちな自分も楽しかったですよ!←←

たっくさん色んな経験ができてよかったね!
また色んな県にいけるようこれからもがんばらなきゃ!
とりあえず、明日のワンマンはすっごい期待してます!
また明日ね~(´・∀・`)
9. Posted by よっぴ   2012年09月21日 16:04
初コメは9月7日の記事よー(^O^)/

22日は俺行けんから
代行を行かせよう思ったけど
代行もバイトで行けんっぽいー

ごめんねー(T_T)

写メ道頓堀のとこやろw?
10. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月22日 21:38
よしひろみゆゆ~!
パイロット(?)のヨシヒロだ!
ワンマンライブ、お疲れ様!
君たちの活躍のおかげでまた元気が出ました!
俺の「みゆちゃ~ん!」や「どういたしまして~!」などの叫び声は届いたかな。
来週行われるコンサートのリハーサルの影響もあり、後半は心の余裕があまりなかったけど、いつまでも心に残る思い出が出来たと思う!
来月の活躍も期待してるぜ。頑張れよ!
11. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月22日 22:32
コンサートのリハーサルには時間通りに間に合った。そして、大成功だった。音楽教室の先生方は、本番も上手くいくだろうと褒めてくれた。あとは我々の努力次第だ。
12. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月22日 23:44
最近、団扇を持って、「晴れときどきの雨」のパフォーマンスの練習をしています。
もしかしたらこれ、公民館の文化祭で披露できるかもな!君たちをPRするチャンスだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索