☆9月の平日のMKM充☆@れいきゃん

2012年09月26日

 
(。・ω・。)ツインテール革命まで?
5・4・3・2・1!\れいきゃーん/
 
あいどる大好き!宮崎県産直送天使+
れいきゃんこと彩愛玲華です!
 
 
 
こんばんはあああヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
きのう、きょうと2日間CDお渡し会が
ありましたです⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
れいきゃんさん2日とも参加したのですが
2日とも来てくれた方もいたし
遠方から来てくれた方もいたし!
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
きのうはすとれーきゃんで
きょうはポニーテールでした☆+゜
 
 
ポニーテールめったにしないし久しぶりに
したから新鮮でした(((*゜ω゜*)))
 
 
 
すとれーきゃんときらりさん☆+゜
 
 
 
飴おいしかったですね(*´ω`*)
れいきゃんでぃ食べましたかー??
 
れいきゃんでぃがどんな味だったか
覚えてくれてるのかな?∪・x・∪
 
 
 
マリアちゃんが調査してくれたやーつ!
 
 
 
あたしもあーんされたいな(((*゜ω゜*)))
 
あいかにお菓子あーんしてもらったけどね☆
 
 
 
あーにゃさんにもあーんしたですww
 
 
 
あーにゃさんかわええ(*´ω`*)
 
 
 
 
2日間すごい楽しかったです(*`ω´*)
 
『ZEROからファイト』たくさんたくさん
聞いてくださいっ⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
週末じゃなくてもMKM充できましたか?
れいきゃん充できましたかー?(*´ω`*)
 
来てくださってありがとうございました☆
 
 
つぎは土曜日にあいましょお(*´ω`*)
はやく土曜日ならないかなあ(*´ω`*)
 
 
 
 
ポニーテールなれいきゃんさんで
ばいばいです⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
こめんとおへんじちょっと待っててください!
たくさんこめんと嬉しかったです(*´ω`*)
ほんとにほんとにありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
\れいれいれいれい!れいきゃーん/



この記事へのコメント

1. Posted by かりん   2012年09月26日 23:32

ストレーきゃんも
ポニテも新鮮です(^O^)*

超絶可愛いのはいつも
ですけど←

改めてれいきゃん
顔小さいいいいいいい!

いいないいな♪♪

れいきゃんの私服
リズリサかな?

めっちゃ可愛いですね´ω`

2. Posted by もちごはん   2012年09月26日 23:33
れいきゃんブログに辿り着けましたーわー♪( ´θ`)ノ

手渡し会は本当に楽しかった!

ん?手渡し会?

あ、うん。

まじでMKMめちゃくちゃ楽しいんだけど、ヤバイわ!

れいきゃんかわいいわ、ヤバイ!←

次は土曜日かぁー、うん、粘着うぃる。。
3. Posted by 830   2012年09月26日 23:38
おつかれさまー!

最高の2日間でした(^o^)/久しぶりに爆笑したし、れいきゃんたちの笑顔にも会えたし。

明日からまた仕事がんばりまーす。

日南わんちゃん行くから(^o^)/

あ、れいきゃんでぃー(ミルキー)甘かった(^o^)/写真かわいー
4. Posted by 桑田佳三郎   2012年09月26日 23:49
どーもでございます!
クワタでございます!
「CDおわたしサイン&握手会」お疲れ様でした!

自分は今日26日のみの参加でした。
なんとか仕事一生懸命片付けて、駆けつけました!
しかも、またしてもスーツ姿でwww
いちいち自宅に帰って着替えてたら、確実にタイムロスですし。。。
むしろ、めんどくさいwww

8時まで行うつもりが9時近くまでになってしまいましたね;^^
まぁ、盛り上がったからOK!OK!としましょ♪

最後の写メ会は正直、予想外でした。
みんなでo(`・ω・´)oグータッチ Thank youッス!!
めっちゃ高まった~!!

「ZEROからファイト」、じっくりと聞かせていただきます。
その曲がライブで披露される日はあるのでしょうかね?
あるのであれば、楽しみにしま~す!

ほな、また!ヨロシク!!
5. Posted by ゆうた   2012年09月27日 00:06
2日間お疲れ様(^o^)
行きたかったなー…(T-T)

土曜も頑張って!

おやすみ(-.-)Zzz・・・・
6. Posted by ほりきゃん   2012年09月27日 00:10
ちょっとすとれーきゃんもぽにてきゃんも可愛いすぎて鼻血でたwwwれいきゃんさんどうしてくれんねん!(笑)看病してくれる??

中々会いにいけないのがもどかしいですが遠くから応援してるから!忘れないでね(つд`)

れいきゃんさんブログいっぱい更新してくれて嬉しいです。毎日の元気です(´ω`)これからもよろしく!
7. Posted by りん   2012年09月27日 00:13


れいきゃん(;_;)(;_;)(;_;)
可愛い!ほんとに可愛い!
それしか言えない(;_;)笑
ほんとにほんとに
れいきゃん可愛いいい(;_;)

れいきゃんの事が好きすぎて
辛い毎日です(;_;)助けて(;_;)←
8. Posted by かにころ   2012年09月27日 00:22

\れいきゃん充したったよー!平日なのに←(笑)/
なんだかんだ2日間参加してよかった(*´∀`*)
楽しすぎた!特に2日目!

すとれーきゃんにポニテきゃん・・・
どっちも僕得すぎて。。。
一時期夫婦喧嘩したけどwやっぱりポニテ超可愛いよ!///
やっぱれいきゃんはなんでも似合うな!かわえぇ(ノ´∀`*)

れいきゃんでぃーはね~みるきー味だったよ!
ミルキーは恋の味~♪
じゃあ次は僕があーんしてあげなきゃだ!←←←


もうれいきゃん可愛すぎてほんと幸せでした!
またね!土曜日に会えると思うと嬉しすぎて!
いや、ホントれいきゃん可愛すぎたw←キリがないw
土曜日楽しみにしちょるね((*゜д゜*))
2日間ありがとうございました!

9. Posted by れいきゃんでぃφ   2012年09月27日 00:42
5・4・3・2・1・れいきゃ―ん☆*。\(≧∀≦)/

2日目のCDお渡し会でも会えてうれしかったよん
れいきゃんでぃは、ほんのり甘い幸せな味でした

明日からまたお仕事ですが、次のワンマンで会えるのを楽しみにしてますねッ
10. Posted by ジンジン   2012年09月27日 01:12
お渡し会行きたかったー(´・ω・`)
ポニーテールとすとれーときゃんとかレアじゃん♪
ポケモンで色違いが出てくる並みかな?笑

れいきゃんでぃ食べた。
頭の中で!
天使きゃんの甘い味でしたwww
あーんされたいならあーんしちゃるw
ついでに俺にもあーんして(^-^)/
恥ずかしいから夢の中で←www

早く冬ならないかなー
冬なら宮崎帰るかられいきゃん充出来るで♪
てかMKM東京来ないかなー

泊まるとこならうちの寮空いてるでー笑
土曜日がんばれいきゃん!
おやすみー☆
11. Posted by もこ   2012年09月27日 01:18
お疲れいきゃん\(^^)/

まじ行って良かったわ♪
2日目しか行けんくて
ごめんなさい(´・ω・`)

今まで食べた飴のなかで
1番美味しかった(〃▽〃)
これが噂のれいきゃんでぃーかw

いやー、ポニーテール可愛いよね//
ポニーテール革命だったね←

12. Posted by ぴーぽ   2012年09月27日 01:54
CDお渡し会楽しかったよ!

ストレートもポニーテールも可愛かった(●´∀`●)

また行きます!
13. Posted by ろあん   2012年09月27日 10:28
おはようなぎ

CD受け渡し会連続参加お疲れいきゃんでした
そういう自分も連続参加しました
サイン会&握手会&撮影会楽しかったですね
自分はお仕事帰りだったので作業服のままでした
れいきゃんに「お誕生日おめでとう!」何回言ったことだろうね?
2日目のCD購入特典いろいろあって楽しかったです
今週末も連続イベントですねがんばれいきゃん!
またお逢いしましょうね
ばいばいきゃん
14. Posted by まさきゃん   2012年09月27日 11:42
5 めちゃめちゃ行きたかったなぁ(^_^;)
昨日は宮崎間に合わないからNEP行ったらテレビの取材で、ぱすぽ☆来てたよ(^w^)

俺的には、ぱすぽ☆より、MKMに来て欲しいから来てね(^∀^)ノ
その前に宮崎行くけどね(^_^)v
ワンマン予約したから(^_^)v
推しは…
当たり前やけど、れいきゃんで予約した(^_^)v

早く会いたいし、れいきゃんでぃも食べたいわ(^w^)

れいきゃん不足なうなんですp(´⌒`q)
15. Posted by あみぃゴ☆   2012年09月27日 17:28
れーいきゃんさぁーん!こんにちは!
昨日おとといと二日間、お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとう^^
2日目は仕事が変更になったし、密会…いやいや密談しなきゃいけなかったから足を運ぶことができました^^
ま、仕事変更になった時点で予約したけど笑
お渡し会、楽しすぎたー♪
ストレートも大人っぽかったけど、昨日のポニーテールはお綺麗でしたよ^^
夫婦喧嘩の仲裁に入らなきゃいけないだろうか…と若干テンパってたら・・・仲よすぎやろうもん(笑
飴おいしかったですねw
マリアちゃんに聞いてみようっと←
お菓子wあーんしてもらってたねw
からの師匠の登場はウケたwww
師匠・・・流石やわw
2日間本当に楽しかったうえに、昨日いろいろ考え込むことがあったけどZEROからファイト聞いたら口ではなく両目マーライオンになってたっていうw
本当いい曲にもめぐり合えて幸せです。
土曜!本当土曜にならないかなー!

夢はモアイで洗濯k←
仕事運のとこ回るしか!←やいや

ツインテールは正義!
ポニーテールは平和!
ポニーうぇい!
16. Posted by すーちゃん   2012年09月27日 17:37
れいか姉ちゃん、わたし運動会終わったよリレーはビリやったけど、いっしょうけんめい走ったよダンスはソーラン節をおどったんだ優勝もしてうれしかったよ
17. Posted by ざき   2012年09月28日 02:17
こばきゃん!!(^_^)v
CDお渡し会お疲れ様なり♪
ストれいきゃん、ポニきゃん、、、うーん。どっちだろ?…ぅん!!どっちも好きやけんうーん。ポニきゃんかな?///←
(うざいね。すいませんw)
平日イベ楽しいね☆2日とも行けて良かった(*^^*)
やっぱMKMだなッ!!秋もッ!!
ZEROからファイト聞いてますですます★
秋公演とかで聞けるかな??楽しみにしちょるよ♪
18. Posted by キハ   2012年09月28日 05:45


れいきゃんお疲れ様~∀

キハはね鹿児島のアミュでれいきゃんたち見てファンになったよ~

これからも大変だろうけど…
頑張って~(^○^)
19. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年09月28日 16:31

▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんちゃんかりんちゃん(*´ω`*)
ポニテきゃんにすとれーきゃん新鮮でしょ?
さいきんしてなかったから⌒゚(*・ω・*)゚⌒
超絶かわいくないもーんだ!!
れいきゃんさん顔小さくないよっ!
なにかの間違いですよかりんさん!
リズリサだよおおお(*´ω`*)
去年買ったの!わかったのすごい☆


もちごはんさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!もちごめさん(((*゚ω゚*)))←
コメントありがとです!わー!
ん?手渡し会?wん?てなったなうw
MKMたのしいですかー?(*´ω`*)
たのしいでしょー!(*´ω`*)へへ!
れいきゃんさんヤバくないで!!
土曜日あえるのたのしみです!
粘着テープうぃる⌒゚(*・ω・*)゚⌒


▼830さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
コメントありがとです(*`ω´*)
わざわざ2日間ありがとうございました!
すっごくすっごく楽しかったですね!
日南わんちゃんくるんですか??
むりしないで下さいね(((*゚ω゚*)))
れいきゃんでぃの味ねー、へへ(*`ω´*)
お仕事がんがれいきゃんです☆+゚


▼桑田さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
来てくれてありがとうございました!
スーツ似合ってましたよ(*`ω´*)
盛り上がっちゃいましたもんね!ww
すっごく楽しかった(((*゚ω゚*)))
ぐーたっち!またしましょお♪*
どうでしょうかねー(*`ω´*)
たくさん聞いてくださいね!

20. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年09月28日 16:31

▼ゆうたくん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*`ω´*)
2日間楽しかったですよ☆+゚
もうゆうたくん宮崎に引っ越してくれば
いいと思うんだよね`・ω・´←←←
土曜日がんがるです(*´ω`*)
晴れいきゃんさんがんばらなきゃ
雨振っちゃうるるる(´・ω・`)


▼ほりきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わー!それは大変だ(((*゚ω゚*)))
れいきゃんさん看病する(*´ω`*)
全力で看病させてもらいます☆+゚
って言ってもなにもできないから隣で
ほりきゃんきゃん眺めとくね(*´ω`*)
忘れるわけないじゃんか`・ω・´
れいきゃんのこと忘れんでね?(´・ω・`)
こちらこそよろしくです☆+゚


▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
りんちゃんりんちゃん(;_;)!
可愛くないのにーもう(;_;)
りんちゃんのほうが何倍も何倍も
かわいいんだからねっ(((*゚ω゚*)))
また手振れて高まった(((*゚ω゚*)))
わ!うれしいそれ⌒゚(*・ω・*)゚⌒
りんちゃんに愛に行くしかっ☆+゚
りんちゃんすーき(*´ω`*)


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\平日なのにれいきゃん充ッ☆/
2日間ありがとうございました(*´ω`*)
かにさんが勝手に拗ねたんじゃんかっ!
なんでもは似合わないです(((*゚ω゚*)))
じゃああーんしてもらおっと!←
れいきゃん可愛くないからね??
可愛い連呼されたけど!www
あたしも楽しみにしちょるね☆+゚

21. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年09月28日 16:32

▼ひでさん(ノ)・ω・(ヾ)
ついんてーる革命までー??の
カウントダウンきてあ(*`ω´*)
CDお渡し会ありがとうございました!
あたしも嬉しかったー(*´ω`*)
わーい!ほんとですか(((*゚ω゚*)))
おお!お仕事がんがれいきゃんです!
ワンマンまだまだですよ(´・ω・`)
それまでに愛に来てください☆+゚


▼ジンジンさん(ノ)・ω・(ヾ)
ジンジンさんあいたかったー(´・ω・`)
レアきゃんだったのですよおおお!
頭の中だめー!食べにきてください☆
あーんまっちょる(((*゚ω゚*)))
夢の中におじゃましなきゃ(*`ω´*)
はやく冬ならないかなー`・ω・´
れいきゃん充しにきてください♪*
がんがれいきゃんしてきまーす!


▼もこきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*´ω`*)
何回も言うけどまさかくるって思ってなかったから
会えて嬉しかったです(*´ω`*)
わー!ほんとですか⌒゚(*・ω・*)゚⌒
れいきゃんでぃどや⌒゚(*・ω・*)゚⌒
目なんで合わせてくれんとー??´・ω・`
ポニーテール革命でしたです(((*゚ω゚*)))


▼ぴーぽさん(ノ)・ω・(ヾ)
CDお渡し会ありがとでした!
2日間来てくれてびっくりしたけど
嬉しかったです⌒゚(*・ω・*)゚⌒
日帰りたいへんそう(´・ω・`)
もうぴーぽさん覚えたです!!
ばっちり!だとおもうっ(((*゚ω゚*)))
わーい!ほめられた(*´ω`*)
またまっちょりますです☆+゚

22. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年09月28日 16:32

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした☆+゚
2日間ありがとうございました!
たくさん楽しかったですね!
いろいろあったー(((*゚ω゚*)))
何回も言われたです(*`ω´*)
毎週イベントたのしいですます!
がんがれいきゃん(´。・ω・。`)☆


▼まさきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
まさきゃんきゃんどこーお?´・ω・`
おわあああ!いいなああああ!
ぱすぽ☆さん好き(((*゚ω゚*)))
CDもっちょるるです(*`ω´*)イイナ!
宮崎でまっちょるですよおおお!
わーい!うれしすぎる(((*゚ω゚*)))
れいきゃん不足をちょっとでも解消できるように
たくさん更新とかしますね(*`ω´*)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
2日間ありがとうございました☆+゚
密会密会(((*゚ω゚*)))ふへ(((*゚ω゚*)))
お渡し会たのしすぎましたねー!
わーい!ありがとうございます(*´ω`*)
仲裁wよろしくお願いしますwww
ZEROからファイトはテンションあがりますよね☆
洗濯機あたしもしたい(((*゚ω゚*)))ぅぇぃ!


▼すーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
運動だったのヾ(´ω`=´ω`)ノ
おつかれさまっヾ(´ω`=´ω`)ノ
リレーいっしょうけんめい走ったんなら
ビリでももんだいないよっ☆+゚
がんばったねっ⌒゚(*・ω・*)゚⌒
ソーラン節あたしもできるよー♪*
おお!優勝おめでとう(*´ω`*)

23. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2012年09月28日 16:32

▼ざきさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(*´ω`*)
ポニテきゃんすきですかー?
すとれーきゃんも捨てがたい??w
2日間ともありがとうございました!
楽しかったですね(´。・ω・。`)
MKMがいちばんだなっ☆+゚
ZEROからファイトたくさん聞いてくださいね!
楽しみにしちょってください!


▼キハさん(ノ)・ω・(ヾ)
わーい!コメントありがとです!
おつかれいきゃんです(*´ω`*)
おお!ほんとですか(((*゚ω゚*)))
また鹿児島いきたいなーあ♪*
MKM-ZEROが鹿児島いったときには
愛に来てくださいね(*´ω`*)
ありがとうございます(*`ω´*)
これからもがんがるです☆+゚

24. Posted by ごめんねちゃまー   2012年09月29日 15:55

おつかれいきゃん^_^
れいきゃんでぃー食べたかったな♪
てか、すとれーきゃん可愛いすぎるのですけどどうしましょう!?
すとれーきゃん1番天使っぽいと思った!
ZEROからファイト試聴しかできてないけど元気が出る☆
早くフルで聞きたいな(^ω^)
25. Posted by YOSHIHIRO   2012年09月30日 00:17
「れいきゃんでぃ」ってどんな飴(?)なのかな?
僕も一度でいいから食べてみたい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索