観月祭☆in日南@あ-にゃ

2012年10月02日

 
 
こんばんにゃ *´`)☆(´`*
 
winks☆+°
 
 
 
あ-にゃでし(●´ω`●)ノシ
 
昨日は
サンメッセ日南で行われた
 
観月祭にゲストとして
MKM-ZERO出演させて
いただきました♪+°
 
 
いちじは台風で
とうなるのかなぁ(´・ω・`)?
 
って心配になりましたが
 
晴れいきゃん様(天使)のおかげで
 
見事に天気も回復して
さすがや~☆ってなりました!
 
 
ステージでは
モアイ様の前で
歌わせていただき
 
不思議な気分でした
 
ユニットのときに
モアイ様の後ろから
メンバー数名でケチャしたのが
 
夜の野外だったので
サイリウムがピカピカ綺麗でした!
 
いつも応援に駆けつけてくださる
みなさん本当にありがとうございます!
 
また、頑張ってねと
声をかけてくださった
日南のみなさん
すごく励みになります!
ありがとうございました(●´ω`●)
 
 
 
次のイベントも
張り切って頑張るで~(`・ω・´)
↑みゆゆのがうつったww
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっ
 
 
黒衣装のとき
ベストにメンバーが
それぞれにバッジとか
付けてるんですが
 
今回のイベから
 
あ-にゃは
 
ハート型のクラッカー付けてます!
 
 
気づいた方いるかなぁ-?
ちっちゃいから
分かりにくいかも!
 
可愛くないですか??
 
 
 
\何ですかこれ~/
って
 
まりあちゃんに
食べられそうになりました
 
 
みなさんも間違って
食べないようにっww
ってね
 
 
 
 
サラサラストれ~きゃんヘアーは
MAKI先生がしてくれました!
 
レッスン後の
ボサボサ髪が
めっちゃツルツルにぃ!!
 
ホント感動しましたぉあ♪+°
 
またお願いしようかにゃ?|ω°)チラッ
 
 
 
れいきゃんのほっぺは
マシュマロみたいに
柔らかかったです←ってことでw
 
以上、あ-にゃでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメへん(゜ω゜)!?
 
 
 
ろあんさん
 
ワンマンライブ来ていただき
ありがとうございます(*´▽`*)
お話に夢中になりすぎて
手が止まっちゃいます(笑)
イラスト上手く描けるように
練習しなきゃ!タコの足は8本(笑)
ろあんさん!
新しいプロマイド楽しみにしてくださいね!!
 
 
 
た-ちんさん
 
ワンマン楽しんで
いただけたみたいで
とても嬉しいです(●´ω`●)
秋のセトリも
楽しみにしててくださいね♪
アイドルもっと詳しくなって
た-ちんさんに
教えれるようになりますね(`・ω・´)
次回のライブも楽しみにしててください♪+°
 
 
 
ザキさん
 
私も夏公演全部好きです(。・ω・。)
秋のセトリ沸く沸くして
待っててくださいねっ☆
ざきさんが沸いてる姿が
目に浮かびます(笑)
リオンちゃんと
最近すごく仲がいいんですよ~
(●´∀`●)えへへ
 
 
 
弟子のあみぃゴ☆さん
 
夏のセトリ
ホントにテンションあがるのばかりでしたよね!!
次も楽しんでもらえるように
秋公演に向けての練習
師匠(仮)頑張りますね(`・ω・´)
あみぃゴ☆さんの私服もすごく素敵でした!
ロゴ入ってるとかゴイス~(゜ω゜)
帽子も可愛いかったです(●´ω`●)
 
 
 
す-ちゃん
 
ワンマンライブ⑫来てくれてありがとうっ
れいきゃんの歌聞けて
ホント感動したよね-。゜(゜´Д`゜)゜。
す-ちゃん、そして弟くんにも
楽しんでもらえて良かったぁあ(≧∇≦*)
す-ちゃん大好き(●´∀`●)
またお話しようねっ☆
 
 
 
ひでさん
 
MKM-ZEROがひでさんの中で
特別な存在になってるなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます(。・ω・。)
もっともっと好きになってもらえるように
これからも頑張るので応援よろしくお願いします♪
ズンバも参加して
ひでさんの活躍をめっちゃ
見たいです(o゜▽゜)o
 
ダイさん
 
あ-にゃ充してもらえて嬉しいです(●´ω`●)
コールもめっちゃ高まりました!!
ありがとうございます(*´▽`*)
秋公演でもダイさんにいっぱい
充実してもらえるように
頑張りまりあ-です(笑)
マイナスイオンは発してないですが←
癒やされに来てくださ~い(●´∀`●)
 
ごめんねちゃまーさん
 
夏のセトリ見れなかった分
秋のセトリで楽しんでもらえるように
頑張りますね!!
ごめんねちゃまーさんと
いっぱいお話したいので
ぜひぜひ声かけてくださいね~☆+°
名前すぐ覚えちゃいました(●´ω`●)
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろらん   2012年10月02日 12:38
こんにちは、あーにゃん

サンメッセ日南さんの観月祭お疲れ様でした
土曜日の雨がウソのように日曜日は晴れましたね
会場に早入りしていたみたいですが遊べましたか?
サンメッセ日南さんお久しぶりに行きました
ブランコに乗りたかったけど時間的に無理でした
モアイ像の前でのステージ良かったですね
ステージ時間が短かったけどいつものように楽しかったですね
物販あーにゃんのプロマイドのポーズがあまり変わらない?から
持っているのか持っていないのか分からないです
あーにゃんいろいろなポーズに挑戦して下さいね
今週末は日曜日しか行けませんけど
またお逢いしましょうね
ばいばい


2. Posted by ざき   2012年10月02日 16:55
あーにゃさんこんにちは!!←
観月祭お疲れ様でした~♪
晴れいきゃんやったね☆ヲ鍋&二日酔いからの日光で眩しかったけど晴れてて安心しました(^-^)ハート型!!( ; ゜Д゜)見てなかった泣 次から見ます☆
ぇっ!?あーにゃもモアイからケチャ組?笑
やりたかったなー笑
マキ先生はストレぃきゃんにする技も持ってるのか!!(^o^)/すぎゃあ!!困ったらマキ先生やね←
3. Posted by 妖狐蔵馬   2012年10月03日 07:13
サンメッセ日南イベント♪
お疲れ様ですぅ(^o^)/

俺も仕事でなかったら参戦したかったですぅ(;O;)

モアイ像の前でステージを行ったんですね(^^♪
幻想的なステージになったのでしょうね(^^)/
観たかったですおぉ~^^

黒衣装の時にハート型のクラッカーを
付けているんですかぁ(^◇^)
イベントに参戦したらチェックしなくてゎっとヽ(^o^)丿

ストれ~きゃんヘアー!!
めっさ似合ってますおぉ~(//・_・//)(〃∇〃)(///∇//)
生で間近で見たいですぅ\(^o^)/
4. Posted by あみぃゴ☆   2012年10月03日 09:23
師匠!おはようございますっ!
先日の観月祭、お疲れ様でした☆
師匠の楽しそうにパフォーマンスする姿、メンバーみて高まってる様子は最高ですね(笑)
某二名のケチャは写真撮れてたよ(うふっ)←
本当夜のサイリウムは綺麗だよね。
いずれは宮崎の野外でサイリウムの海をつくりたいね!
がんばろう\(^o^)/←ぇw
ハートのクラッカー可愛い!
今度よく見てみるね♪
食べないよう気を付けなきゃだわw
マキ先生、ありがたやぁ、ありがたやぁ!
ちょっ最後にものすごい情報ぶっこんでくるとか!師匠さすがです!
あいなちゃんの私服も凄くおしゃれだったよ~♪
一点物やオリジナルなものが好きだからオーダーしたっていう(笑)
ファッション大好き\(^o^)/
5. Posted by たーちん   2012年10月03日 23:33
ライブおつかれさまでした!
とってもたのしかったようだね♪
みなさんの願いが叶って
天気も良くなったようで
よかったね~♪
モアイ像の前でのステージ
とても盛り上がったんだろうなあ

さらさらストレート
きれいだね~♪
先生はなんでもできるんだね~
すごいなあ

次回のライブでは
ハート型クラッカーも
目を凝らして見てみるね~♪




6. Posted by ひで!   2012年10月04日 01:10
この間の台風、宮崎は割と茅の外で助かりましたね。
日南ライブには行けなかったけど、次のライブには行きたいですにょっ
7. Posted by ごめんねちゃまー   2012年10月06日 17:15

あーにゃさんこんにちは(^ω^)
日南、観月祭おつかれさまです!
見に行きたかったなあ、、

ハート型クラッカー可愛い‼
気づいた人すごいね^ ^
てか、あーにゃさんやっぱり美しい♪( ´▽`)
早く生で見てみたいな♪
8. Posted by みなぴょん   2012年10月07日 22:41
ストレートのあにゃちゃん
待ち受けにしてい-い?
するね。
もうしたよ。
もう変えないッ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索