みやざき犬に千票なんてあげなぃ.僕です。59

2012年10月03日

投票はこちらから
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=446 

85174808755

おひさしぶりです堂茂僕です。
この3匹、しってますか?
宮崎県のシンボルキャラクター
「みやざき犬」の
ひーくん、むーちゃん、かーくん
https://www.facebook.com/miyazakikeeen

こいつら、たまに、MKMのダンススタジオに
遊びにやってきます。
85176118541

そして、メンバーにちょっかいだしてきます。
85175997310

ちょっかいに飽きたら、ふてぶてしく休憩。
85174964821
レッスン中のメンバーをチラ見しながら
ゴロゴロしてます...Orz

推しがいるのかDDなのかは謎。

しかし、大阪では大胆な行動を。。。
http://ameblo.jp/ikanohito/entry-11356713204.html

そんなお茶目な、3匹ですが、
昨日もスタジオに登場...
85164378961
お手紙とワイロをもって...
302672_369914776415883_1681118985_n

---------------------
mkmのキュートガールズへ
おげんきですか
ぼくたちわげんきです。
毎日のレッスンおつです
とつぜんですがゆるきゃらグランプリ
に出場してます
毎日投票できるので、どうか清き千票を
よろしくおねがいいたします
きらりんのくろまじゅつで上位にしてください。
てへぺろ

みやざき犬
ひぃ、むぅ、かぁ よりんご
---------------------

洒落たことしますねwww
憎めないやつらです。

そんな、3匹が、
ただいま「ゆるきゃらグランプリ2012」という企画に
エントリー中です!
宮崎のみなさんはもちろん、
MKM界隈のみなさんも、清き千票を!
みやざき犬におねがいします!!

Baidu IME_2012-10-3_12-23-20
http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=446 

上位入賞したら、
MKMのワンマンライブにも
菓子折りもって
お礼にきてくれるかもしれませんねwww

これみて投票してくれない人。坊主ねっ!

最近、なんだかさみしい。
堂茂僕でした。

(C) DOUMOBOKU




この記事へのコメント

1. Posted by HASSY   2012年10月03日 12:44
5
自分も毎日投票しています。

さみしいことがあっても、
明るく前向きに!
2. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2012年10月03日 16:00
5 可愛いワンちゃん達ですね大阪のロコドルで会いましたよMKMのメンバーと頑張って歌って踊ってましたまた会いたいです宮崎にも行きたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索