雛月きらりの週末*きらりん+。

2012年10月18日

 
 
 
にょきにょき(∩・ω・∩)+
 
お母さんの目覚まし時計がトラウマで
早起きしてしまう魔法使いきらりです
だって知らないおぢさんの声なんだよ!?
 
知らないおぢさんが淡々とした声で
オハヨウゴザイマス
オハヨウゴザイマス
オハヨウゴザイマス
って連呼してんのwww誰www
 
おはにょきございますっッ♪+
 
 
 
 
新衣装なにょきらりん
 
そんなこんなで先々週は鹿児島県に
お邪魔してきちゃいました(σωσ)っ+
 
o2回目の鹿児島やったケド
やっぱり鹿児島たのしかったのだ!
 KKB鹿児島テレビさん*開局30周年
おめでとぉございますです(∩・ω・∩)
 
鹿児島満喫できたにょ
 
道歩いてたら前から来た可愛いjkに
『きらりちゃん!』ッて呼ばれた時には
嬉しくて逆立ちするレベルだったです!
 
ッてコトで皆さあああああんッ
 
チビで落ち着きなくて独り言いいながら
一番うしろをてちてちと歩いてるのが
MKMのきらりちゃんですよおおお(∩・ω・∩)
 
これはサザンクロスのきららちゃん
 
 
 
 
ちゃっかり黒魔術とか掛けてませ-ん
 
集合写真の時マリア様の上着きちゃって
腕が七分丈だったのは恥ずかしかったのだw
サザンクロスさん*鹿児島の皆さん
本当にありがとぉございました(∩・∀・∩)+
 
日曜日はヲタ活からのイベント回しッ
 
 
 
 
横、熊本県のご当地アイドル
SENSEさんをみにいったのだだだ!
ファンの方も皆さんとても良い人で
笑顔いっぱいな温かい現場でした+
 
そして午後は吉都線100周年イベント
 
大型洗濯機回せて楽しかったなり
きらり達の衣装も真っ白になるくらい
ぐるぐる回っちゃったのでわないかとw
地元の方もいっぱい盛り上げて下さって
本当に嬉しかったです♪えびの最高やぁ♪
 
コ-ラ工場でも魔法のほうきらりさん
 
 
 
 
昔から細いものの上に寝転ぶのと
長いものに巻かれるのだけは得意でした!
 
そしてんわんライブ⑬
(やっとここまでたどり着いたぜ!)
 
待ちにまった秋セトリお披露目と
24時間反抗期娘みんちゃんの生誕祭♪+
オレンジサイリュムが生駒高原の
ポピ-畑みたいでした!超キレイ!!!
 
みんちゃんお誕生日おめでとぉ
 
 
 
 
ユニット曲ではナイ色気を←
一生懸命絞り出してみましたお(・ω・)
わるりんどぉでしたかああああ?+ 
 
きらりのちょこは歯型つきッ
 
兵庫大阪東京鹿児島静岡福岡
いろんな場所から来てくれた方がいて
すっごく賑やかなパ-ティになりました!
 
きらりんキラキラ輝いてたかなぁ
 
 
 
 
いつも沢山の声援と元気をくれて
本当に本当にありがとぉ(σωσ)っ+
いつまでもあなたのアイドルでいさせてね♪
 
黒魔術ビビビビ-だにょ
 
最後に18歳になってちょっぴり
お姉さんになったみんちゃんにア-ンされる
全然成長しない22歳でばいちゃ+
 
 
 
 
コメントお返事しました
いつもお話してくれてオリゴ糖(∩・ω・∩)
 
明日は金曜!ラジオ生放送の日です
 
大喜利コ-ナ-のお題とかは
Twitterで発表してるのでぜひぜひ
フォロ-してにょきらりんEX+
 
ほいッ(´・ω・`)っ【URL】
 
 今日もたくさんかまってね
だぶるくりっく!雛月きらりでした
 
 
HINAZUKI KIRARI
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by HINA†Love   2012年10月18日 13:45
5 初コメ失礼します
m(._.)m
ずっと前から
きらりちゃんの
ファンですo

またニコ生にも
投稿してください
きらりちゃんの
ダンス大好き-

これからも
がんばってくださいね
応援してまぁーす
ლ(^o^ლ)
2. Posted by ダイ   2012年10月18日 13:45
絶対、これ1日じゃ書いてないはずw
まりあ様の上着はおもしろかったwめっちゃ7分丈wwwいつもやってるハンガーにかかってる人みたいに上に引っ張られてたやんw
歯形つきとかずりぃwwwきらりのチョコ取った人・・・あ、いいです。むしろもらってくださいwww出禁こええええええ
ま、俺ももらったからいいもんねー。
あのユニットすごかったわ。見ごたえある!
やっぱり、1枚目のツインテがベスト。。。
3. Posted by もちごはん   2012年10月18日 14:38
更新おつきらりん☆

きらりんへのコメント、長文打ってたけど、2回消えました、iPhone5キライです、心折れそう。

相変わらずの長文での内容充実っぷり、パネェでございますww

ブログ見ながらまた振り返りしてました、今回は書いてあるイベントに、、全部行ってまーす☆☆

あっ、ウソついた、コーラは行ってないね、それなー(>_<)

魔法のほうきらりん、実は結構好きなんです。。

いつまでも、むじゃきらりんでいてほしいですね(≧∇≦)

そいや年内スケジュール発表されてたね、ほぼ毎週末イベントだぁっ!

目標は出席率90%、粘着しよーっ(^o^)/

達成したらご褒美ちょーだい、達成できなかったら土下寝するからw

あぁ、コメント短いな・・・だってiPhoneが(T_T)

だんだん寒くなってるからね、いっぱいモコモコ着てカゼひかんよーに頑張ろなー( ´ ▽ ` )ノ
4. Posted by Angel@Wind   2012年10月18日 19:38
初コメです^w^w

すんごく長いけど。。。内容は濃いですね(笑
結局どこでもマイペースっぽいww

うん、とりあえず洗濯機回せたので満足です。シャイなのでたまにしか現れません←
見つけたらラッキーですw

今夜はコーラ飲もうと思います。でわぁ~ノシ
5. Posted by (oスvギ)   2012年10月18日 20:57
5 きらりぃいいいいいーーーん!!!!!!

きらりんぴっかぴかだったよ!!!!
もう眩しくて直視できなかったよ!!

宮崎すっごく楽しかったよ!!!
揺れるライブ、温かいファンのみなさん。
たかまりでしかない!!!

あ、きらりさんにはあの鬼畜タイムの時にお世話なりました、、
真っ青だったかなって思います。。^^;
改めてお礼行きたいなって思います。

ラジオ、今回こそ頑張って仕事切り上げて聞くよ!!
ラ王食べながらっ!!!ドヤ
6. Posted by ジンジン   2012年10月18日 20:59
きらりさんその目覚まし俺だよ←←←
うん、嘘w
きらりさんボイスの目覚ましって売ってないのー?笑
俺買うよ(●^o^●)

きらりさん逆立ちできるの...
きらりさん嘘はいくないよ、きらりさんができるの前転、後転やろw
側転ぐらいまでならできるかww

ごめんきらりさんをdisってるw
俺も逆立ち側転できませんw
でも気持ち逆立ちはできるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

独り言言ってるきらりさんの後ろをジロジロとつけてるのがジンジンです←www
決してstkではありません、見守ってるんです(# ̄З ̄)
まぁ、ね、俺東京やったw
きらりさんどこー?笑
宮崎? あ、遠いw
独り言楽しいo(*⌒―⌒*)o

きらりさんの特技いいね
じゃあ鉄棒の授業とかずっと鉄棒の上に寝転がってたってことか...
細いものの上に寝転がるこつなんてあったりするんですか、きらり先生?w

きらりさんのファンでいていいですか?
そしてよろしければきらりさんをこれからも俺のアイドルでいさせてください...
ダメって言わないでなー笑
それこそわるりんww

きらりさんはいい意味で全然変わらんなwwww

前回の名前が「し」になっててごめんなさいm(__)m笑
分かっちゃうとかきらりさんリスペクト!!
7. Posted by YOSHIHIRO   2012年10月18日 21:11
どうだ、俺のスカーフ!すごいだろ~。
あれを首に巻くと風で靡くからみんなは釘付けになるのだ!(※実際は靡きません)
エレキギターの演奏のときによく使ってるから、音楽教室の生徒たちの間では大きな話題になってるぞ!

8. Posted by YOSHIHIRO   2012年10月18日 21:12
そういえば、サザンクロスのきららちゃんは元気にしてるかな?
9. Posted by まさと@まさりん   2012年10月18日 22:16
5 俺とムネさんは兵庫県から行ったのに、書かれてない(>_<)

病んだわ(;_;)
10. Posted by ろあん   2012年10月18日 22:54
こんばんにょきらりん
まとめての更新ですね

また鹿児島へ行ってきたみたいですね
自分はお仕事があったので行けませんでした
サザンクロスさんとまたコラボイベントしたみたいですね?
楽しかったみたいで良かったですね

次の日が延期になっていた吉都線100周年記念イベントありましたね
お天気が良すぎて暑かったですね
珍しくステージ前に物販ありましたね
ひざしが強い中たいへんでしたね
ステージも楽しかったですね
地元の方々が一緒に応援してくれていたので嬉しいかったです
アンコールでのぐるぐるとても楽しかったですね
終了後はグリーンパークに寄ってきたみたいですね
自分も寄り道していたのでユースト見れませんでしたけどね

ワンマンライブ⑬もお疲れ様でしたね
ゲストさんがAKBBさんとは思ってもいませんでしたので驚きました
秋のセトリと一緒に衣装もチェンジしていましたね
今度の衣装もなかなかいい感じですね
選曲も新ユニットもとても良かったです
きらりんも頑張っていましたね
物販はずっと行列が出来ていましたね
お話は出来ませんでしたけどプロマイドは何とか貰えて良かったです
ズンバレッスンもお疲れ様でしたね
最近通うようになりましたね?
楽しみながらいい汗かきますね

日曜日の水平線のステージ頑張って下さいね
またお逢いしましょうね
おやすみー
11. Posted by かっちゃん@紫色   2012年10月18日 23:34
初宮崎!
初ワンマンライブ!

宮崎まで来て良かったよ!
こんなに楽しいなんて思ってなかった…
正直、ビックリした!!

写真にサインしていてくれたけど
ホントにそっちに住みたいくらいww

幸せな時間でした!

早く逢いたいよ…
また、必ず行くからね!
その時は…相手してねwww

ほんとにありがとう!
きらりんにも幸せな時間が流れますように!
12. Posted by たーちん   2012年10月19日 00:20
おねえちゃん♪
鹿児島とってもたのしかったね♪
おねえちゃんがかわゆくて
ビビビビ~ッ!
ってしたから
みんな びっくりしてたね。

えびのでのライブも
暑くて、ぐるぐるして
たのしかったね
おねえちゃ~ん!
って手をふったら
ビビビビ~ッ!
ってしてくれてうれしかったよ
わ~いわ~い
うれしいな
って思ったよ

いっぱいお話ししてくれて
うれしかったよ♪

ワンマンライブもたのしかったね♪
今後は迷子にならないよう気を付けよう!
って思ったよ

またビビビビ~ッ!
って してね♪


13. Posted by あみぃゴ☆   2012年10月19日 00:52
こんばんにょき~らりんっ♪
え…おじさんの声とかw誰なのか調べて今度教えて←
その新衣装すきー!!
鹿児島イベントお疲れ様でした~!
逆立ちとかw…逆立ちとかww
その説明が明確すぎて吹いたやないのw
えー!かかったっていいたかったのに><←
七分丈ww今度の物販の写真、七分丈シリーズ出したらいいのに^^
イベント回したらしいねw吉都線いけてよかった。
回ってるときに真っ白な子がとなりで回ってて、かわりに黒魔術かけられたのかな?黒いTシャツきてました(元から着てたやん)←
汗かいてしまったので、今度は高速回転の脱水機したいとおもいます←
うん。言葉遊びがお上手でw長い髪を巻くのも得意なんじゃないかなって思いました、はい。
ワンマンお疲れ様でした!オレンジ綺麗だっちょね☆
いや、思いのほか色気が備わっていて、下手でじっくり見てしまいましたw
これからもっと耀き増すんだろうなって思ったよ^^
黒魔術きたぁ!
某○イさんwでも、導いてたこと知ったら喜ぶと思うよw
明日のラジオも応援しとうよ~♪
ラ王届いたwでも、とんこつだったしよっしゃ行かなかったw
こちらこそいつもありがとう☆
かぼちゃさんに「コメントの長い人」って印象をもたれてたらしいので短くまとめてみましたとさっ♪
14. Posted by ひで!   2012年10月19日 00:55
こんばんみーッ

きらりんは普通にすごく色気アリアリですよ?

今月は鹿児島に小林にえびのにワンマンにズンバにと、すごい楽しかったです―ッ

ズンバにきらりさんが来てくださると、めっちゃはりきっちゃいますよ
なので、いつも感謝なのですよ~ッ
15. Posted by ポタージュ   2012年10月19日 01:24

ワンマンたのしかったー(´∇`)
宮崎まで行ってよかったー!
てか、
顔赤くなんてなってへんしwww
きらりんに照れることなんて
一生ないしっ!(`・ω・´)


おい!みんみにあーんされてるから
きらりん敵視だなっ!
もうきらりんなんてしらないっ!←ぇ


てかきらりさん22歳なんだw
僕、あと3週間足らずで22歳なんすよー(*´ω`*)
同い年とか高まるはー!笑

あ、誕生日プレゼントは
きらりんからの愛情でいいよ(はぁと←
16. Posted by HASSY   2012年10月19日 08:17
5
いよいよ秋セトリのライブ始まりましたね。
ひじょうに良かったですね。
今からライブを重ねていけば、完成度も増しますね。
次回以降も楽しみにしています。
17. Posted by みゆちゃ   2012年10月19日 11:34
きらりさん、おはようございます^^

鹿児島見に行きましたよ!!
その後の物販も行きました♪

物販でブログ読み逃げしてるって言ってた女です(汗)
きらりさん推しになったと言ったんですが覚えてますか?

ワンマンお疲れ様でした^^
私も宮崎に住んでたら言ったのに><

また、鹿児島に是非来てくださいね♪
すぐに駆けつけます!!
てか、走ってきます←

本当にお疲れ様でした^^
18. Posted by ごめんねちゃまー   2012年10月20日 22:35

でました!雛月きらりのMKMの一週間をおさらいできる日記!笑
鹿児島とえびのすごくたのしそうだったね♪
ユースト見てめっちゃ笑った^ ^
そしてそしてワンマンライブ‼
さ・い・こ・う・で・し・た(≧∇≦)
秋セトリはチョコレートなしには語れないといえるくらいよかった☆
次はチョコレートちょうだいね~笑
今回のワンマンも終始黒魔術にかかりっぱなしだった(>_<)
パーティも大盛り上がりだったね!
素敵な時間をありがとう♪
またお話しようね(*☻-☻*)
PS最近暇なときは大喜利ばかり考えとります(^ω^)
19. Posted by まこと   2012年10月22日 20:06
おい!!きらり!!( ̄ー ̄)←

今頃、コメントしてみたwww
ワンワン⑬の事しか、わからない…orz
新しいセトリ、本当にいいよね☆
チョコとかチョコとかチョコとか…(笑)
今度は、争奪戦に参戦するぜ!!(`・ω・´)

モバゲーのゲームは勿論、安定の
きらてぃん圧し、捺し、推し♪(ノ´∀`*)
早くしたい☆

20. Posted by きらリバ-シブル♪+。   2012年10月23日 20:48

(∩・ω・∩)【HINA†Loveりん】

ひならぶしゃん☆+。わんわんお!
\パんぱかぱぁ-ん♪+。/
初コメおめでとぉございます*
きらりんだにょ!にょきにょき!
ダンス大好きとか嬉しいなりッ♪+。
ニコ動ですk!また機会があったら
きらりも投稿したいお(☆σωσ)っ*+。
ひならぶちゃんはきらりに
何おどってほしいですkッ?+。
よかったらコッソリん教えてにょ♪
わぁい!応援オリゴ糖なのだッ!
またコメントしに遊びきてね(´・ω・`)
らぶひなちゃんに黒魔術ビビビビ★+。


(∩・ω・∩)【ダイ←】

ダイちゃああああああああん!+。
いつも1日3行くらいずつ地味に書いて
下書き保存を何度も繰り返しながら
一週間くらいで更新とかしてにゃいおw
んっ?ちゅいんて-るすぎるきらりさん?
全然根にもってないですヘ(・ω・。ヘ)←
あの日以来、下目のツインテなんて
全然意識しちゃってないですヘ(・ω・。ヘ)←
今度きらりのちょこ貰いきてねッ!
全力で食べきって棒だけあげるるるww
そしてこのコメ返しながら
4日も寝床を共にした親愛なる蚊を
しとめてしまったにゃうw時間よ戻れw
この奇跡に立ち会えた君にアリガトウwww


(∩・ω・∩)【もちづきさん】

ごはんよりパン派!きらりですッ!
もちごめしゃん!コメントありりん☆+。
2回も消えちゃったの??しょぼんだ!
きらりもよく投稿しよぉと思った瞬間
充電きれた事人生で50回くらいあるお!
それでもグレることなく真っ直ぐ右斜めに
スクスクと育ちました!にょきらりん♪
わぁ☆『皆勤賞』改め『皆きらりん賞』だ♪
魔法のほうきらりんすきって言ってくれて
嬉しいなりなりッ(★´・ェ・`)σ*:゚+
今年はあの道あるいてたらいつの間にか
靴下に引っ付いてる植物なみに粘着してね!
いつもそばにいてくれてありがとぉッ♪
もちごめさんだ-いすきらりんだにょ☆+。
21. Posted by きらリ-ズナブル♪+。   2012年10月24日 00:25

(∩・ω・∩)【Angel@Windりん】

初コメ詐欺おつりんですッ!←
すんごく長い分内容も濃い-ですお!
きらりのぶろぐは塩分多めなのだだだ☆
B型レベルのマイペ-スさんですが
O型です!全国ロ-カルあいどる図鑑に
血液型→B型って間違って表記されてたの
全然根になんか持ってませんよ(∩・∀・∩)
たまにしか現れないのですk??+。
いつかきらりの物販に『ニョキ!』って
お顔だしてくれるのを楽しみにしてます!
洗濯機!足遅いケド大好きらりんなのだ★
また一緒にぐるぐる回りましょうねッ♪+。


(∩・ω・∩)【(oスvギ)りん】

すぎちゃあああああああああああん!
初コメこらああああああああああああ!
スギちゃんからコメくるの待ってたお!
もぉ待ちすぎてピッカピカどころか
きらりんクッタクタだったおヘ(・ω・。ヘ)
宮崎で見るきらりは輝いてたかにゃ?
きらりんの輝きマジLEDッ!ぴかりん♪+。
宮崎堪能できたみたいでよかったぁ★
このドテカボチャ!丸いんじゃ!横に!
鬼畜の時にはどぉしよぉかと思いました←
結果みんなが笑顔になれてよかったなり♪
え?ムチ?いらんし!!!wwww
スギちゃんのきらりより長いブログも
更新楽しみにしてるからね-(☆σωσ)+。
スギちゃん今日もマッゾマゾだったお-♪
22. Posted by きらリタ-ンズ♪+。   2012年10月24日 00:44

(∩・ω・∩)【ジンジンりん】

うえ-!ジンジンさんだったのか!
さすが東京!綺麗な標準語だと思ったおw
きらりんのボイス目覚ましリリリリ-♪+。
ラジオコ-ナ-の『きらりのなんちゃら』に
いっぱい送ってリクエストしてにょッ!
詳しくはまたブログに書くね(☆σωσ)っ*。
きらり側転めっちゃできるし!!!
小学生の頃側転しながら下校してて
先生に怒られたことあるし!!←ガチw
ジンジンさんコメントながい(★´・ェ・`)
O1番ながいんじゃないかにゃあ?+。
きらりもいつかジンジンさんの
O1番になれるよぉがんがりまぢかる♪+。
でも何をがんがればいいかわかんにゃいから
とりあえずお昼寝でもして考えるにょ!←
これからもどんどんきらりんのコト
まじリスペクトしてやってねヘ(・ω・。ヘ)チェキラ!


(∩・ω・∩)【YOSHIHIRO】

DJ★TOSHIHIRO!チャケラ!+。
わんわんライブ⑬たのしかったね(`・ω・´)
ウィンク超イカしてたお!さすがだゼット!
あのスカ-フも最高だゼット!+。
おお!大きな話題をよんでるのか!!!
音楽教室の嵐のような男!YOSHIHIROだ!
きららちゃんはきっと元気だおッ(∩・∀・∩)
でもきらりが黒魔術をかけたから・・・
無事かどうか・・・さだかではないな!
いつもコメントしてくれてありがとぉ♪+。
またきらりんとあそんでねッ(★´・ェ・`)σ
23. Posted by きらリカバリ-♪+。   2012年10月24日 01:12

(∩・ω・∩)【まさと@まさりん】

まさりいいいいいいん☆+。
せっかく兵庫から来てくれたのに
本当にごめんなさいッ(´⊃ω⊂`)
きらりん反省してグ-グル地図で
兵庫の場所さっそくぐぐったお!!!
そしたらやっぱり遠かったのだあああ!
そんな遠いトコから愛にきてくれた
まさりん優しいなりッ(★´・ェ・`)σ*:゚+
わんわんライブ⑬楽しかったですね!
きらりんの聖誕祭にも絶対きてほしいな。
お誕生日はロコサミで出会った皆にも
一緒にお祝いしてほしいなりり♪+。
いつか兵庫県にもいきたいなぁ(・ω・。)
その時は兵庫の美味しい物
いっぱい教えて下さいね+。えへへッ!

(∩・ω・∩)【ろあんりん】

ろあんしゃん!おはにょきらりん★+。
鹿児島いってきました!おやおや(´・ω・`)
ろあんさんいなくて寂しかったお-!
いつも暑いときあおいでくれてオリゴ糖♪
冬は野外イベントさむくなっちゃうですね。
ろあんしゃんスト-ブ持ってきてえええ!
ユ-スト配信はツイッタ-のURLから
サイトに飛べばいつでも見れちゃうから
MKM不足になったときぜひ見てね-ッ♪+。
秋セトリどぉでしたk?(★´・ェ・`)σ*
ろあんしゃんの好きな曲があればいいな♪
物販も鍵閉めしてくれてありがとぉ☆+。
最後であんまりお話できなかったから
またいっぱいお話しようねええええ!+。
今週と来週は楽しいズンバがお休みで
いつもより会えないぶんラジオとか聞いて
きらりのコト思い出してねッヘ(・ω・。ヘ)
おやおや。忘れちゃだめだお-!www
24. Posted by きらリラクゼ‐ション♪+。   2012年11月06日 17:23

(∩・ω・∩)【かっちゃんりん】

かっちゃあああああああん!+。
きらりんだお!にょきらり‐ん♪+。
ロコドルサミットで約束したとおり
大阪から飛んできてくれたねッ(・ω・。)
宮崎であえて本当に嬉しかったのだ!
写真も嬉しかったあああああ☆+。
キレイに撮ってくれてどぉもオリゴ糖☆
楽しんでくれたみたいできらりも幸せッ!
ホント宮崎に住んでおおおお(´・ω・`)
そしたらいつでも会えるのにッ!+。
宮崎は大阪より狭いからバッタリ
ファミレスとかで会っちゃうかもねっ♪
またMKMときらりに愛にきてねッ!+。
指きりげんまんなのだッ(★´・ェ・`)σ*;。


(∩・ω・∩)【た‐ちんりん】

ヘイ!ブラザ‐!お姉ちゃんだお☆
いいこにお留守番してたカナッ?+。
鹿児島でもえびのでもついつい
ビビビビ‐ってしちゃった(・ω・。)テヘッ
いつかた‐ちん(弟)にも目の前で
黒魔術かけてあげるからねねねッ♪+。
いつも優しく『おねえちゃ‐ん』って
応援してくれて本当にありがとぉ☆
あ!た‐ちんって弟っぽくないから
『たっちゃん』って呼んじゃダメ??
ちゃん付けの方が弟度125%あっぷ↑
たっちゃんたっちゃんたっちゃん!+。
もぉ迷子になっちゃダメだぞッ♪
きらりお姉ちゃんはココよ‐(∩・ω・∩)+。
25. Posted by きらリリック♪+。   2012年11月06日 18:04

(∩・ω・∩)【あみぃゴ☆りん】

あみぃ~ゴさん!ブラボッ!!!
ほんとお母さんの目覚ましセンスに
脱帽する毎日ですwww助けてwwww
えびのの洗濯機の時きらり死にかけで
『コ・・コココッコッコ・・・・』言ってたら代わりに
歌ってくれてホントに励まされたです!
あみぃ~ゴさんまるで給水ポイント!!!
また皆で大型洗濯機回したいにゃあ♪+。
逆立ちできません!盛りましたッ!←
でも側転がめっちゃ得意なので
神様生誕ではぜひ披露したいと思います!
だからきらりの『側転』について
腕の入射角やら着地のタイミングやら
レポしてくれると嬉しいですwwww
厳しい意見の中にも愛情があって
あみぃ~ゴさんのレポ大好きッ(☆σωσ)
ラジヲも遊びに来てくれてオリゴ糖♪+。
最近さみぃ~ゴ★になってきたケド
あみぃゴさんも雑菌に気をつけてねッ!


(∩・ω・∩)【ひで!りん】

ひで!しゃん!こんばんみぃ‐♪+。
きらりん色気あるかなぁ(´・ω・`)
おせじでも言ってもらえて嬉しいです!
ひでしゃんだいすき‐らりずむッ♪+。
今月もたっくさんMKM充できたねっ!
でもひで!しゃんの大好きなズンバが
2週間お休みでかなしかったのだ。
今週からMAKI先生も帰ってきて
また火曜日の夜が賑やかになるから
一緒にズンバらナイトしよおねッ★+。
雑巾がけ競争つぎは負けないおおお!
やっぱりヒデバ!100人のっても
だいじょうぶッなのだ(☆´・ェ・`)σ*:゚+
26. Posted by きらリ‐リ‐リ‐リ‐♪+。   2012年11月06日 18:38

(∩・ω・∩)【ポタ‐ジュりん】

こりゃ!ポタポタ焼きさんッ!+。
まさかポタ‐ジュさんまで宮崎に
泳いで来てくれるって思わなかったから
本当にうれしかったにょおおお(☆σωσ)+。
ポタ‐ジュさんの味付けが塩味すぎて
大阪で果たせなかった『会話』もできて
きらりん嬉しかったお!にゃはっぴ‐♪
おおおお!同い年ッ!高まってあ!!
でもきらりの12月で23歳だもんね!
ポタ‐ジュさんよりちょっぴりお先に
時代の最先端に行ってくるゼ!ヘ(・ω・。ヘ)
ええ‐きらりにも照れてよ‐!←
年下の男の子を手のひらで転がせるよう
次あえるまでに前髪シャギ‐入れとく!!
脱☆ぱっちゅんヘアだいッ(`・ω・´)+。


(∩・ω・∩)【HASSY@おハシりん】

おはしさまの!おな~り~!
HASSYさんコメントありがとぉ★+。
なんだか久々の気がするのは気のせい?
いつもしてくれないとダメ、絶対!←
秋セトリどぉでしたかッ???
初お披露目緊張したおおおお(´・ω・`)
終わった後ライブの映像をみてたら
HASSYさんれいきゃんソロ曲で
回りながらビ‐ル一気してたでしょ?w
前もHASSYさんが飲んだ後の空瓶
きらりが捨てたんだからねッ!www
HASSYさんが物販くるくる詐欺をするので
ちょっぴりスネてるきらりでした(・ω・。)+。
27. Posted by きらリズミカル♪+。   2012年11月06日 18:57

(∩・ω・∩)【みゆちゃりん】

わあああああ!みゆちゃんだッ!
初コメント嬉しいなり(★´・ェ・`)σ*:゚+
もちろん覚えてるですたいッ!+。
帰ってみゆちゃんからのペタ探したけど
見つかんなくってしょぼんだったの(´・ω・`)
だからコメントくれて本当に嬉しいのっ♪
推しって言ってくれたのもすっごく
嬉しくてブリッジしちゃいそうだったおw
これからきらりに一途になってね☆+。
鹿児島だいすき‐!きらりおばあちゃんが
鹿児島なんだッ(∩・ω・∩)おやっとさぁ!
今すぐ鹿児島にとんでいきたいです♪+。
また会えるの楽しみにしてるにょッ!
あんまり会えない分コメントも待ってる!
読み逃げ禁止だぞっ♪+。ビビビビ‐★+。


(∩・ω・∩)【ごめんねちゃまりん】

これからもでますよッ!雛月きらりの
MKMの一週間をおさらいできる日記ッ!w
ユ‐ストwwwたまに自由すぎて
大丈夫かな?って我に返る時もあるケド
ごめちゃま君が笑ってくれてよかった☆+。
わんわんらいぶめっちゃ盛り上がったね!
オレンジのライトきれいだった!ポワワ。
ここだけの話ちょこれ‐と渡す前に
つまみ食いしちゃって前歯に若干←
チョコついてたとか秘密ね(★´・ェ・`)σ
食いしん坊なお姉さんは好きですか?←
ラジヲ!いつかラ王が届きますよ‐に!
何回でも挑戦してね!諦めないって大切!
ごめちゃま君と物販でお話してから
コメ辺が今まで以上に楽しくなったお♪
いつもコメント本当にありがとなのだ☆+。
28. Posted by きらリん♪+。   2012年11月06日 19:05

(∩・ω・∩)【まこと←】

おい!まことッ!(´・ω・`)←
コメントおそいよおおおおおお!
きらりん待ちくたびれちゃった!+。
きらりに似てマイペ‐スになったの??
いつも上手後方なまことしゃん!w
昔のMKMのDVDを見てたらねっ!
ずっと前からきらりの自己紹介の前に
『きらりが一番かわいいよおおお』
って言ってくれてて、なんだかポッて
あったかくなったお!ずっとオリゴ糖☆
相変わらずリズム感はZEROだったけどw
それでも一生懸命応援してくてる
まことしゃんが可愛く思いますヘ(・ω・。ヘ)
まことが一番かわいっちゃないと‐!+。
だから今日はこれだけ言わせてね・・・?
ヘットドレスよりリボンがいいッ!キリリッ
29. Posted by さいどん   2012年11月06日 22:27
きらりんちゃん相変わらずカワイイです\(//∇//)\♡
手すりになりてぇ……!!!!手すり場所代われ(´Д` )w
そしてお母様の謎の目覚まし時計www何故買ったんだwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索