よっしゃ、いかなーいっ!@みゆゆだよん♪

2012年10月23日

こんにちみゆゆ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

わちゃ

MKMがいっぱいだ!

21日の「水平線の花火と音楽3」にお越し頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました!


MKM-ZEROは晴れときどきの雨1曲だけのステージだったんですけど
お客様の数が多くってすごく緊張しました(´;ω;`)
何人のお客様がMKMを見てたのかしら?
みゆゆに耳打ちでこっそり教えてぇぇ

でも、いつも応援に来て下さっている皆さんの姿 を
ステージ上から確認できた瞬間、緊張が解けて、いつものライブのように
楽しめた気がします(´∀`*)ありがとうございました!
アンコールもしてくれてありがとうございます
きらりさんの「アンコールいかなーい!」が面白かった! 
 
物販に足を運んでくれたお客様一人一人からは
応援メッセージを頂いたりプチ握手会などさせて頂いたり・・・
今回のステージの大きさに涙を流しておられるファンの方も居た気がする。ww
よしよし(*´∇`*)

今回のみゆゆのヘアアレンジを手掛けたのは・・・
夏色みなみさん。控え室で何度も何度もやり直して下さいました。
ありがとよ、みんみん 
Twins

この写メ撮った後に、みんみが「なんか似てない?」って
言ってたからTwinsにしちゃったあ

そしてみんなが大好き小学生ズ!
小学

気づきました?この2人の髪型、お揃いなんだよ
AZU先生が髪結んだ後にみゆゆが 巻き巻きしてあげたあ
2人ともちびムーンみたいで可愛かったっちゃが


みゆゆは今回MCで皆さんにサビ前ジャンプのおねだりをしました。
もちろんしてくれましたよね?!見てましたからっ!
しなかった人、月に変わってお仕置きよっ
会場に来れなくて、県外やお家から応援してくれた人もジャンプしてなかったら
今度からお仕置きね( ̄ー ̄) ww

控え室でお世話になったスタッフの皆さん、
MKMのメンバーに挨拶してくれたアーティストさん、写メを撮ってくれたアーティストさん。
AZU先生、MAKI先生 ありがとうございました

MKM-ZEROはどんどんキャパを大きくして来てます。
うれし涙を流してるあなた!あなた方、ファンの皆様のおかげです。
本当に素敵なステージをありがとうございました
そしてこれからもよろしくおねがいします

 水平

ばいちょりみゆゆん(´∀`*)



コメ返、いかなーい!ww・・・噓よ。

★Angel@Windさん★
いつもコメントありがとうございます!ワンマンライブ褒めて頂いて
ありがとうございますダンスにおいては周りのメンバーに比べたらまだまだ未熟者です。ww 
そうですよっ!AngelさんのおかげでTeamOrange大人気ですよお
名付け親として自慢しちゃってくださいはい!もちろん頑張ります♪
次回のワンマンでは前回の改善が出来るといいですぜひ来て下さいね^^/

★よっぴさん★
よっぴさんきてぁ(*´Д`*)Twitter確認しましたよんフォローにリプにありがとうございます♪
ツイートすると皆さんがリプしてくれるので毎日わくわくの日々です
福岡からの応援ありがとう!いつも聞こえてるよww え?噓ついてないし?
そしてそしていつもコメントありがとうございますいつかMKMのワンマンライブに
来て下さいね^^/ 早くお話ししたいです(o^∇^o)ノ

★ランボー☆あいかビ~ムさん★
コメントありがとうございます(*´∇`*) 新SL 最高です!
大阪でのライブも最高に楽しかったですけど、MKMのワンマンライブは本当に
楽しいと思いますこれだけは自信を持って言えますランボーさんいつも
Twitterやアメブロでの応援ありがとうございます!ランボーさんが来て下さっても逃げませんよ!
逆にみゆゆが物販でしつこくても逃げないでくださいねww

★YOSHIHIROさん★
いぇーい!わざと聞いてみました!みゆゆの好きなお菓子
でも正解♪みゆゆは梅干しが大好きでもせっかくの十五夜だからもっと豪華なお菓子
おねだりしようかなあ(´∀`*)ww あ!もうすぐハロウィンじゃん!お菓子をくれないと
みゆゆがいたずらいちゃうぞ(☆゚∀゚)ww YOSHIHIROさんの心の糧♪嬉しいです!
そうのようなファンの方を沢山増やしていきたいです次回も物販きてくださいね!

★ムネさん★
ムネさん!もちろんわかりますよ♪今回のワンマンも大阪のロコドルサミット以上に
高まって頂けましたか?え?飲み会でみゆゆの話?!年内再参戦?!!!ほんまでっか?ww
大阪組最高じゃ!みゆゆは大阪familyがDAISUKIですよ次回のライブではぜひお話したいです!
みゆゆはTwitterやアメブロでもムネさんにお世話になっていますよね?
沢山応援してくださってありがとうございますこれからもよろしくおねがいします!

★HASSYさん★
2期生、頑張ってます。1期生に比べたらまだまだ足下にも及びませんがMKMの1期の先輩を
見習ってこれからも頑張るつもりです(o^∇^o)ノレッスンは楽しいので全然苦じゃないしむしろ
こんなに楽しくっていいのかなってたまに思います。笑 あ!今月の生誕おめでとうございました
HASSYさんの生誕祭やろうや!ww  今年もHASSYさんにとって良い1年になりますよーにっ♪
次回のワンマンライブも次回のイベントも楽しみに待ってますね

★ひで!さん★
ひで!さんのお名前の「!」マークはやはり必須ですね!←ww
ひで!さんの元気の良さと優しさがお名前から出ています オレンジサイリューム綺麗だった
みゆゆが高まって良かったかしら?笑 わあい!ひで!さんなら絶対大事にしてくれてるって思った
みゆゆのサイン入りお札はひで!さんを毎日守ってくれてるはずです(´∀`*)
毎日健康で安全に過ごせますようにいつもコメントありがとうございます♪

★ごめんねちゃまーさん★
ワンマンライブ来て下さってありがとうございます秋SL最高っしょ!?
みゆゆは皆さんの歓声で鳥肌が立ちましたww みんなとツボが違うとか知ってます。。
オレンジTシャツ可愛いですよねみんちゃんとお揃いなんです!やっぱオレンジですね
次回のワンマンも来て下さるんですか?物販でお待ちしてますよお
早くお話したいです!ちゃまーさんいつもコメントにアメーバに応援ありがとうございます 

★ろらんさん★
AKBBさん本当に素敵な衣装で羨ましかったですーっ!でもでもMKMは今回秋のSL初お披露目
だったのでAKBBさんには負けないパフォーマンスができたのではないでしょうか!
おっ!ろらんさんに衣装褒められたぞ可愛いでしょ?物販も来てくださって嬉しかったです
ユニットに関してはもっともっと磨きをかけてどんどん向上させていこうと思います
ガリガリ君セット超嬉しかったですありがとうございました近々使ってみますね

★スギさん ★
スギさん大阪ぶりでしたね久しぶりにスギさんのニヤニヤ笑顔が見れて最高でしたww
ロコドルの時のスギさんは「日焼けっ」って言うイメージしかなかったけど、お顔、普通の色に
戻っててよかったです笑 パンプキン衣装、MCの時ツッこませていただきました
お似合いでしたよおマリアのかぼちゃビンタも可愛かったですね
楽しんでもらえたのなら良かったみゆゆは大阪familyが大好きなんでまた来て下さいね

★ポタージュさん★
大阪ぶりの再会でしたねポタさんすぐに分かりました物販来てくれて嬉しかったです!
最近みんみのおんぶしてあげてますよ!ww みんみ、みゆゆより身長高いんだよお
Tシャツ可愛いよねポタさんも一緒におそろしよーよ年内にまた来て下さるんですよね?
みゆゆ、大阪Family 大好きやとよ~。冬なんてすぐだよっ楽しみにしときますね♪
みゆゆも見つけた時びっくりしました(´∀`*)次回も1番に見つけますっ

★HASSYさん★
2回目きてぁ自ら生誕祭あげちゃってますねえ(*´Д`*)ww
みゆゆもいれてくださーい!笑 でもみゆゆはお酒いりません。とかゆーてww
いつもHASSYさんには褒めて頂いて、嬉しいです♪でもここで調子に乗らない様に
自分の中で課題をみつけて次回のライブやイベントで改善できるように頑張りますね
そうですそうです!いつも間にか、ケチャされてたあ次はオレンジサイリューム待ってます

★YOSHIHIROさん★
沢山のコメント本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
おっ!ついについにCDゲットですかあ(☆゚∀゚)よかったですね!どうですか?
聞いていただけました?めっちゃ良い曲でしょ?MKMメンバーもMKMファンの方も
大好きな新曲です!聞くだけで元気になる魔法の歌なんで元気がないときも
元気な時もきいてくれたら嬉しいですまた感想待ってますね♪

★たーちんさん★
今回は秋一発目で本当に楽しくライブをさせていただきました皆さんの声援も感動するくらい
心に響きました!ありがとうございました今回のユニット沢山の方々に褒めて頂いてます。
でも自分のなかではまだまだ伸びしろあるって感じてるので次回はまだ更に上を目指して行きます!
次回もその次もパフォーマンス力上げていくので期待しててくださいww
次は山之口のイベントかな?たーちんさんに会えるのを楽しみにしておきます(´∀`*)!! 

★みゆちゃ@セーラームーンLOVEさん★
あー。あの声援はみゆさんの声援だったのかあ。確かに鹿児島方面から聞こえたぞ(´∀`)ww
ワンマンライブの楽しさはブログでも伝わりましたか?みゆちゃんにも見せたい!
この楽しいライブをっMKMならみゆちゃんを楽しませる自信がありますっ
こちらこそいつもコメントありがとうございますアメーバの方もありがとうね
みゆゆ推しですかっ?!めっちゃ嬉しいですみゆちゃん大好きになってもいいですか?照

★かっちゃん@紫色さん★
初ワンマンライブへようこそわずですかっちゃんさん大阪ぶりでしたね
みゆゆはかっちゃんさんに大阪で指摘されたことまだ覚えています。それはみゆゆにとって良い
課題となってます頑張って改善中ですので次回のワンマンでも応援宜しくお願いします!
もちろん!物販来て下さったらみゆゆもめちゃ嬉しいですみゆゆ、大阪Family大好きです♪
絶対忘れませんお船の上でのステージも覚えてくださってて嬉しかったです!またお会いしましょう


皆さんコメントありがとうございました!
そしていつも応援ありがとう。またのブログ楽しみにしててくださいね

この記事へのコメント

1. Posted by まさきゃん   2012年10月23日 12:05
5 完全に顔デカスギくんへの私信ブログやん←www
2. Posted by Angel@Wind   2012年10月23日 12:31
水平線出演おめでとうございましたm(_ _)mそしてお疲れ様。

見に行けんかったけどね
とっても良かったって話を聞きました。

いい経験出来てまた次に繋がると思います(。・_・。)ノ

次のイベントも頑張ろう~。
3. Posted by ランボー☆あいかビ~ム   2012年10月23日 12:37
5
うわぁ\(^o^)/楽しそうです
みゆさんライブお疲れ様でした

僕はジャンプしてなかったからお仕置きですね

月に代わって優しいみゆさんにお仕置きそれも良いですね

いつか本当にお仕置きされに
宮崎に行きますね


宮崎から見える綺麗な★星をいっぱい教えて下さい☆☆☆☆☆
4. Posted by みゆちゃ@セーラームーンLOVE   2012年10月23日 14:14
みゆゆさん、こんにちは^^

イベお疲れ様でした。
ブログを見ると楽しかったんだなぁと思います^^

小学生ズかわいいですね♪
ほんと、ちびムーンみたい^^
見ててほっこりします(・v・)

コメ返ありがとうございます^^
ワンマン行きたいですー!!
みゆゆさんに会いたいです(;*;)

これからも頑張ってくださいね♪

5. Posted by ろらん   2012年10月23日 15:10
こんにちみゆゆ~

日曜日の水平線の花火と音楽3お疲れ様でしたね
1曲だけだったけどあの大きなステージでダンスが出来て良かったですね
音響トラブルありのちょっことだけ自己紹介ありましたね
ステージ時間が少しは延びましたね
大きなステージのびのび踊れて楽しかったでしょうね
応援団ちょっと離れすぎでしたけど応援していましたよ
お揃いでTシャツを購入したのですね?
自分もそのTシャツを買おうか悩みましたけど買いませんでした
早くMKMさんのTシャツを作って貰いたいものです
食べ物屋さんがたくさんあってメンバーさんもいろいろ食べていたみたいですね
どれも美味しかったことでしょうね
メンバーさんレッスンがあるから途中で帰りましたね
後半とても楽しかったのに残念でしたね
また来年も参加出来るといいですね
週末にまたお逢いしましょうね
バイバイ
6. Posted by YOSHIHIRO   2012年10月23日 15:42
新曲「ゼロからファイト」、毎日聞いてます!
僕にとって、心の糧になってくれたよ。
これからも、がんばって!
7. Posted by YOSHIHIRO   2012年10月23日 15:56
もうハロウィンの時期、早いものだね。
君の欲しいお菓子、何でも用意します!
何がいいかな~。豪華なお菓子がよさそうだね。
8. Posted by YOSHIHIRO   2012年10月23日 15:59
「水平線の花火と音楽3」は、バイトの都合で行けませんでした。
しかし、写真で見るとかなり盛り上がってたみたいだね。
僕も行きたかったなぁ~。
9. Posted by やんぼ~   2012年10月23日 17:22
水平線花火と音楽3お疲れ様でした!
すごいステージだったね!
MKM確実に大きくなってますよ♪
一人、また一人と心を打つパフォーマンスに惹かれていってるのではないでしょうか?
どこまでいけるのかすごく楽しみです!


そういや、この前みゆゆが夢に出てきたよw
めっちゃryでしたwwww
10. Posted by HASSY   2012年10月23日 18:50
5
まずはお礼…
前回の記事では最初にコメントしたものが当初反映されていなくて、コメントが届かなかったと思い、再度コメントしてしまいました。
2回ともコメ返していただき、ありがとうございます。
いつもの心遣い、他に感謝の言葉も見当たりません。


感想等はアメブロに書かせてもらったので、ここでは泉谷しげる氏と自分の関わりを…
特にありません!
あえて言えば、昔テレビ局の廊下ですれ違ったことならあります。

最近はないのですが、昔の自分は言動が泉谷さんに似ているとよく言われていました。
ただし、自分には自覚症状はありませんでした(笑)
因みに、今でも歌番組に乱入(仕込み、演出ですよ)していた「悪いおじちゃん」のイメージしかありません。

まさか…似てる???
だからといって、「泉谷www」とか「乱入者www」とか言ってみやがれ~
その時は…その時は…

泣いてやるぅ(笑)
11. Posted by ひで!   2012年10月23日 23:06
こんばんみゆゆ~ッ☆*。+゚・

名前のコト、ありがとうございます
ひで!の「!」は発音しないけど、大事なんです(^^;)
なにせ、「ひで」という名前を使っているユーザーは多いですからね


日曜日は行けなかったけど、週末は山之口には何とか行くつもりなので
ライブに間に合うかはわかりませんが、間に合うようにガンバルノヾン☆*。
12. Posted by ごめんねちゃまー   2012年10月23日 23:23

こんばんは(^ω^)
水平線の花火と音楽3おつかれさま♪
こんな大きなステージで歌えるなんてほんとにすごい!
名だたる芸能人の方々と同じステージに立つなんて貴重な経験だねー

見に行けなかったけど、お家でジャンプ‥‥いやいや背面ケチャくらいはいけるくらい応援してたよ(≧∇≦)
ツインズほんとに似てるやん!
さすがチームオレンジだな
早くワンマンに行きたいな♪───O(≧∇≦)O────♪
13. Posted by (oスvギ)   2012年10月24日 01:41
5 >そしてみんなが大好き小学生ズ!

それなぁー!!
盛大にそれなぁー!!!

すぎぎも宮崎大好きなんで
また行くよー!!!^^

14. Posted by ポタージュ   2012年10月24日 09:43

ライブおつかれさまっ!
ちょっと見にくかったけど
大阪から見てたでっ!←ぇ

俺も、みゆゆにとって
見つけたら緊張が解けるような
オタ目指すは!!
いや、そういうオタが大事やな。
最近悩んでたけど
答えが見つかった気がする←

みんみにヘアアレンジしてもらうとか
みゆゆ敵視だなっ!←
俺もしてもらいた(ry

ね、年内にもっかい宮崎とか
行くわけないやん(´・ω・`;)
宮崎で2013年迎えようとなんて
一切してへんしなっ!!


キャパ大きくなって有名なって
もっかい関西きてよ!笑
15. Posted by あみぃゴ☆   2012年10月25日 00:31
みゆちゃん、こんばんは♪
日曜は水平線の花火と音楽への出演お疲れ様でした。
一曲でも意味ある一曲となったんだろうなー。
ステージに立つ姿を観ることは出来ませんでしたが、聴こえてくる音を聴けたことで、最後まで頑張れました。
お見送りしながら、MKM ZEROさん、いかがでした!?って聴きたくなったもんw
会場全体に!晴れいきゃんコールしながらジャンプしたかったわw
てか、きらりちゃんのその名言聞きたかったwww
ヘアメイクアーティストがいっぱいやww
巻きのツイン…二人ともかわいい!
あぁ、水平線の花火と音楽、本当にお疲れ様でした♪
土曜のイベントもガンバルンバッ☆で!
16. Posted by まこと   2012年10月26日 22:03

久々のコメ…行かなーい!!
嘘です!!コメさせて、戴きます!!(`・ω・´)←

サボってて申し訳ない…(´・ω・`)
ちゃんと、見てるよ!!言い訳だねwww

地平線は、本当に感動したよ!!
泣いてる厄介な人もいたねwww
堂々とダンスしてる姿を見て
かっこよかったし、成長したと感じた♪
努力した結果だと思うから
これからも頑張るんだよ!!(`・ω・´)

エンドロールのみゆゆ、かっこよかった!!
早く、また見てみたい!!(ゝω・´★)
寒くなったから、体調に気を付けてね!!
17. Posted by よっぴ   2012年10月27日 10:10
コメ辺ありがと(OvO)

Twitterフォローありがとね!
最近ふたご座ランキング低いんやけど
どういうことっすか?(笑)

水平線お疲れ様!
俺も行きてかったー(T ^ T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索