お久しぶりです♪

2012年10月30日

お久しぶりですリオンです~
今日は、陸上大会でした
なんと2位でした
むっちゃ嬉しいです
遅くなりましたが
10月のやる気まんまんライブありがとうございます
こんどは、11月4日ですね
来られるかたにはリオンの元気を与えます
時間がある方もない方もきてください待ってます
なはっ(≧∇≦)
 
天音リオンでした(⌒~⌒)
 



この記事へのコメント

1. Posted by ざき   2012年10月30日 18:24
おおおおおお!!!!
リオン!!!\(^o^)/
ブログではお久し振り!!←

陸上大会は県とか市の??(*^^*)凄いやないか!!(^-^ゞおめでとう♪
さすが②(>_<♪)今度褒めに行くわ←

やる気まんまんライブもお疲れ様~♪(^_^;)))それから、串間とか中央通りのとか観月祭とか色々!!笑
大街市祭の小さい帽子似合ってたよ☆かわええ///
それから②リオンの笑顔最高///見てて幸せゃ~♪\(^o^)/
それと…。うん!!リオン久しぶりにブログ書くもんやから、コメントじゃ書ききれないwww
手紙で書きます!!w

4日も行くよおおおおおおお!!\(^o^)/
元気ちょーーーーだぁーーーい!!笑
楽しみにしちょるからね♪(>_<///)


2. Posted by ろらん   2012年10月30日 22:02
こんばんは

リオンちゃん本当にメンブロ更新お久しぶりだね?
週末のイベント&レッスンお疲れ様でしたね
土曜日のお昼の部は都合で応援に行けませんでしたけど
夜の部には参加出来ました
どんどん祭りのステージは楽しいかったですね
物販のプロマイドありがとうでした
日曜日のレッスンもお疲れ様でした
お昼ご飯は美味しいかったでしょうね?
リオンちゃん日曜日にまたお逢いしましょうね
ばいばい
3. Posted by ごめんねちゃまー   2012年10月30日 22:45

りおんちゃんこんばんは(^ω^)
二位すごいじゃん!
りおんちゃんすごい運動できそうなイメージ^ ^
今週末は元気もらいに行きますよ!
前回りおんちゃんがびっくりするくらい大人っぽくなってた(*☻-☻*)
前回のパフォーマンスもめっちゃよかったけど、それ以上のものを見れると期待してるよ☆
お話できるのも楽しみにしてるね♪───O(≧∇≦)O────♪
4. Posted by ひで!   2012年10月30日 23:36
リオンちゃん、メンブロおひさ―ッ

リオンちゃんのダンスも、すっごい一生懸命でキレがあって、素晴らしいです

次のワンマンライブまで1週間を切りました。
会場のステージで超元気なリオンちゃんに会えるのを楽しみにしてま―す
5. Posted by たーちん   2012年10月31日 23:49
土曜はとってもたのしかったね♪
距離近くてリオンちゃんの迫力のダンスに
目を奪われたよ♪
いつも目線くれてありがとね♪
リオンちゃんはやさしいなあ
って思ったよ
わ~いわ~い
うれしいな
って思ったよ

陸上大会がんばったんだね~
すごいなあ
習い事もがんばってるようだね

こびとは見つかったでござるか?
またおはなしきかせてね♪
次回のリオンちゃんたのしみにしてるね♪
6. Posted by たねちん   2012年11月01日 04:22
5 久しぶり!!
陸上大会で2位なんて凄い(*´ω`*)
頑張ったねぇ☆彡
7. Posted by 桑田佳三郎   2012年11月02日 00:10
どうもです!
リオンさん久しぶりのメンブロということで書いちゃいました♪

陸上大会で2位!!
2位でも大したもんですぞ!!
MKMの活動であり、それ以外の活動で力を付けた効果が今回の結果に表れた事だと思いますよ。

アッパレやりましょう~~!!

日曜はライブですね。
外は寒くなってきましたが、MKMのライブは熱く盛り上がっていきましょうね~!!

"熱いぜ!!MKM!!"www

ほな、また!ヨロシク!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索